sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

シルバーウィークの4日間は久しぶりに私の実家に帰省しました

ほとんど食べて寝てました(^_^;)(笑)
父のパソコン借りてブログ書こうかなって思ったけど、
会社のストレスが溜まってて愚痴書きそうだし何も考えずにボーッとするのもいいなって思って。

気付いたのは、今まで感じた事がないくらいストレスが溜まってたんだなーってことでした
今の会社は、、、やっぱり愚痴になったから消しました(笑)

今、本当に辞めたくて仕事を探しています。
自分から辞めると失業保険に時間がかかるし簡単には見つからないから
見つけてからしか辞められないんですよね。
辞めたい辞めたいって思うけど、事務の仕事は好きだし手を抜くことはできません。
このジレンマがストレスの一番も原因かもね。

試練は乗り越える為にある 
だから自分信じて 貫け自分の意思を!!

                 

私の実家は長崎のすごい田舎です。
緑がいっぱい^^
庭に咲いてるたくさんの花や 近くの田畑や山の緑に
マイナスイオンの癒し効果を実感してきました
気持ちに余裕がなくなると、植えてた植物が枯れるんですよね^_^;
だから自分の気持ちのバランスを保つために
家に帰って観葉植物を買ってきました^^
今日は昼から花屋さんに行って春咲きの球根を買いに行く予定です。
准くんが考えたアメニティグッズに入ってた種も植えなくちゃ


癒してくれるものといったら音楽も欠かせません
東方神起は もちろん毎日聴いてます
ここに来てくれるみなさんは東方神起の歌は知ってるから
カミの歌で元気になれる歌を紹介します^^





YouTubeを探して見つからなかったから自分で作ってみました^^
初めて作ったから半日かかってしまったカエルさん(落ち込む)
准くんの画像を見つけるのに時間がかかったから、健ちゃんと剛くんは省略してます
元気を出したいときによく聴いてます
准くんのRAPもなかなかいいでしょ

もう一曲。
V6の新曲でうまく作った映像を見つけたのでお借りしました^^

ダンスの振り付けがカッコイイから好き
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-09-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
マイナスイオン、ほぼ365日たっぷり浴びてますv-218
自宅の周りは田畑と山で、だんなさんの実家はすぐそこだし、
ちょっと離れた私の実家の周りも田畑と山で・・・
どんだけ田舎なんだ!?って感じでしょ。
すごい不便だし、東方神起に会うのも一苦労だけど、
よそから帰ったらすごくホッとします。

なかったからって映像を自分で作るsawaちゃん、すごいよv-425
パソコンでいろんなことができちゃう人、尊敬します。

| ジュンジュン | 2009/09/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんばんは☆
お久しぶりです^^

実家に住んでいた頃は、田舎って不便だとばかり思って、田舎の良さを今ほど知らなかったんだよね~
さすがに今の生活を捨てて帰る事は出来ないけど。
自然もだけど親の存在が大きいなって思いますi-228
この歳になっても親に甘えて色々作って貰ってるもんi-229
母の味は特別だよねi-189
だけどジーンズのボタンがまたきつくなりましたTTTT

映像はね、今までみんなどうやってるんだろう?って思ってたんだけど、今度のPCの編集ソフトが優秀で音楽と画像を取り入れたらボタン一つで編集してくれるのi-190
取説を読むのが面倒な私は自分で適当にやってるから時間がかかったんだよね^_^;
准くんの画像は日本のサイトはNGだから海外サイトで探すのに苦労したけど。。。
時間ができたら東方神起で作ってみたいです^^

| sawasawa | 2009/09/28 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

