sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

あんにょん^^
またまたお久しぶりです^_^;

この一週間、韓国ドラマや日本のドラマに どっぷり浸かって現実逃避してました
放送中のドラマでハマってるのが、春馬くんの“サムライ ハイスクール”と“ライアーゲーム”です。
“サムライ ハイスクール”はストーリーはともかく
侍になった春馬くんが超~~~~カッコイイっ
(やっぱソコなのねって声が聞こえてきそう・笑)
テレビの前で 子供がいようがダンナさんがいようが
「春馬くんかっこいい~~~~」って一人で盛り上がってます笑う

“ライアーゲーム”は、前作を観ていなくて、シーズン2の番宣で興味を持って
たまたま再放送の10話に間に合ったから観たんだけど、
ストーリーの面白さにハマってしまいました^^
戸田恵梨香ちゃんは、流星の絆からイイナって思ってて 
松田翔太くんは、今回初めてイイナって思いました^^
今後のストーリー展開が楽しみ


韓国ドラマでハマったのが「マイガール」です。
これはドラマサイトの評価か良くて、テレビで放送された時に2話まで観たんだけど
忙しい時期だったからリタイヤしたドラマでした。
ジュンギくん出演だから、今度はレンタルして観たんだけど
ストーリーが可愛くて久々のヒット
主演のイ・ドンウク君は、若干惜しいって思うんだけど(笑)
ユリンに惹かれていく様子がとにかく可愛くて
「私も恋したーーーーーいっっ」って思わせたドラマでした^^

ストーリーはイマイチだけど観てしまってるのが
Mnetで放送中の「オンエアー」と「タムナ」。
タムナのパク・キュを演じてるイム・ジュファンが妙に気になるこの頃です^^
1034.jpg
この人(笑)
「雪の女王」で先生だった時も妙に気になったんだけどね
プロフィールを見て「百万長者の恋」にも ちょっとだけ出演してたのを知りました
せっかくだからカッコイイ写真も載せておこう^^
95556_l.jpg
やっぱ私の心は動かせないかな



| sawaのつぶやき | 2009-11-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
イム・ジュファン、顔は知ってたけど、名前は初めて知りましたv-356
一時期、ヒョンビンが好きで「百万長者の初恋」を映画館まで観に行って、DVDまで持ってるのに・・・
私も心は動かされないけど、きれいな顔してるって思います。

私が今ハマってるのは、BSで放送中の「イルジメ」。
前、sawaちゃんの記事に書いてあったよね。
残酷な事が多いけど、最後がすっごい気になる。
久しぶりに韓国ドラマにはまりました。
「サムライ ハイスクール」も、ときどきだけど
ありえん!!ってつっこみながらみてるよ。




| ジュンジュン | 2009/11/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんばんは^^
いつもi-220ありがとうi-178

ジュファンくん。。。ジワジワきてますv-391(笑)
片足つっこんでるやも^^
でも、チャンミンや准くんを見た時のv-9v-10とは全然違うから 浮気くんかなi-235
なかなか楽しいよ(笑)

イルジメi-199
時代劇だけど面白いでしょi-199
アボジがいいんだよね~~~v-410
最後は見た人の判断って終わり方なんだけど
一話の最初のシーンに繋がってるそうです^^
ジュンギくんの魅力にも注目してねi-236

サムライは、あり得ないよね(笑)
でも面白い^^
春馬くんの“物差しさばき”萌え~i-178なんだけど笑えるよねi-278

| sawasawa | 2009/11/20 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

