sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

准くん、29歳のお誕生日おめでとう


もう29歳になったんだなーって言うのが正直な感想です
14歳でデビューしたから、『V6の岡田准一』として生きた時間の方が長くなりました。
ジャニーズジュニアの経験なくデビューしたから
多感な十代を、プライベートもなく多忙な毎日を生きてきて
どれほど悩んで苦しんで努力してきたことでしょう。

『岡田准一』という名前が世間に認められた20代。
ドラマと舞台とコンサートを掛け持ちしたり、高熱でステージに立ったり
私がファンになって、いつも准くんの体調を心配していました。

今年、6年ぶりのカミセンのコンサートを観て、
冗談抜きで“老けたな”って思った3人(笑)の14年間の強い強い絆を感じました。
そして、ファンに対する感謝の気持ちに溢れたコンサートでした
3人の歌に込められたメッセージは、
これから先、私が躓いたり、先に進めなくなった時に
背中を押してくれそうな気がします^^

V6として忙しく駆け続けた時期を乗り越えて、
一年、一年、演技や表情にも余裕を感じられるようになって
今、自分達のスタイルで 自分らしく輝いている准くん。

これからも、ずーーーーっと准くんを見守って応援していきます
今日からの一年も、准くんにとって幸せな毎日でありますように








追記
拍手コメントのMさんへ^^
コメントありがとうございます
私もズームで、ソウルコンの様子を見ました^^
39歳の坂本君がバック宙をしたからヒックリ
東方神起もあと15年はイケるぞって思いました(笑)
V6は、7年ぶりにアジアでコンサートをします。
正直、7年前のファンは残っているのかなって心配したけど^_^;
これからも、V6らしく頑張って欲しいです

| V6 | 2009-11-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

