sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発

昨日は海外からの一斉コメントが30件ほど入っていたので
ウイルスとかの心配があって一旦閉めました。
海外だけでなく、アダルトサイトの書きこみも時々あるけど
スパイウエアやウイルスをもらう心配があるから絶対にリンクを開かないでくださいね


昨日は…会社に行ったらパートの新人さんが二人いました。
今月の中頃、求人の原稿がFAXで流れてきたから
「私は辞めるってことですか?」って聞いたら「そうじゃない」って言われました。
朝から新人さん一人と一緒に呼ばれて私の仕事を全部教えるように言われました。
「私はいつですか?」って聞いたら「それは夕方に話します」って言われました。
先月末までって言われたけど、仕事が回ってなくて
「私にいてもらうと助かる」って言われてズルズル残ってて
私の雇用に関して一言も言ってくれないのに
いきなり自分の仕事を全部引き継ぐように言われたんです。
気持ちの整理がつかないから、新人さんを事務所に戻していつまでか聞きました。
「来月の27日で終了です」
「わかりました。体調が悪いから帰ります」
明日30日付で辞表を出します。

前回愚痴を書こうと思って書かなかったんだけど
私に話をした入社5か月の責任者は、とにかくあり得ない位ミスの多い人なんです。
売上の入力ミスも。
なんで私が解雇になるのか考えた時、
仕入の入力ついでに売上とのチェックをしてたんだけど
売上のミスを発見できなかったチェックミスと判断されたんだろうなって思います。
あとは何かな?
私に注意する人がいなかったからわかりません。
とにかく陰口の多い事務所だったから。。。

やっと前に一歩進めます

今日は休日だったから、これからいつものトン友と集まって
めいっっっぱい楽しんできます
はやたママの就職祝いと私の再出発のお祝いです
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
はやたママさんの就職&sawaちゃんの再出発おめでとうございますv-315

昨日、携帯から覗いたら閉まっててビックリしたよ。
最近、「やめます」「お休みします」のブログを数件目にしたからすごく心配になって
すぐメールしようかと思ったけど時間が遅かったし・・・
でも、もう安心v-398
きっと今日もトントークが盛り上がってストレス解消できたよね。

私は今日、ちょっと複雑な事がありました。
だんなさんが前から「会ってみたい」って言ってたE○Tが県内に来るから、
チケットの先行予約にエントリーしてたら、なんと当選メールが!!
チケットが取れたことはもちろんうれしいんだけど、
東方神起のときはすーーっごい苦労するのになぁって思ったら
すごく複雑な気分になりました。
だんなさんも東方神起の苦労を知ってるから「え?そんなに簡単に取れるん?」っておどろいてたよ。

| ジュンジュン | 2009/09/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

おはよう^^

昨日もまた海外から一斉コメントがあったんだけど
このブログがウイルスに感染している心配はなさそうだから削除しました。
心配かけてごめんねm(__)m
東方神起ネタが少ないから、ブログの管理人さんも書くことがなくなって閉鎖するのかもしれないね。
私は普段の更新がこんなだから^_^;
マイペースで続けるから安心してね^^

29日はとっても楽しい時間を過ごせて、
昨日の最終決戦に立ち向かう勇気をもらいました。
カミセンの「ファイト」を聞きながら出社して、
♪貫け自分の意思を~!!って自分に言い聞かせながら社長との面談に臨んだんだけど
「もう何がなんかわからんv-390」という途方に暮れた一言から始まりました。
辞めさせたい社員をどうしようか迷ってる社長にとって、私の退職はかなりの痛手だったみたい。
Sさんの耳には言葉を通さないフィルターがついてるみたいだよ(笑)

E○Tは、以前ほどの人気がなくなったからチケットが取れたのかなぁ。。。
東方神起は人気が出すぎてチケットが取れないしv-406
どっちもファンにとっては複雑な気持ちになるよね^_^;
E○Tはエイネで見たけど、持田さんのパワーがカッコイイよね^^
ご主人と楽しんでねe-343v-411

| sawasawa | 2009/10/01 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

