sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国×フランス

昨日、仕事で日本×クロアチア戦を見られなかった私ですが
仕事から帰ったのが3時半。そう!韓国×フランス戦に間に合いました^^

サッカーはJリーグには興味ないんだけど、ワールドカップのお祭りには乗っちゃうにわかファンです(笑)
普段なら深夜にサッカーなんか見ないんだけど、今回は東方神起がドイツで応援してるから見ない訳はない!!
コーヒーと職場で頂いたお菓子を片手に韓国を応援していました~

前半戦。。。フランスにずっと押されてて、なんとかしのいでるって苦しい展開でした
とうとう1点が入ってしまいます
それでもあんなに攻められてて1点で抑えたから凄いって思いました。
韓国のシュートは1本もなくて。。。
テレビで見ててもハラハラだったから、現地で応援してる東方神起はどんな気持ちで見ていたんでしょうか。。。

ハーフタイム。
韓国では東方神起が映されてるかもしれないって思いながら
BSニュースと前半戦のハイライトを見てました(-"-;)
ここでまったりしてしまったのがいけなかったんです~~~

後半戦。。。
始まって数分間の記憶しかありません。。。
ハッと気付いたら、アンジョンファンが出てて、韓国が同点になったところをハイライトとして放送してましたぁぁぁぁぁ

韓国に点が入ったら、東方神起と一緒(の時間)に大騒ぎしたかったのにぃぃぃ
離れてても一緒に喜びたかったの…ρ(・・、)くすん
唯一知ってるアンジョンファンを楽しみにしてたのに(笑)
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
肝心なところで睡魔に負けてしまいました

でも、東方神起が応援に行った試合で勝ち点が取れて本当に良かったね
韓国は決勝リーグに進む可能性が高くなったから、まだまだ応援する機会はあるし、韓国戦をこれからも東方神起と一緒に応援したいと思ってます^^

日本にも奇跡を

ネットで見つけたドイツでの東方神起の写真です
0619-1

他にもたくさんあったから追記にアップします^^


0619-2


0619-3

0619-4


0619-6


0619-7

0619-8


どの写真もとっても楽しそうですよね^^
メンバーが撮ってるビデオ映像見たいです~~~(笑) 

| 東方神起 | 2006-06-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうですね。

トンバンくん達、芸能人って事を忘れて応援していたのでしょうが、自分達の撮影も忘れてませんね(爆)
みんなが持ってるタオルは韓国応援用ワールドカップ公式グッズなのかな?v-7

| noe | 2006/06/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

noeさん♪
早速の書き込みありがとうございます♡
画像の大きさがバラバラだったから修正中でした(笑)
ほんと、みんな芸能人っていうのを忘れて楽しんでますね~♪
韓国のタオルの方が日本のよりカッコイイかも~(笑)
日本チャチャチャもいいけど、一度「てーはみんぐ!!」って叫んでみたいです(笑)

| sawasawa | 2006/06/20 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

