sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画デート♪

今日、V6長野くんファンのえっちゃんと映画&ランチデートしました♪
映画は、もちろん「花よりもなほ」
公開日から20日近く経って初めて見ました(^^;;
ストーリーを全く見ないで入った為に
全体の内容を把握するのに時間がかかったので
今週か来週にもう一度観に行くので(前売り券2枚買ってたもん^^)
感想はその時に書くことにします。
一言だけ、准くんカッコ良かったぁぁぁぁ
えっちゃんが「岡っちじゃなくて“岡田准一”やったねー」
って言って褒めてくれたのがとっても嬉しかったです^^

ランチは、Vシュランスペシャルで長野くんが雑誌を見て
「行ってみたい!」って特別に立ち寄った「熊楠屋」の「もつニラそば」を食べに行きました
もつニラそば

スープが甘くて美味しい
生のニラもシャキシャキで美味しかったです♪
准くんはこれを食べた時は既にお腹いっぱいで
「甘いかどうかも分からないんです!」って訴えてたけどね(笑)
確かに麺がちぢれ麺だったから、一杯でもお腹いっぱいになりました~
モツ鍋にかかせないキャベツが入ってなかったのが残念だったけど(笑)、
プリプリのモツとシャキシャキのニラと甘めのスープが意外に合って
本当に美味しかったです^^

ラーメンを食べた後、ハーゲンダッツにアイスを食べに行って
時間になるまで えっちゃんと色んな話をしました。
久しぶりに会ったえっちゃんは、いつもと変わらず元気で
ホッとさせてくれる優しい人でした
ほんとスゴイ楽しかったです

えっちゃん、今日は本当にありがとう!!
今度は健ちゃん映画(ホラーだけど~)デートしようね

| sawaのつぶやき | 2006-06-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ううぅ・・美味しそう!ダイエット中の私には目がイタイっ!
今回マジでダイエット中よ~。頑張ってるわ~。Vの夏コンまでには
一回り小さくなった私を・・見せられたイイけど(弱気 笑)

| ちゃいぶ☆ | 2006/06/25 09:49 | URL |

美味しかったよん♪

ちゃいぶは本格的にダイエットしてるんだね~!!
私はとっくに挫折だよ(T_T)
Vコンの前にa-nationもあるんだけどね~
私もまた豆乳とバナナを買って来ようかな^^
一回り小さくなったちゃいぶを楽しみにしてるね☆

| sawasawa | 2006/06/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

あーん楽しそう~♪
私もそちら在住ならば、ご一緒にデーするんだけどなあ!!
花よりもなほ、は私も2回観ましたよー。
今日お休みで、もう一回行きたいなあ・・と思ったりもしつつ、ダーリンも休みなのでいいだせずにいます。
いや、言ったら‘また行くのお?!’と言われそうなんで・・・v-17

| めぐ | 2006/06/28 10:44 | URL |

めぐちゃん♪

私もネットでファンの友達と出会う度に“近くならよかったのにな~”って思います。
一緒に准くんが食べてた坦々麺食べたいね~!!

「花よりもなほ」の二回目は昨日行く予定にしてたんだけど、郁美がまた中耳炎が悪化して昨日から学校を休んでますv-390
金曜日までの公開だから行けなくなるかも~(T_T)
でも、子供の病気は仕方ないし。
うーん。。。でも宗左のラストの笑顔、もう一度スクリーンでみたいよ~~~!!

| sawasawa | 2006/06/28 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

