sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOHOSHINKI THE LIVE 2009

5日の17:30上映のを観にユノペンの友達と行ってきました
座席はE席の真ん中で、すごく見易い席でした^^

フィルムコンサートだから、正直期待していなかったんだけど。。。行って良かった
友達は別の友達とも行ったから2回目で、1回目に行った時に会場のファンがすごい盛り上がって
青のペンライトまで準備していたファンもいたそうです^^
だから「ペンライトとタオルは絶対に忘れないでね」って言われて 準備万端で行きました(笑)
(私も観終わって2回観たいって思ったけど、3000円はやっぱり高いですね)

私達が行った回では同年代の人が多かったのか?思ったより大人しかったです。
だけど、せっかく持ってきたし楽しまないとね
ってことでダンス曲の時だけペンライトを胸の位置で振りました^^
Stand Up!の時は映像のトンと一緒に振ったからめっちゃ楽しかったです
曲が終わった後に一瞬で現実に戻るから、それは仕方なかったけど
ても、大画面とコンサートを再現するような音響は映画館ならではですね

ドームコンのは全曲ではなかったけど、DVDよりはカメラアングルがずっと良かったです。
メンバーのソロ曲を映画館で観たかったわ
a-nationは、5人がとっても楽しそうに歌っている様子を たくさん観れて嬉しかったです
仮処分申請の後だったから、ちょっと気になってたんだけど 
みんな精一杯 歌って楽しんでいました
SMのコメントを見た後だったからエイネの映像で泣くかもしれない…って思って行ったけど
私もすごく楽しかったから、ここでは泣きませんでした。

エンドロールの最初に

TOHOSHINKI
JUNSU
YUCHUN
JEJUNG
CHANGMIN
YUNHO

この文字を見た時、急にこみ上げてきました。。。
初めて全部聴いた「時ヲ止メテ」
東方神起ファン全員のトンに対する気持ちではないでしょうか。
時を止めてでも、今のままの東方神起でいて欲しいです。


avex様。
この映像のDVD化と「時ヲ止メテ」のCD発売よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-11-09 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ぜひ!!!

こんばんは。
行けなかった人のためにもDVD化、
ぜひおねがいしたいです!!

ひとつ気になることがあるんだけど・・・
付いてたDVDってどうだった?

| ジュンジュン | 2009/11/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさんこんにちは!
あっ~ワタシも気になりますよ。
付いてたDVDってどうでしたか?

いけないひとの為のDVD化、
ワタシも希望しますv-411

時ヲ止メテ。。。ワタシたちの願いですね。
5人の東方神起
ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ

じゃなきゃ、やっぱりだめですよね。

| mikamama | 2009/11/13 16:18 | URL |

おはようございます^^

ジュンジュンさん、mikamamaさん
いつもコメントありがとうございますe-266
現実逃避してましたi-6

映画は、一部の地域でしか公開されなかったから
DVD化されると思います^^
たぶん。。。
韓国の問題が予想以上に悪い方向にいってるから
今後の見通しがなかなかつかないけどi-241

ファンの大多数がSMに批判的だけど、批判すればするほど最悪の状態になりそうで怖いです。
ジャニだったら、事務所に逆らうことは今後の仕事ができなくなるのを意味するから。。。
三人が別個に活動するとして、それをマネージメントする人は誰なのか、最大の売り込み時にこんなに長期間活動しないことへのダメージと損失を三人に損害賠償という形で請求されそうで心配です。
早く和解しないと、東方神起のイメージそのものが悪くなってしまう気がしますTTTTTT
ファンはみんな信じて待ってるから。。。
今が正念場かな。
辛いけど、諦めないで応援しましょうねi-199

おまけのDVDは。。。
「なんやこれi-191」って感じでしたi-202
おまけはおまけです^_^;

| sawasawa | 2009/11/14 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

