sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Begin」

昨日も友達と映画に行って来ました~^^
鑑賞券を頂いた「初恋」。
睡眠不足で途中の記憶が所々ございません(爆)
でも、久しぶりにあった友達と韓流話で盛り上がって楽しかったです♪
今日は朝までサッカーを見てたので(笑)昼から更新しようと思ってたんだけど、起きてからずっとAll Aboutを見てました(笑)
遅くなったけど…とりあえずCDの感想だけでも書かなくちゃ

*************************************************
やっと本題(笑)

「Begin」
オリジナルもアカペラver.すっごい良かったですね
ほんと、よくこんなに声が綺麗で歌の上手い人が5人も揃ったもんだって思いました^^
聴いてて胸がきゅーんってなる歌に久しぶりに逢った気がしました

「High Time 」
初めて聴いた時、V6の曲っぽいって思いました~
(誰ですか?ブーイングしてるの~笑)
ま、ブイの曲に詳しい人は納得してくれるハズ。。。(笑)
曲の感じは大好きです^^
a-nationで踊りながら歌って欲しい~

これをずっと聴いた後で、V6の通常盤をレンタルして帰りの車の中で聴きました。
郁美と一緒に聴いてたんだけど「ねぇ、V6って歌…下手??」って恐る恐る郁美に聞いてみました(笑)
「うん、東方神起聴いてたら下手に聞こえるね~」って即答でした(爆)

一昨日会ったV友にこの話をしたら「さわちゃ~ん、今頃気付いたとぉ??」って言われました~(爆)(爆)
その友達に持ってたMDで「Begin」を聴いてもらったら「すごい上手いね~!ずっと聞いていたくなるね~」って褒めてくれました^^
彼女は「私は博一筋だから♡」って言ったから、こっちの世界には誘えなかったけど(笑)
「さわちゃん、戻っておいで~(笑)」って言われるくらい東方神起にハマってるんだけど、東方神起にはないV6の良さもちゃんと分かってるからね^^(「今更な感想(准くん編)」をまだ書いてないけどそ、そのうちに…大汗)

すごい話が逸れてる~~(笑)

「メイキングDVD・Interview 」
PVを撮影してる様子や、撮影の間のメンバーの様子がたくさん見れました^^
チャンミンのピアノを弾いてる姿を初めて見ました~
チャンミン

欲を言えば後姿より斜め前から映して欲しかったです~
でも、ピアノに映ったチャンミンの様子を見つめてるユチョンの姿が見れて良かったのかな^^
本当に仲がいいですね

DVDで1番のツボはジェジュンのこの表情です~
ジェジュン

女性と手を合わせてる時の表情なんだけど、見た瞬間、秒殺でした~(笑)
こんな目で見つめられたら。。。。
私は恥ずかしくて直視できないでしょう(笑)
でも、やっぱり羨ましいよ~~~~




さて。今から夕飯の準備して7時からお仕事です
今日も東方神起の曲を脳内リピートしながら(笑)頑張ります
早く帰れるから、更新できるかな?
夜中にサッカーの韓国戦があるから今度は最後まで見れるといいなぁ^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

