sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポート

東方神起のコンレポを読んで、とても感動したので
今日はこのことを書こうと思います。

一つ目は、あゆちょんさんのブログ「꿈은 내 손 안에 있어...」です。
先日の上海公演のレポートを読ませていただきました。

東方神起の一人ひとりが、ファンと一緒にコンサートを楽しんで、
5人で歌えることを楽しんでいる様子が書いてありました^^
それを読ませて頂いて、誰よりも「東方神起」の活動を待ち望んでいるのは
ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミン…東方神起の5人なんだって思いました。
私達ファンも、東方神起が5人で大好きな歌を歌い続けられるよう
これからもずっと応援し続けていこうって強く思いました。

私が色々言うよりも、あゆちょんさんが素晴らしい感想を書かれているので
ここに来てくださった皆さんにも読んで頂きたいです^^

 あゆちょんさんのブログ「꿈은 내 손 안에 있어...」


もうひとつ。
Bigeast会報に書いてあったドームコンサートのレポートです。

アンコールラストの「Bolero」を歌う前に言った「カムサハムニダ」の意味。。。
私も頭では理解していたつもりでした。
でも、あの場所でジェジュンの言葉を聞いて「ここで言わなくても…」って淋しい気持ちになったんです。
これは、東方神起が好きだからこその嫉妬であって、
自分も含め、私と同じ気持ちになった人達を否定するつもりはありません。

今回のレポートを書いた武市さんは、
私達よりも東方神起をずっと近くで見て、一緒に頑張ってきたスタッフさんだと思います。
だからこそ、東方神起の人柄や愛情の深さを 素直に感じれる一人だと思いました。
もちろん、ファンの中にも武市さんと同じように感じた人も多かったでしょう^^


彼らは「Bolero」を歌う前に、マイクを通じて、この日、ここに集まってくれたファンと
ここに来ることが出来なかったファンたちに向けて何度もお礼を言った。
その言葉は、いつも彼らが口にしている偽りのない本心だが、
この日は特別だったのだろう。
彼らは、何度も“ありがとう”の5文字を口にした。
 そして―。
彼らは最後に“カムサハムニダ”と言い残した。
(中略)
彼らは、そんな母国のファンたちの気持ちも、ちゃんと胸の奥に刻み込んでいるのだ。
その気持ちのあたたかさと、韓国人アーティストとして、今、日本の頂点とされる会場
東京ドームでの単独公演をやり遂げたという、確固たるプライドを、そこに感じのだった。
このとき、本当に心の底から思った。
“おめでとう―”と。



私は、この文章を読みながら 自然と涙が出ました。
東方神起のファンへの愛情の深さを感じたからです
そして、武市さんの東方神起を思う気持ちの大きさにも感動しました



こんなにも歌とファンを愛して、ファンやスタッフからも愛される東方神起。
今、母国にいるのに ずっと応援してくれるカシオペアの前で歌えない辛さは
どんなに大きいか。。。
東方神起も解散することは考えていないし、東方神起で居続けるために話し合っていると思います。
1日も早く、カシオペアの前で5人揃って歌える日が来ますように

私達も、東方神起の5人を これからもずーーーと変わらずに応援していきましょう


追記
上海の写真をお借りしたのでアップしました^^


c9057e016e55d02a1c958343.jpg中国ファンの気持ちが伝わってきますね


7c8066ef81ffbcd7b2fb95bc.jpg
8b044cf1f440b083a40f52e3.jpg
b1d38844e52f4b0acffca3a8.jpg
56c0ae2284966868ad34def4.jpg
f1733c4e06971e1aafc3abc9.jpg
みんなの歌声が聴こえてきそうです


e806ac125ee123ac6538db81_20091010131458.jpg
7d68a12ec724e1141f308916.jpg
252958088f2a99e33bc76338.jpg
8ab533f52b4e02c37709d74c.jpg
e28e96008a04a72a1d958336.jpg
とっても幸せそう笑顔ですよね 


最後はやっぱりジュンシムで
c1f2a1fa1843cebb59ee90ae.jpg
161f5107b528e35703088167.jpg
bae9a6249eaeb54c34a80f80.jpg
e9c9a383e1cb25936c8119bc.jpg
7f3aeb2bd4d1fcb7023bf64f.jpg
06770ba91b94449dcb130cf4.jpg
219ea15081a3c60842a75b31.jpg
e32fa45162e61c4e8535240d.jpg
e90bb8001dbb4efa277fb512.jpg
8f2e89013efff3abe950cd35.jpg
(出処*写真の中// ありがとうございます)

| 東方神起 | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

