sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況^^

今日はa-nation最終日ですね。
東方神起5人揃っての活動はしばらく出来ないみたいなので
メンバーもファンも思いっきり楽しんでほしいです
レポを読むのが楽しみ^^

私の近況は。。。
今日、パソコンを買いました
ずっと調子が悪くて、重いのなんの夜中に更新することが多いから
じーっと待つのに我慢できなくなったんです。
今度はノートパソコンにしたから、好きな場所でできるし
今までのパソコンより性能が良くて値段も安くて^^
思い切って買い換えて良かったです
快適快適~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事は、明日話があるんだけど、来月の出勤表に私の名前が入っていました^^
いつまで残れるかわからないんだけど、とりあえず働ける間は働こうかと。
一度解雇通告されたんだから、こんな会社に残るのも嫌だなって思ったけど、
ニュースで完全失業率や有効求人倍率を見たら
働ける場所があることは幸せだと思います。
会社の業績が厳しいから、いつまでも働けるとは思わないけど、
私を必要としてくれる人がいる間は、頑張って仕事しなくちゃって思いました。

チャンミンも 演技の勉強をしてドラマの仕事を頑張っているそうですね^^
やってる仕事は雲泥の差だけど、先行きに不安を抱えて悩んでいるのは同じ。
そんな中で、今するべき事を精一杯頑張ろうって チャンミンも思っているのかもしれません。
きっと、同じように悩みながら頑張っている人がたくさんいるんだろうな。。。
元気出して頑張りましょうねっっっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、最近トンペンになった友達とカラオケに行きました
本人出演のライブカラオケばかり歌って
二人で「かっこいいいいいいい」って
歌ってる私は置いといてメンバーのダンスに釘付けでした(笑)
(友達はサビ以外はまだ自信がなくてほとんど私が歌いました)
私はチャンミンとジェジュンが映る度に萌え萌えキュンキュン(笑)
東方神起に会えないけど、とても幸せな時間を過ごしました

そうそう、昨日は久しぶりに二度寝したら、夢にチャンミンが出てきたんです^^
ジェジュンとみかんちゃんも登場
最初、私がジェジュンと話してて、隣でみかんちゃんがチャンミンと話してたんだけど
みかんちゃんが気になって話に聞耳をたててたら
「チャンミン、最近のジェジュンはどう?」って心配そうに聞いてました^^
みかんちゃんと場所を変わって「チャンミーン」って呼んだら来てくれて
sawa「ねぇねぇ、ドラマは順調にいってる?」
チャミ「うん、頑張ってるよ
sawa「(小声で)キスシーンはあるの?」
チャミ「ん?」
sawa「(小声で)キスシーンはあるのぉ?」
このとき、私の話を聞こうとして顔を近付けてきたチャンミンのほっぺに
私のほっぺが触れたんです
あと1cmでキスするとこでした
「あっ」って思ってる私に、チャンミンは笑顔で
「もちろんあるよ」って爽やかに答えてくれました(笑)
やっぱりキスシーンあるんだって思いながら
私もほっぺに触れたからいいやって思ったとこで目が覚めました(笑)
夢の中で舞い上がってたから、最初ジェジュンと何を話したか忘れちゃった
みかんちゃの夢にも元気なジェジュンが登場しますように

090420.jpg




<拍手 Yさん、Jさんへ>
コメントありがとうございました
同じように思っている人がいて嬉しかったし心強かったです^^
どんな結果になっても東方神起が存在する限り
ずっと応援していきましょうね

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-08-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あの。。。

こんばんは。v-411
昨日はネガメール送ってごめんよ。v-421
もう、大丈夫だよ。v-218←多分。

あの。。。ジェジュンと私の出演料もらって良いv-391
で、私とジェジュンが絡んでないんですけどぉ~v-403

| みかん | 2009/09/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ^^

あんにょん☆
しばらく会えないって思うとネガメール送りたくもなるよねi-241
正直な気持ちを話してくれてありがとう^^
寂しくなったらジェジュンの歌を聴きながら
私達と一緒にオフ会で盛り上がろうi-184i-237i-178

出演料は、みかんちゃんの夢に私とチャミで特別出演i-176するから相殺してねv-397
みかんちゃんは、私がチャミにドキドキしてる後ろでジェジュンと話してたよ。。。たぶんi-278
ジェジュンのとこに行くのを恥ずかしがって、こっそりチャミにジェジュンの様子を聞いてるみかんちゃんが可愛いな^^って夢の中で思ったよv-410

| sawasawa | 2009/09/02 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

