sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間前

今更な話でごめんなさい
先週の土曜日、友達とキャナルのHMVに行ってきました
そうです。東方神起ミニチュアコレクションのガチャポンをしに(笑)
開店30分位前に着いたんだけど、すでに5、60人程並んでいました
でも、早く着いたミカリンのおかげで真ん中位に並びました
開店してからも一時間ほど並んでやっと自分の番になりました。
DSC00081.jpg


最初発売された時は、わざわざ買わなくてもって思ってたけど、
みかんちゃんに現物を見せて貰ったら欲しくなりました。
DSC00075.jpg
DSC00074.jpg
DSC00073.jpg
最近のガチャポンの精巧さにビックリ。
朝早く並んで買う話を主人にした時も言ったけど、
「たかがガチャガチャ、されどガチャガチャ」です
(我が家ではガチャガチャと言います・笑)

凄い列になってたので、昼食を食べて帰る頃には完売になってました
ブレイクするって本当に凄いなーって思います^_^;

子供とパパも私とは別行動で行ってたんだけど、先に帰りました。
私の様子を見にHMVにも行ったらしく、会えなかったんだけど
帰ってからイクミに「あれは珍八景やった」って言われました
先に出てて良かった(笑)


お昼は、みかんちゃんが近くにアルバムキャンペーンで福岡に来た3人が食べに行ったラーメン店
「海舟」に行くと聞いてみんなで行ってきました
店内は思ったより狭くて、6人用テーブル二つとカウンターがあるだけでした。
DSC00078.jpg
店内に貼ってあったサイン

DSC00079.jpg
上手く写せなかったんだけどこれがお店の入り口から店内に貼ってありました^^
写真を撮ろうとすると「はい、100円」って言ってくる面白い店長さんです(笑)

思った以上に狭かったから、なんでこんなとこを東方神起に紹介したんだろうって思ったけど
ラーメンを食べて納得しました
DSC00076.jpg

味はうどんダシっぽい感じなんだけどラーメンのコクがあって今まで食べた事のない味でした
ラーメンよりあっさりして食べ易く、とても美味しかったです
食べてる途中、店長さんがお店に貼ってある写真のチラシをコピーしたものを
一枚ずつ配ってくださいました^^
シアパパ並のファンサービスが嬉しかったです(笑)
※告発しないで下さいね

最近テンション気味だったから、
東方神起に関わりのある事で思った以上に盛り上がってとても楽しかったです


| 未分類 | 2009-09-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。v-411
あれから1週間なんだね。
1人じゃ行く勇気ないけどみんながいて楽しかったよ。v-392

ラーメンも思ったより美味しかったね。
あっさりした汐味で食べやすかった。
今度行った時はコーンとバタートッピングしてみる?
またみんなで行こうね。v-221

| みかん | 2009/09/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

こんにちは^^

もう一週間経ったんだよね~
私も一人では行かなかったから、みかんちゃんに教えてもらって楽しい一日になりましたv-22

ほんと、汐ラーメンは意外な美味さだったよね^^
近いうちに家族で行こうかなって思ったもん。

もちろん!!みんなと一緒でも行くよ^^
さっちゃんを連れて行こうねi-178
後ろ髪を引かれた(笑)バターコーンi-176
次は豪華にトッピングするよi-234

さっき、改めてサインを見たんだけど
隣にヨカさんのサインもあったねi-278
「うまくん」って書いてあったっけ?って思ったら
「うまい~i-175」だったわ(爆)
チャンミンも気に入ったみたいねv-411

| sawasawa | 2009/09/12 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

