sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定

久々の更新です
みなさん、どうでしたか?
091027.jpg

私は、何度か注文画面までは開くけど、その先がなかなか行けずTTTT
やっとクレジットカードの入力を終えて、あと1クリックで注文完了なのに
押したら繋がりませんでした

もともと買えるとは思っていなかったけど、ここで買えなったのは
“無駄使いをするな”って戒めかなって思って、通帳の残高を見て納得しました(笑)

で、今日、フレンテから東方神起BOXの案内メールが来てたから、
また発売になるのかなって思ってHPを見たんです。
そしたら販売終了でした^_^;

【お詫び】「Pinky×東方神起オリジナルBOX」発売について
アクセス集中によるサーバー混雑で非常に多くの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、そして、メルマガ配信にお時間がかかってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご注文いただけなかった皆さま、ご迷惑・ご不快をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。改めて皆様のご期待に応えられるよう、準備を行なっていきたいと思っております。 今回の事を教訓に次回はこのような事が起きぬよう実施してまいりますので、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

次回を楽しみにしても良さそうだ ←戒めはどした?

| 東方神起 | 2009-10-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。。。

戒め中の。。。さわちゃん。。。

さわちゃんの分もGETしてますよ^^v

神様・仏様・さっちゃん様より。。。ギャハッ^^~

| さっちゃん | 2009/10/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん様へ☆

こんばんはi-178

さっちゃんのコメント見て、超~~~嬉しかったよv-344v-344
今日は嬉し過ぎて眠れなくなりそう^^
本当に本当にありがとうi-199i-199

| sawasawa | 2009/10/28 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

