sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

こんにちは
またまた放置してすみません
今週は仕事が忙しくて、一日の画面と数字を見すぎて眼性疲労と肩凝りがひどくて

昨日は久しぶりにすごい楽しい事があって、今日も朝から髪を切りに行ってサッパリなって友達に会いにいきます
夜に帰ってくるので、今晩は更新できないと思います
レスもずっと書いてなくて申し訳ないけど明日書きますねm(__)m

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-09-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

遅くに失礼します

こんばんは☆彡
遅くなりましたが…先日はありがとうございました。
少し娘の反抗にも理解をもって見るように努力してます。娘も、返事が生意気だったりしてカチーンときて、時々ワタシも感情的に怒ったりしちゃうときもあるんです。その後、反省して娘も反省して二人でごめんねってハグするようにしてます。

宿題も今年は、をあまり出さなかったんです。
去年手伝ったから、甘えん坊になってるのがわかったので

新学期、特に自由研究をみんなが提出してる中で、出せなかったことを反省したようです。習うより慣れろ?ちょっと違うかな?

ワタシも、月曜日に履歴書持って面接にいきます
長らくお家に籠もっていたのですごーく不安だけど
チャンミンも慣れない演技に立ち向かってるし…と思うと頑張れるような気がする。
sawaさんが、頑張ってるのも起爆剤っすよ



| mikamama | 2009/09/11 23:43 | URL |

mikamamaさんへ☆

こんにちは^^
コメントありがとうございますv-344

娘だからこそ感情的に怒ってしまうんですよね^^
私も昨日、体調が悪い娘に無理してもテストを受けるように言ってプチ喧嘩です^_^;
ずっと頑張っているからこそ無駄にして欲しくないんだど。。。
肝心なとこで頑張れない娘を見てじれったく思うけど、自分も中学生の時だったら今ほどいろんなことを頑張ろうって思えなかったから、やっぱり本人が経験しながら自覚するしかないのかなーって思います。
自分の娘を一人の人間として接しなくちゃって思うけど、なかなか難しいです^_^;
親としての責任もあるしね。

mikamamaさん親子も、感情的に喧嘩してもお互いが反省して仲直りしてるから良い親子関係だなーって思いました^^
下の子はいつまでも子供っぽく感じて甘くなるんだけど(上の子より甘え上手だし^^)、親が心配するよりしっかりと成長してるみたいです。
中学生になるとハグもなかなかさせてもらえなくなるからTT、今のうちにたくさんハグしてかわいがってねi-176

mikamamaさんも職場に再デビューするのねv-424
今の景気では再就職は厳しいかもしれないけど、
私は面接には練習のつもりでいってました。
すぐには決まらないだろうから、何回も練習して
そのうちに自分をしっかりアピールできるようになったら決まるかなって感じで^^
そうしたら、緊張はしても肩の力が抜けて
面接担当の人とも割と普通に話せて、今の会社には思ったより早く決まりました。

月曜日は頑張ってるチャンミンのことを考えながら
しっかり自分をアピールしてきてね^^
mikamamaさんが希望の職場に就職できますようにi-199i-189i-189

| sawasawa | 2009/09/12 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

