sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

avex公式コメント

平成21年8月6日

エイベックス・エンタテインメント株式会社

東方神起について

東方神起のメンバーでありますジュンス、ジェジュン、ユチョンが、所属事務所S.M.Entertainment Co.Ltd.(本社:韓国ソウル市)に対し、専属契約効力停止仮処分を韓国法廷に申請していることに関しまして、3人のメンバーからは、「今回の仮処分申請は決して東方神起の解散を前提にしてるのではありません」また、S.M.Entertainment Co.Ltd.からは、「東方神起は個人や一企業のものではなく、国、そしてアジアを代表するグループであるため、東方神起の活動は持続するべきだと思っております」と、それぞれから、東方神起の解散を望んでいないことが表明されております。

また、弊社はS.M.Entertainment Co.Ltd.より、東方神起の日本で今後予定されている活動につきまして、「基本的に(三人の)メンバーも法律事務所側も日本での活動を行う」という回答を受け取っております。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、弊社はこれまでと同様、日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう宜しくお願いいたします。

以  上




私が信じられるもの。

東方神起5人の絆。
東方神起のファンへの愛情。


次から次に、ネットやテレビ、新聞までも東方神起の今回のことをニュースにしていました。
だけど、私は解散の心配はしていません。
東方神起のメンバー一人ひとりが、誰よりも“東方神起”を愛して誇りに思っていることを
知っているからです。
それに、「これからも5人で頑張ります」ってコンサートでファンに言ったから。
ファンを大事に思ってる東方神起が、嘘を言うはずがありません^^

内容については、仮処分申請をした3人とSM側が これから話し合いをしていく中で
公表できないことも たくさんあるだろうし、
いろんな憶測が飛び交った今、どれが真実なのか私には分かりません。


そんな中、エイベックスからの発表がとても頼もしく思えました^^
東方神起が日本でデビューしてから、一緒に苦労して一緒に頑張ってきたスタッフさん達です。
日本の活動で先が見えなくて悩んでいた頃の5人を、ずっと支えてきたスタッフさんが
「日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいります」ってコメントしてくれたんです
この一言が、すっごく嬉しかった


SMも東方神起の解散を望んではいないと思っています。
こういう問題は、どちらかが100%悪いということではないと思います。
SMの雇用条件の悪さにはビックリしましたが^_^;
5人がSMと契約したから東方神起が生まれたんです。

今回のことで、双方の希望を話し合って、改善されるところは改善して
お互いが譲れるところは譲り合って和解していくといいなって思います。
すぐに解決できる問題ではないから、時間はかかると思うけど。。。

私達ファンは、情報に振り回されないで、
静かに見守りながら、ずっと変わらずに応援していきましょうね^^

| 東方神起 | 2009-08-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさんこんにちはv-22

本当ですねv-55マスコミの情報に惑わされずに、彼らを信じていきましょう。
周りの友も、テレビで取り上げられたことで、大丈夫?と心配してくれます。
そのたびに、彼らはそれくらいの逆境には負けないからv-238と話しますが。。。
ワイドショーってスゴイ影響があるなぁと思いました。


エイベからの言葉嬉しいですね。ずっと見守ってくれたスタッフさんが付いてるから大丈夫ですよね。
東方神起FOREVERv-344

| mikamama | 2009/08/07 15:19 | URL |

mikamamaさんへ☆

こんにちは
ありがとう

色々惑わせられないようにしようって思うけど、コンサートが延期になったり悪い話が入ってくると、やっぱり心配になるよね

デビューして一番の危機だと思うから、周囲が色々騒いで問題が大きくならない事を願っています。
これを乗り越えたら、今以上に東方神起の絆が強くなると思うから、私達も心配で辛いけど、そっと見守りましょうね

| sawasawa | 2009/08/10 19:11 | URL |

そう、ドームが終わってからずっとチャミが元気がないと思っていたんだけど今思えばずっと苦しかったんだと思います。きっと、チャミ・ユノが韓国で非難されているだろうと思うと不安です。なんぼしっかりもののチャミでも・・。とても、辛いだろうな・・。だけど私はチャミを信じて、どんな結果になってもチャミについて行こうと思っています。

ただ、どうして5人で訴訟をしなかったんだろう?という疑問は、晴れません!!

もし、チャミに質問できるのならそのことききたいなぁ。このことで、5人は少なからずギクシャクするとは思うけど乗り越えていってほしいな。
そうしないと、ほんとに大変なことになるような気がします。
あんまり、ネガティブにならないように前向きに信じよう。

これからも大好きなチャミをずっとずっと、応援していきます。

| あみん | 2009/08/11 19:35 | URL |

あみんさんへ^^

こんばんは☆

なんか…思った以上に問題が大きくなって。。。
なんで3人なのか?ってみんな思っていると思いますi-181
原因やいきさつは当事者にしかわからないから
いろんな噂や非難が出ても仕方ないかもしれませんね。
長くなりそうだけど、一日も早く解決するのを待って応援しましょうi-199

私達ファンが悲しむと チャンミンももっと辛くなりそうな気がするから。。。
東方神起を歌を聴いて元気だそうねv-411

| sawasawa | 2009/08/14 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

