sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation@熊本 ②

東方神起の感想の前にチョット吠えさせてもらいます(笑)

ステージが低く作ってあったから、みんな団扇を振ってて東方神起の姿は見えませんTTTT
モニターで見てたんだけど、前々列の4人組が 銀モール付きのデカイ手作り団扇を
めいっっっぱい、つま先立ちしそうな勢いで高くあげてブンブン振ってたので
モニターまでもチラチラ視界を遮られて最悪でした
よっぽど少し下げてくれるように注意しようかと思ったけど、
もっと前の人も高くあげている人がいたので出来ませんでした

お願いだから、
団扇をめいっぱい高くあげてアピールするのは止めてっっっ


ちょっとスッキリ(笑)
でも、これは被害に遭った人しか分からない悔しさなんだから、
みんなで気持ちよく応援するために、ひとりひとりに考えて欲しいです。

♪どうして~自分さえ良ければいい人達が多いんだろう~~(字余り・笑)



クリック東方神起の感想は追記に書きます(ネタバレあり)


お待たせしました(笑)東方神起の感想です^^

私、エイネは発表の時から諦めていたからか、
譲ってくれたみかんちゃんも 会いたかっただろうなって思ったからか、
自分でもビックリするほど東方神起が登場するまで実感がなかったんです^_^;

東方神起が登場して、モニターでアップになったジェジュンとチャンミンを見て
急に“東方神起に会えた”って実感が沸いてきて
嬉しくて、もうちょっとで泣きそうになりました

だけど集中して見たいのに邪魔されてイライラしたから、
最初の2曲は気が散ってしまって。。。
チャンミンやジェジュンのアップを見てってなった時に遮られるんです
今更でも吠えたくなる気持ち分かるでしょ(笑)

だけど、もっと後ろで見えない人だっていただろうし、
何より一生懸命に歌ってる東方神起を
イライラした気持ちで応援したくなくて、ちょっとの隙間でも見えるだけでラッキーって
思い直してからは気持ちが楽になって集中できました^^

東方神起は元気でしたよ
いつもと変わらないように頑張っていました^^
熊本の人達は応援が静かだなーって思っていたのに、
東方神起が登場したとたん、キャーーーーーーーーーー
すっっごい歓声でした
みんな嬉しかっただろうな^^

特に印象に残ったとこ

サマドリのフリーダンスで、シアちゃんが可愛く腰を振ってた時に
ジェジュンが後ろから蹴ってました(笑)
チラッと見えただけだったけど楽しそうに笑ってた気がします^^

チャンミンが「次の曲は…」って言った時に、会場がシーンとしてるから、
一呼吸おいて「ハイ。」って言った後に「Stand by U」って言ってました。
みんなの「えぇーーー」がなかったから 拍子抜けしたに違いないわ(笑)
私も言いたかったんだけど、遠くて勇気が出なかったの
これから行かれる人は、頑張って叫んでください^^

Survivorの最後の歌詞を、珍しくチャンミンが間違えて、
“あれ?”って思ってた瞬間、“しまった”って感じで
照れ笑いしてるチャンミンを見ました
めっっっちゃ可愛かったです


大阪の最終公演まで、怪我をしないでa-nationを楽しんで欲しいなって思います^^
東方神起が登場した時は薄暗かったんだけど、
終わる頃には暗くなったから、ペンライトを忘れずに持っていってくださいね☆
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-08-03 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あんにょん。v-222
楽しんでもらえたなら譲って良かったよ。
いい加減福岡に来て欲しいよね。v-421

| みかん | 2009/08/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

初めて、東京のa-nationに参加します。
とても楽しみです!!
チャンミンが見れると思うだけでうふふv-10

珍しく弟からの電話があり、スポーツ新聞の
「東方神起が解散の危機」という記事をみて
私の心配をしてくれました。
なんだか、いいような悪いような・・。
相変わらず「おまえ、イタイ!!」といわれたけど。




| あみん | 2009/08/04 14:10 | URL |

こんばんは☆

sawasawaさん、Love in the icev-468美味しそうですね~。
行列に並んだ後の、冷たいハッピンスv-353待った苦労なんてどこかに飛んでいっちゃいましたねv-410

トン君たちも、会場いっぱいのビギストを、目の当たりにして、東方神起としての自信、喜び、5人+たくさんの絆感じてくれたはず。
ワタシたちが、信じなくてだれが信じるんや~v-411ですね。

薄がりに広がる赤い星e-415美しいでしょうね。

あっーハッピンス食べたいよ~v-10

| mikamama | 2009/08/05 00:22 | URL |

みかんちゃんへ☆

あんにょんv-222

みかんちゃんにチケットを譲ってもらったから
今年はもう会えないって思ってたトン達に会えたし
バッピンスも食べられたよ~i-237i-178
ありがとうi-189i-189

みかんちゃんも大阪に行けるようになって良かったねi-199
行けなかったら私もこんなに楽しめなかったと思うよ。
1ヶ月伸びちゃったけど、今回行けなかった分
思いっきり楽しんでね^^
ラスト2回だからサプライズがあるといいね☆☆

| sawasawa | 2009/08/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

あみんさんへ♪

こんばんは☆

あみんさんもエイネでチャンミンに逢えるのねv-22
ドーム程は遠くないと思うけど、双眼鏡は忘れずに^^
チャンミンの笑顔がいっぱい見れると良いねe-266

あと、晴天v-278だと半端なく辛いから、暑さ対策を忘れずにね!!
私はスポーツ飲料とお茶を凍らせて、保冷バッグに入れていきました。
曇りだったから1本はバッグから出して、もう一本は濡らして絞ったハンドタオルで包んでいきました。
ハンドタオルは首の後ろを冷やすと気持ち良いよ♪

野外コンサートは、椅子がない会場があるから、簡易椅子を持っていったら、アーティストの入れ代わりの時間に座って休めるよ^^
立ち位置指定だとスペースが狭いから、シートだと疲れます。
事前に椅子があるかネットで調べて行ったらいいと思います。


あみんさんの弟君やさしいね^^
「イタイ」って言いながらも心配してるのね☆
解散説のニュースを見た同僚も、今朝、私を見るなり
「東方神起が解散するって?!大丈夫とぉ??」
って大声で言ってきたよ(笑)
絶対に解散はないから、一日も早く解決するといいね!!

| sawasawa | 2009/08/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

mikamamaさんへ☆

こんばんは☆

バッピンスの行列は、例えが見つからないくらい長かったよv-393
曇りだったし、お店の裏が林みたいになってて(笑)マイナスイオンを浴びながら歌を聴いて待ってたから思った程辛くはなかったよ^^

ほんと、東方神起ファンっていつの間にこんなに増えたの?って感じでした。
緑のビギバスタオルを肩から掛けてる人の多いこと!!!!
エイネのトンうちわやタオルもたっっくさんの人が持っていました^^
グッズ売り場も1番広くスペースを取ってあったよ。

東方神起はビギストが去年よりもっと増えて喜んだと思うよi-189
こんなにたくさんの人が応援して支えてくれてるから、今回のことも5人で乗り越えると思ってます^^

明るいうちに始まったから、友達もペンライト持って来てたのに出し忘れたのi-201
エイネでも東方神起の赤い星を私も見たかったですTT
スカパーの放送では見れるかもねi-178

| sawasawa | 2009/08/05 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

