sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

道標

今月、6日・9日と福山雅治のコンサートに行って来ました

6日は友達といったんだけど、ステージ真横のスタンド席でした。
ほとんど横からのマシャばかり見てました^_^;
モニターの下だったから近くにあるテレビサイズのモニターしか見えなかったのが残念
でも、9日はアリーナ20列だったからバッチリでした^^

“milk tea”と“最愛”を聴いて感動
行って良かった~~~

それと、マシャのギターがめっっっっちゃカッコイイんです
チャンミンも練習中だから、早くマシャみたいにカッコ良く引いてる姿が見たいって思いました^^

0908140.jpg
9日にゲットしました^^
銀テープは、メッセージが手書きのじゃないから東方神起の方が良かった
でも、上からヒラヒラ~と落ちてきたハートを取れた時はとっても嬉しかったです^^
東方神起もやってくれないかなぁ。。。

あと、マシャは紙コップに水を入れて、それをファンめがけて投げるんです
ファンの間では『聖水』って言うんだって^^
「ひとつになろうぜ福岡~~」って煽りながら
めっちゃカッコ良く、めっちゃセクシーに歌うマシャに 会場も最高潮
熱く熱~くなったファンにマシャからの聖水が

私の真横のスタンド前列にいた友達は、
“聖水をたっぷり浴びたよ ご懐妊よ”ってをくれました^^
私の方には残念ながらコップは飛んできませんでした
やっぱり応援する時の気合が違ってたのかな

6日は、周囲に「ましゃ~」って叫ぶ人もいなくて
どっちかというと、歌をじっくり聴いた1日でした。
9日は、隣に主人がいることだし、トンペンだから“浮気はしない”って思ってたんだけど。。。

福山雅治40歳。
ビックリするほどパワフルで、ワイルドで、セクシーなんです
Peach!のときに、Tバックをはいたお尻を付けて歌うの(笑)
歌いながら、そのお尻を触ったり叩いてる手付きがなんだかエロくて…
6日は小さいモニターで見てても目のやり場に困ったほどです(笑)
9日は「山笠仕様」だったからそうでもなかったけどね
そして、正面で見たマシャの腰使いがぁ。。。ぽぽぽぽぽ はーと
刺激が強過ぎて下向いてしまいました(爆爆爆)
私には、ジェジュンのカクカクや、チャミのグルングルンくらいが丁度いいみたいです(笑)

そんなオトナの魅力と、あの歌唱力で会場を酔わせた福山雅治40歳。
「ましゃって呼んでいいよ~~どんどん呼んで」って言われて
我慢しきれずに「ましゃ~~」って叫んでしまいました(笑)
さすがに隣に主人がいたので、「チャンミ~~~ン」の半分くらいの声量で
その瞬間、“あ、浮気しちゃった”って思いました(笑)
聖水を浴びなかったからご懐妊は免れたけどね

セクシーましゃを強調して書いたけど98666
福山雅治って1人の男性の生き方や感性が十分に伝わってきたコンサートでした^^
盛り上げる時は盛り上げて、聴かせる時はじっくりと聴かせる。
東方神起もその点は一緒だけど、歌詞の一言一言に
福山雅治の生きてきた道標が残されていると思いました
とっても奥の深い人だと思います^^
興味がある人は、是非アルバムを聴いてください

今回、2回もコンサートに参加できて本当に良かったです^^
2回目を見終わった感想は。。。やっぱり東方神起が好き(笑)
20代前半の東方神起が、どんな道標を残していくのかをずっと見ていきたいって思いました

| コンサート&イベント感想 | 2009-08-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
私も少し前にB'zのライヴが近くであったので
母と一緒に行って来ましたi-237
東方神起のライヴとは雰囲気が全く違って
おもしろかったです★
老若男女いるせいかとてもマナーが良いと
感じたりしましたi-179
でも何だかんだ言ってやっぱり
東方神起が1番好きなんですよねi-178
そんなことを思ったりしましたi-278

うちの吹奏楽部がこの前のコンクールで
勝ち進み、九州大会出場となりましたi-189
私は高校では吹奏楽部に所属しています♪
かなり感動しました!!
そしてその九州大会が23日になんと!!
サンパレスでありますi-237i-189
2ndを思い出しますね~
となりにはタッチ会&ファンミ会場も!!笑
㌧ペンの先輩と共に興奮気味ですi-278
楽しみたいと思います♪

| 夏希 | 2009/08/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

あんにょん^^
i-220ありがとうi-178
夏希ちゃんも元気そうだねv-411

B'zのライヴv-352v-352
私と同世代の人は、みんな行きたがると思うよ^^
めっっちゃ羨ましいもんi-189
B'zの曲は、最近のアルバム以外ならみんな知ってるよv-221

でも、やっぱり東方神起が1番v-238だよねv-415



吹奏楽部の九州大会出場おめでとうv-360v-424
東方神起と同じステージに立てるんだね~v-22
緊張した時は、ココでジェジュンが歌ったんだーv-344って思って楽しんでねv-392e-343

| sawasawa | 2009/08/18 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

