sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活(*´ー`)v

21日。
はやたママの誕生会をした日、第1回審査のニュースを見ました。
私は、SM側が条件を改善してくれたら解決するだろうと思っていたから、
3人の移籍の意思が固いことを改めて知って、
仮処分申請を提出した時よりもショックでした。。。


ブログには5人が離れないことを信じて前向きに書いていたから、
今更こんなこと書けないし
その後も 友達といろいろ話しては ズッシリと重たい気持ちを引きずってました
だから、ブログもどうしても書く気になれなくて
放置したままだったので、来てくださった人達には申し訳ありませんでした


でも、今日。
お気に入りブログの管理人さんの記事を読んで、
TOPに貼った写真の5人を見て ふと思ったんです。

東方神起は解散しないって言ってるから、
たとえ事務所が別々になって、今までみたいにずっと一緒にいられなくても、
5人で歌えるステージがあればいいのかなーって。


メンバー一人ひとりが それぞれやりたい仕事をして、
たっっっくさんの東方神起ファンが待っているステージでは
今までと何も変わらない…いや、もっと成長した5人が
素晴らしい歌やパフォーマンスを見せてくれたら
それでいいのかもしれないって思いました。

「久しぶり~ 今、どんな感じ?」とか言いながら
5人が揃った瞬間、“東方神起”になりそうな気がします^^


私は今日まで、これ以上悩みや揉め事が増えない為にも
5人はずっと一緒にいて欲しいって思っていました。
でも、今、私が考える以上に たくさん悩んで たくさん話し合って
今後のことが決まっていくんだと思います。
だから、どんな結果になっても、それはメンバーが将来の為に決めたことだから
受け入れようと思いました。

「東方神起」としての活動が無くなる事は絶対にないから。
こんなにファンが増えた今、解散するような無責任なことは出来ないと思います。

日本語でも韓国語でもいい。5人の歌が聴けたらそれでいい^^
これからも、東方神起の歌をたくさん聴きたいです


一日も早く この問題が解決して
5人が笑顔で 自分達が決めた道を進んでいけますように
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-08-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
東京のa-nation行ってきましたよ。
とてもいい席で、近くでチャミを見れました。
特にユノ・ジュンスの表情がとてもよかった!!
だから、気持ちが前向きになれたのに・・。
今日、記事を見ました。a-nationが終われば、5人としての活動は当分ないみたい。
ユノ・チャミはドラマが終われば、俳優業??
とても今気持ちが凹んでいます。
だめですね。頑張って応援しなきゃ。
いつも、愚痴ばかりですね。
せっかく、日本で売れたのに。あ~もったいない。もう、チャミが日本で見れないのかな?

| あみん | 2009/08/27 20:33 | URL |

あみんさんへ☆

あんにょん♪

a-nationで近くのチャミが見れて本当に良かったねi-178i-178
近くで見たチャミは本当にカッコ良くて可愛かったでしょ^^
エイネで見たチャンミンの笑顔を 次に会える日までずっと忘れないでねi-189

パソコンの調子が悪くてネットを見ていなかったから、5人の活動が暫定停止のニュースを見ました。。。
ユノとチャンミンがドラマの撮影があるし、訴訟中だから解決するまでは5人での活動はしばらく無いだろうなって思ってたから、そんなに驚かなかったの。
エイベックスは この件について何も言ってないから韓国活動のことかもしれないしね~
チャンミンが日本に来なくなることは無いと思います!!
去年までも秋以降は韓国活動になってて日本の活動は少なかったから、私としては冬にビギストイベントと紅白に出演できたらいいな^^
とにかく、今は訴訟の行方が気になるけど、結果が出るまで待ちましょうね。

| sawasawa | 2009/08/30 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

