sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

こんばんは手書き風シリーズ星
朝晩が日に日に寒くなっていますね
インフルエンザも流行っていますが、みなさん大丈夫ですか?
うちの家族は今のところ皆元気です^^

先週からいろんな友達に会っています
いろんな話をして刺激を受けたり癒されたり。。。
ブログに書うと思っているんだけど、なかなかパソコンに向かう気になれませんでした^_^;

原因は、今までで一番条件が良い会社の書類選考に落ちたみたいで
今日で一週間…ずっと連絡を待ってるけど電話がないんです
一昨日連絡がなかった時点で90%諦めているんだけど。。。
だから今、ちょっと就職する意欲がなくなってます
一昨日、ハローワークに失業手当の申請にいったから、一ヶ月後にはお金が貰えるしね。
年内は自分の条件を落とさないで探すつもりだから、
あと二か月、余裕は無いんだけど じっくり探すつもりです。


東方神起の三人の訴訟は、一部だけど希望通りになったみたいですね。
ということは、やっぱり事務所を抜けるんでしょうね~
いろいろあったみたいだから、希望が叶って良かったと思う反面、
チャンミンは今頃どうしているんだろう。。。って心配になるんです
だから、HISTORY JP4も友達が来た時に、ちょっと見ただけで見ていません。
今晩、みかんちゃんにお泊りに行くから、
そこでMポンとのユンジェトークハートを聞きながら、
チャミトーク手書き風シリーズハートを炸裂させようと思っています(笑)


昨日、いつも車で行ってる歯医者に歩いて行きました
仕事を辞めて早一か月、運動不足と間食続きで…;
この前、日帰りの人間ドッグに行って、中性脂肪と悪玉コレステロールが基準値を超えていましたむぅ…
マジでヤバい状態です
だから、少し運動して体力をつけようって思ってます

行きは時間がなかったから急いで歩いたけど、
帰りはゆっくりと 道端に咲いてる草花や、ガーデニングをしている家の庭の花を眺めたり
金木犀の香りを嗅ぎながら歩きました^^
歩きながら『チャンミンも、今まで会えなかった友達に会ったり、旅行に行ったり
自然を感じながら充実した毎日を過ごしてるといいな』って思いました
今まで忙しかったし、また忙しくなりそうだし^^
そうそう、日本での新曲が決まりましたね
しかもNHKドラマの主題歌
どんな曲なのか、今から楽しみです
しっかり充電して、日本に来たら また笑顔で逢いたいですくり抜きハート1
次はいつ会えるかなぁ。。。
テレビで5人の笑顔を見れる日を楽しみにしましょう ウインク


一日一日の時間を大切に。。。
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

