sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

面接

今日、面接に行ってきました。
うーーーーん。。。
フルタイムだと扶養から外れるのが条件だと言われたので悩むところです。
次を探さなくちゃ^^

それよりも
一緒に面接を受けた人がバスで来たって面接で聞いてたから
どこから来たか聞いたら早良区だったので地下鉄の駅まで送ることにしました。

東方神起の曲をかけてたら「東方神起のファンですか?」って聞かれて
そこから意気投合
なんと、日本デビュー前からのファンの方でした
福岡空港まで送るつもりだったんだけど、
途中のファミレスでお茶しました^^

この偶然の出会いが、また東方の神様が繋いでくれた縁なのかなって思うと
ただただ嬉しくて
キャナルやタッチ会の話や、遠征したこととかたっっくさん話しました
Tさんは、東方神起だけでなく超新星やSS501、
俳優さんではチュ・ジフンのイベントにも参加されてて、いろんな楽しい話を聞きました^^
あっという間に時間が過ぎて、気が付いたら2時間半くらい話してました
「お互い頑張りましょうね」って言って別れました^^

私の友達もなんだけど、今、就職活動をしている人と話をすると
決して甘くないけど、みんな頑張っているから勇気を貰えます^^
Tさんに話しかけなかったら、一人で落ち込んでいたかもしれません。
さ、次も頑張るぞっっ

| sawaのつぶやき | 2009-10-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
面接、うーーーーんでしたか・・・
きっとsawaちゃんに合う仕事が見つかるよv-218
次も、頑張ってね。

偶然の出会いって、なんかいいねv-352
それだけで幸せな気分になれるような気がします。
私も友達に会ってトントークがしたくなりました。

| ジュンジュン | 2009/10/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

就職活動。。。頑張ってね^^v

陰ながら。。応援しています。。
もしもの時は。。我が社へ。。。^^;

| さっちゃん | 2009/10/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんばんは☆

結果は。。。やっぱりダメでしたv-406
でも、覚悟してたし諦めないで
次回またチャレンジするよv-218

偶然の出会いって嬉しいねi-189
ちょっとだけ親切にしたご褒美かなって思ってます^^
トンペンと話すと、ほんと元気が出るよねi-178
ジュンジュンさんも、近いうちに友達と会えるといいね^^

| sawasawa | 2009/10/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ^^

こんばんは^^
書きこみありがとうi-237i-178
さっちゃんは、いつも私が困ったり元気がない時に
励ましてくれるよねi-189i-189
本当に嬉しいですv-398
ありがとうv-343

仕事は、、、この歳だから選べないけどi-195i-195
年内は事務職で頑張って、諦めがついたら
別の業種を探そうと思ってます。
母は強しi-199e-271だねっi-236

| sawasawa | 2009/10/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

