sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックTTTT

何がショックって、東方神起のファンクラブイベントが福岡では無ことです落ち込み
昨日はずっと落ち込んでいました凹凹凹
まぁ、去年は東京より東のファンが悲しい思いをしたから仕方ないのかな。。。
今回は、イクミの受験前でもあるし、チケットが外れたと思って諦めます

今思うことは、東方神起の抱えている問題が早く良い方向に解決して
心から笑ってイベントを楽しんで欲しい
できれば、先にカシオペアのイベントが実現するといいな。。。
そして、イベントを楽しみにしている皆さんが無事にチケットを取れますように


83a8e9d5cec2172da08bb78c.jpg
明日もチャンミンが笑顔で過ごせますように^^

| 東方神起 | 2009-10-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

私も…

また関東地区の横浜しか土日がないって知って、ショックだったよTT
実はこっそり名古屋期待してたんだけどね…

ただ、救いというか、ビギイベは歌が中心じゃないって分かってるから
外れちゃったとしても、仕方ないって思えるよ^^;
やっぱりライブを超えるものはないですv-410

来年の5thライブツアーを期待しようねv-363v-363

| hiroe | 2009/10/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ☆

こんばんは^^

この状況でビギイペの話を聞いた時はi-184i-184i-184だったから、福岡がないのを知った時i-195i-195i-195i-195だったよよよv-406
私も、こんなにファンが増えたから、福岡と名古屋もあるだろうって思ってたんだけどね。。。

イクミの受験が一番の理由だけど、私もコンサートじゃないから諦められたような気がするの。
今年のイベントが後ろの席でモニターに映る分しか分からなかったから、DVDでもいいかなと^_^;
それに、地元でもチケットは簡単には取れないから
地元で外れたことを考えるとショックは少ないかな、とか。。。
ずっと参加したイベントを諦めるために自分に言い聞かせてます^_^;

元気なトン達に会いたいね。。。

5thライブツアーv-352v-352
楽しみに待っていようねi-199v-411





| sawasawa | 2009/10/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

こんにちは。
会場が今年より増えてたらいいのにって思ってたけど、
まさか福岡がなくなってるとは思わなかったよv-390
私は、当たればまた1人での参加だけど、エントリーしました。
淋しいけど、今年行ったところだし、東方神起のためなら1人でも行動できるってよく分かったからねv-353

| ジュンジュン | 2009/10/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

無理かも

こんばんは

ファンイベの開催地、なんかうーん( ̄~ ̄;)と唸ってます。横浜かぁ~ワタシには未知の場所です。
その前にを無事GETできるかを心配しないとですが

喜んでる姿が想像出来ませーん


狭き門です

| mikamama | 2009/10/23 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 00:02 | |

亀レスでごめんなさいTT

こんにちは^^
仕事を辞めて時間はあるはずなのに、何かと用事があってご無沙汰してしまいましたi-201i-201
書きたい事はたくさんあるから、今日まとめて書こうと思ってます^^

i-262ジュンジュンさんへi-262

ファンイベは、もしかしたら無いかもって思ってたから、開催されて本当に良かったなって思ってます。
行けないのは残念だけど、今の状況で五人が揃う機会があるだけでも良かったなって思うよ^^
チケットが厳しいのは皆同じだから、諦めないで待っててねi-199
ジュンジュンさんにも幸運が訪れますようにi-260i-189


i-262mikamamaさんへi-262

横浜は初めてなんですね^^
私も行ったことがないから未知の世界ですi-278
遠征の楽しみは、東方神起に会えるのももちろんだけど、初めていった場所に着いた時のドキドキ感や、その土地の名産を食べたり、普段会えない友達に会える事だと思ってます^^
私もいろんな初めての場所に行って、たっっくさんの楽しい思い出を作りましたi-189i-189

mikamamaさんも、希望通りにチケットが取れるように祈っていますi-189i-189
横浜での東方神起の様子を教えてねi-236i-178


i-262鍵コメMさんi-262

温かいコメントありがとうi-176
Mさんもイベントの遠征は諦めたのねi-241
来年のコンサートを楽しみに我慢しようね^^
もうすぐライブi-58の上映もあるし、自分が出来る範囲で応援していきましょうi-199

あゆちょんさんのブログも見てくれてありがとう^^
東方神起を想う気持ちの大きさと温かさに感動したよねi-176
こんなに東方神起を想うファンがたくさんいるから大丈夫i-199って思います^^
早く元気な姿を見れるといいねi-176

花はちょとずつ成長してます^^
最近は、金木犀の香りがあちこちでするから、
Mさんも身近な自然に触れて小さな幸せを感じてねi-260

| sawasawa | 2009/10/27 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

