sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

またまたご無沙汰してました^_^;
シルバーウィーク、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は、初日の26日は島根から?友Mポンが福岡の友達の家に泊まりに来ると聞いたので
みかちゃんと3人で待ち合わせして、またまた「海舟」に行ってきました^^
今度は可愛い店員さんもいました
私が先にお店に着いたので、中で待たせてもらえるか聞いてみたら
「東方神起ファンの方ですか?」って言われて「はい」って答えたら
「ここに座ってましたよ」ってカウンターの席を教えてくださいました。
すかさず「チャンミンはどこに座ったんですか?」って聞いてチャンミンの座った席で待ちました

すぐに東方神起が座ってたテーブルが空いたので、そこに移動して待ってたら
2,3分でみかんちゃん達が来ました^^
初めて来たMポンは大喜び
「汐ラーメン」を注文して美味しそうに食べていました^^
みかんちゃんは醤油ラーメンで、私は「汐バターコーンラーメン」にしました
DSC00100.jpg
コーンがたっぷり入って、汐ラーメンにバターのコクが加わってとっても美味しかったです
みかんちゃんも「醤油も美味しいよ~」って言ってました^^

次に、ジュンスが「かよさぁーーーん」って言いながら走ってきた場所に行ってきました。
DSC00099.jpg
近くに人がいたので走れなかったけど
心の中で「よかさぁーーーん」って叫んできました(笑)

喫茶店でケーキセットを食べながら、3人でトントークや近況報告ですごい盛り上がりました^^
その後、サンリオショップキティちゃんに行きました。
PVを鑑賞して店内を見てると、35周年キティちゃんグッズがとっても可愛くて
あれも欲しいこれも欲しいって言いながら。。。結局キャンディーケース1個買いました^_^;
会社に持って行って休憩の時にでも食べようかな^^
話が逸れるけど。
PINKYのミント味とピーチ味を机の引き出しに入れてます。
眠たくなったらミントを食べて、ストレスを感じたらピーチ味を食べて気分転換してます
東方神起を思い出すから効果大ですよ^^

Mポンは相変わらず可愛くて、たくさん元気をもらいました
みかんちゃんといると優しい気持ちになれるし、短い時間だったけど本当に楽しかったです



翌日から昨日(23日)まで私の実家に帰省しました。
1日中食べて寝てました(笑)
そんな中、いろいろ感じたり考えたことは次回書こうと思います。
それじゃ、おやすみなさい☆


| sawaのつぶやき | 2009-09-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。v-411
19日は楽しかったねぇ~。
Mポンも無事に島根に帰り着いたそうです。
これからドームのDVDが届いても一緒に盛り上がる人がいないと嘆いてたよ。v-409
また遊びに出てくるそうです。v-218

Mポンはほんわか系だから一緒にいると和むでしょv-410
ユノ一筋だからきっとDVDでソロ見たら一人で悲鳴あげてると思うよ。v-399

優しい気持ちになれるなんて・・・何も出ないよ。v-389
私も、sawaちゃんとは考え方が似てる部分があるから話聞いてもらうと落ち着くよ。v-410
29日もみんなで癒し合いましょう。v-415

| みかん | 2009/09/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

こんばんは★

Mポンに時間差でi-278DVDの感想v-5送らなくちゃね^^
ユノの早送りシーン(笑)カメラマンが良い仕事してくれてるといいけどi-239
あのv-422はアップでなきゃv-359だよねv-389
Mポンの悲鳴が聞こえそうな編集希望(笑)
こんなこと言ってたら、近い将来チャミのからみシーンの時にひどい目に合いそうv-397
Mポンにまた会える日が本当に楽しみだねi-199v-410

優しい気持ちになるから…何かちょうだい(爆)
冗談じゃなくて(笑)、みかんちゃんは人を悪く思ったり言ったりしないよね^^
人の話をちゃんと聞いてくれるし、話してるとホッとして優しい気持ちになるんよv-398
ジェジュンもそんな雰囲気を持った人だから、
みかんちゃんがこんなに惹かれてるのかもね^^
29日、みんなで会えるの楽しみにしてますv-344

| sawasawa | 2009/09/25 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

