sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2の初恋



先週の日曜日、3年ぶりに2度目の初恋の相手に会いに行ってきました







家族にも内緒にして行ったからブログにも書かないつもりだったけど、
准くんに会いにマリンメッセに行きました

3年前、Vコンで准くんがトロッコ?で目の前に来て、
真下にいる私に笑顔で手を振ってくれた時
5年間夢見てたことが叶ったから もう思い残すことがないって思って
東方神起を応援することにしました。
あれからもう3年が経ちました。。。

コンサートが始まっても暫くは何ともなかったのに…
准くんが「福岡~」って叫んだのを聞いて、
握手会で握手しながら「また福岡に来てね」って言った時
笑顔で「はい^^」って言ってくれたのを思い出して 
全身の血がざわめいて熱くなりました
大切に閉じ込めてた気持ちの箱を開けられた感じです
「福岡好きですね~」ってなんども言ってくれたのも嬉しかったの^^

それからは、准くんのダンスや歌声やMCの一言一言に気持ちが反応して泣きそうになりました。
准くんの声と優しい話し方が大好きだった事を思い出したんです

私にとって准くんは特別な存在で、第2の初恋でした
好きになった芸能人はたくさんいたけど、こんなに好きになったのは准くんが初めてでした。
准くんは3年前と変わらずにステージの上にいました^^
私が見なくなってしまってただけでした。。。


カミコンの感想は、歌はやっぱり東方神起には敵わないけど、とてもファンに優しいコンサートでした
ステージ構成は、メインステージ、センターステージ、バックステージ゛があって
花道が8の字になっていました。
剛くんが後のファンに向かって「後で行くからね!」って言ったとおり
8の字の後方のアリーナ席と2階席の通路にトロッコで移動するんです。
トロッコの高さは人の頭くらいの位置に床があって、網目状の柵がカミセンの腰の高さ位まであるから
手を伸ばしてタッチしてもらってるファンがたくさんいました^^

着替え休憩の時に流れる映像は、打ち合わせの映像から始まって
セットリストに入っていないカミデビュー曲を覚えているという3人の発言を検証すべく
プライベートな時間におしかけて曲を流して踊らせるというものでした(笑)
剛くんは早朝のゴルフ場にやってきて、文句言いつつ渋々やって最後は逆ギレ(笑)
准くんは映画の舞台挨拶の会場前に曲が流れて(笑)
「今は映画の気分だから!」って断りつつ、一番嬉しそうに踊ってました(爆)
健ちゃんは、コンサートの為に体力作りの早朝ランニングをしているところを狙われました^^
そのまま逃走(笑)

MCもVコンではちょっとしか喋らない准くんも、剛健と一緒だと引っ張るように話してくれます^^
剛くんはタイ、准くんはイスタンブールに行ったら現地の人に現地語で話しかけられる話とか(笑)
今度、蜷川さんの舞台が決まった剛くんに、准くんが蜷川さんに叱られる時の話でした。
感情を出すタイミングが早い時、「この早○がっ!!」って怒鳴られらしくて(笑)、
これを話すまでに准くんが「お子さんの耳を塞いでてください」って言った後
「これは…うーん」「言葉が…うーん」ってうな垂れながら
スッと言えずに困ってる准くんが超~~可愛かったです

MCの最後に、准くんから次の曲を白と青のペンライトを使って、
曲に合わせて会場全体を銀河に見えるようにして全員で一曲を完成させる説明がありました。
私は准くん考案のアメニティーグッズを一つ買っただけだったから参加できなかったけど
青い光が端からだんだんと広がってきて、
白になったり青と白の光がくるくる回ってとても綺麗でした
曲の最後にスクリーンに流れ星が流れました
『また准くんに会えますように。。。』
歌が終わって、協力したファンに准くんから一言。
「ありがとう、綺麗だったよ^^」
この時の優しい笑顔を見て、また嬉しくて泣きそうになりました

准くんが最後の曲紹介で
「この曲がみなさんにとって、生きていくうえで勇気をもらえたり
強くなれる曲になってくれいいなと願っています。
僕ら三人が思いをこめて皆さんに届くように歌います。」って言った歌です。

仕事の事で悩んでいたから、とても心に響きました
悩んでばかりいないで前に進もうって勇気をもらいました^^


Vコンは、東方神起のコンサートを優先するから予算的に諦めてたけど、
カミコンは次にいつあるかもわからないし、何としてでも行きたいって思っていました。
今年は東方神起だけでなく、福山のコンサートにも行くことが決まっていたから
初めて主人に内緒でチケットを頼みました^^;
CDもこっそり買いました。
無理を承知でも行って良かった

カミコンに行って、正直、ここまで気持ちが戻るとは思っていませんでした
東方神起も好きだし、教育費も半端じゃないから
前みたいには准くんを追いかけることはできません。
だけど、これからは東方神起の曲ばかりを聴くんじゃなくて
V6やカミセンの歌ももっと聴こうと思っています
東方神起ほどの歌の実力はないけど、
カミセンの歌も良い歌があるから、聴いてみてくださいね^^



スポンサーサイト

| V6 | 2009-09-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

いつもコメントできてなくすいません(> <)
お久しぶりです

岡田くんに会いにいかれたんですね

ステージ構成スゴいです
どの場所でも近くでみることができそうで嬉しいですね^^

"白と青のペンライト.."
想像だけでもキレイです
きっと生はもっとですね

『ファイト』
"試練は乗り越えるためにある"など..私も心に響きました
背中をおされ 前に進めそうです^^
sawasawaさん UP
ありがとうございました!!

カミコン 参加してよかったですね!!!

私も毎日東方神起の曲聴いてますが 気分?で違うアーティストさんの曲も聴いてます♪
また違った気持ちを貰ったりドキドキなったりします..よね^^?

昔?のV6の曲 何曲かしか知らないので..またオススメの曲ありましたら教えてください

1つ前の日記のお話なのですがスイマセン

私も今月「海舟」行きました
東方神起をいっぱい飾ってくださってて嬉しい気持ちになりました゛
チャンミンの席座れましたか??
チラシを見て気づきましたがカウンターにも座ってたんですね!?
チャンミンが絶賛してたという汐ラーメンすっごいおいしくて
餃子もおいしくてペロリと完食
店長さんも店員さんもステキな方々で
また行きたいって思いました^^
*****
長くなりすいません
ありがとうございました

| みん | 2009/09/15 01:54 | URL |

こんばんは

さわちゃん。
御無沙汰しててすみません。某勝利6人組の博ファンのえつこですー。笑

上戸あやちゃんの♪どーして君はこまったちゃんなのー
のCMがとても好きで、歌声がすごくきれいで
見るたびに、さわちゃんのこと思い出してます。

さわちゃん。ありがとうございました。
長野君はいなかったいど、はじめてカミコンに私もいきました!!
岡田君が「福岡に住みたい」っていってたのを、さっき思い出したよ-。
すごく嬉しかったよね。

| えつこ | 2009/09/15 22:16 | URL |

みんさんへ♪

おはよう^^
コメントありがとうございますi-178
私もマイペースに更新してるから^_^;、
みんさんが書ける時にコメントしてもらえると嬉しいです^^

カミコンは東方神起と福山のチケットを申し込んだ後に聞いたから、すごく悩んだけど決行しました(笑)
今回のコンサートは、准くんの言葉で言うと
“三人で何度も何度も言葉を重ねあって”構成や縁出を話し合ったみたいで、ファンと一緒に楽しむ工夫がたくさんしてあったのi-185
ダンスも30才になったお兄ちゃん達も全然衰えてなかったしね^^
東方神起のコンサートもとっても素晴らしいけど、違った良さがあって楽しかったよe-343

私も東方神起のファンになって、びっくりするほど毎日毎日東方神起の歌ばかり聴いるよ^^
でも、最近は娘達が車のHDDに嵐や最近流行ってる曲を録音してるから色々聴いてます。
プチブームがBIGBANGだよi-194
でも、やっぱり東方神起の歌は良いe-266って思ってるけどね^^
Vの曲もちょっとずつ紹介していくね♪

海舟の「汐ラーメン」ほんと絶賛モノだったよねi-189i-189
一口食べてびっくりしたもん。
次はコーンバターをトッピングしようかなって思ってます^^
私が行った時は、店長さん一人だったから東方神起のコンサートの時に300人来た時は家族の人が手伝ったのかな?って話してたの(笑)
やっぱり店員さんもいたんだね^^

インフルエンザも流行ってるし、朝晩寒くなってきたから、みんさんも風邪には注意してねi-199i-278i-88










| sawasawa | 2009/09/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

えっちゃーん★

こんにちは
私の方こそご無沙汰してごめんなさい

久しぶりに准くんに会って、准くんにハマった頃みたいに毎日フワフワしてるよ(笑)
今、昼休み中なんだけどカミ聞いてるよ
東方神起の露出があまりない時期だから、年間通して両方の応援をしてこうと思ってます

東方神起のCM見て私の事を思い出してくれてありがとう
私も、前に博の赤いきつねCM見て、えっちゃんの事思い出してたよ

今度のカミコンは京都のV友と行ったんだけど、久しぶりに会うのに変わらず友達でいてくれて感謝してるの
えっちゃんともなかなか会えないし、たまにしか連絡しなくてご無沙汰ばかりだけどずっと友達って思ってます
また会える日を楽しみにしてるね

| sawasawa | 2009/09/16 13:22 | URL |

はじめまして

sawasawaさま
はじめまして、こんばんは。
私も、トンペンで、V6(岡田君)のファンです。
こちらでカミコンレポと「ファイト」の映像拝見して、嬉しくなってしまいました。
以前からこちらに寄らせて頂いていたのですが、
初めてコメントいたしますi-201

レポ、共感することがたくさん書かれていて、頷きながら読ませていただきました。
「カミセンはトンほどの歌の実力はないけどいい曲がある」
本当にそうですよね。
その中でも「ファイト」はカミコンで聞いたときに、今のトンの状況とオーバーラップさせてしまい、
コン中にぼろぼろに泣いてしまったほど感動した曲でした。
映像のUP、ありがとうございましたi-189

これからも更新楽しみにしていますねi-179
また、寄らせて頂きます。

| atsu | 2009/09/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

atsuさんへ♪

初めまして^^
初コメありがとうございますv-22
なのにっっi-201i-201
コメントレスがこんなに遅くなって
本当にごめんなさいねv-435v-435

東方神起のファンになった人達に話をきいてみると
前はジャニーズファンだったって人が多いんですよね^^
結婚して子供が出来るまではお茶の間ファンだった私が、
恋愛偏差値で准くんにハマって、すぐに福岡のコンサートに行って以来、私の人生が変わりました(笑)

東方神起は歌の上手さから惹かれたから、
リリースした曲に飽きる前に次の曲が発売になって、Ⅴの新曲を買う余裕も聴く時間もなくなって
だんだん東方神起だけ聴くようになっていました。
3年ぶりにかカミセンの歌を聴いて
健ちゃんが上手くなったなーって思いました^^
初めて健ちゃんソロを聴いたときにビックリしたもんi-235(笑)
久しぶりにカミセンやⅤ6の歌をじっくり聴いて、
ちゃんと聴いてこなかったことを後悔しました。
新曲も年間1、2曲しか出ないし、福岡ではⅤシュランしか准くんを見れないけど
これからはちゃんと准くんの方も見ていこうって思ってます^^
カミDVDは、トニファンの友達に譲ってもらうことになりましたi-189
東方神起と同じくらい楽しみですi-178i-178

なかなか自分の時間がとれないし、仕事で疲れてちょっと休むつもりが朝まで爆睡することが多くなって更新できてなくて本当にごめんなさいm(__)m
これからもたまーーーに遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですi-237i-176
亀レスになるかもしれないけど^_^;
時間があったらまたお話してくださいi-262


| sawasawa | 2009/09/20 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

