sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

昨日のピィース!は東方神起とピィース男性陣とのフットサル対決でした~~~
0615-1.jpg


いや~夜中なのに1人でキャーキャー騒いでしまいました(爆)(爆)
興奮の(笑)ネタバレ感想は、番組を見てから読んでね~♪





何から書こうかな~(笑)
今までもピィースを見て感激したのはいっぱいあったんだけど
昨日のは今までの中でベスト3に入りますっ!!
いや、ベスト1かも~~~

頭の中で整理できないので(笑)、私の大好きな場面を箇条書きにします^^

♡ 登場する時のユノ!!
ユニホームがすっっごい似合ってました~~~

♡ チャンミンとユチョンがバスケ、チャンミンとジェジュンはバドミントン^^
チャンミンとユチョンのバスケやってる姿。。。
チャンミンのシュートとユチョンのドリブル。。。
想像するだけでお祭りです(爆)(爆)
ジェジュンは汗をかいてスポーツをするイメージがあまりないから
バドミントンも爽やかにやってそうですね(笑)

♡ チャンミンのいきなりな爆笑
手を叩いて爆笑してるチャンミンってあんまり見たことがないので、それだけでお宝映像です
かなり笑いのツボにハマってましたね~~
キーパーの何がそんなにツボだったんだろう??(笑)
0615-2.jpg

ユチョンもつられて笑ってるよ(笑)

♡ ジュンスハットトリック
いや~凄かったですね!!
めっっちゃカッコ良かったです
シュートする姿もカッコ良かったし、フェイントかけてドリブルする姿もカッコよすぎてポーッとなりました^^
こんなに上手いとは思いませんでした~~
今まで見たジュンスの中で1番カッコ良かったです

♡ 点が入った後のパフォーマンス(笑)
ジュンスがライフルで撃って、他のメンバーが倒れてるのとか
すごい面白かったです(笑)
ユノはマトリックスやってるし
みんなとっても楽しそうでした^^

♡ チャンミンのヘディング
「きゃーー!!チャンミン、かっこいいいいい!!!!」って1番大騒ぎしました(笑)
だって、すんごいカッコ良かったんだもんっ


ジュンスのフェイントとチャンミンのヘディングです

♡ ユチョンのパス
ユチョンのパスを蹴る姿もカッコ良かったです~
ジュンスが翼くんなら、ユチョンは岬くんですね(笑)
走ってる姿や汗がキラキラしててカッコ良かったです

♡ ピィース男性陣の大健闘!!
大爆笑のダンスに交代30秒での負傷退場(笑)
その後の交代拒否(爆)(爆)(爆)
かなり笑わせてもらいました~^^
東方神起が大差で勝つのかなって思ってたのに、意外に大健闘の同点!!
来週の後半戦がとっても楽しみです♪
罰ゲーム。。。東方神起に勝って欲しいけど。。。
罰ゲームをやってる東方神起も見てみたいな
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-17 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ジュンスかっこよかったよーー。

サッカーはやはりジュンスにお任せですねぇ~~。ハットトリックするなんて!!
カッコイイジュンスを見れました。v-10
ジェジュン、転んだとこは見逃さなかったわよーーー。ま、あまり話題にしないでおきます(爆)ジェジュンとチャンミンのバドミントンをしている姿見て見たいよね~~。ダブルス組んで試合してるのみたいよね~~。それに、バスケもいいかも?丁度5人だし!ユチョンはりきるでしょうねぇ~~。
愛しのユノ~~。一回でいいからゴールキーパーでカッコイイとこ見せてくれーーー!後半戦に期待です。
sawaちゃん、どっちが勝つのか気になるけど、トンバンに買ってほしいーー。でもsawaちゃんの言うとおり、罰ゲームも見て見たいです。

| noe | 2006/06/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪

かっこよかったよ~v-10v-347
雑誌のインタビューで「怪我をする恐れがあるから真剣にスポーツできない」
って書いてあったからちょっと油断してたのかもしれないねv-398
後半戦、すごーく楽しみですv-410

| ヒロ | 2006/06/17 22:51 | URL |

最初の得点

シアがゴールしたあとが可愛い~v-10
みんなで抱き合って喜び、その後にちょっとはなれてシアがマトリックスみたいに撃ちまくって一斉にみんなでのけぞるのがツボで何度も見なおしちゃったv-344
いつもあんなことしながら遊んでるのかな?素のメンバーが感じられてお気に入りです~v-410

| ヒロ | 2006/06/18 16:24 | URL |

>noeさん♪
ほんと、ジュンスのサッカーをする姿がカッコよくて
日本のチームに助っ人に入って欲しいくらいでした(笑)
ジェジュンが転んだところ、私もしっかり見ましたよ~^^
私の勝手なイメージではジェジュンは運動音痴なので(爆)
ユニホームがイマイチ似合ってない気も。。。v-8
ジェジュンはバドミントンって答える前に「卓球?」って思ったんです(爆)
温泉で浴衣着て卓球やってる姿が1番似合ってませんか?(笑)
ジェジュンさらんへ~~~e-328←誤解されないように叫んでみました(笑)

ユノは前半はカッコイイ姿は見れませんでしたねv-409
でも「すまん」って一言言った時にカッコイイ~~~v-10って思いましたよ♪

>ヒロちゃん
ジュンスが雑誌にコメントしてたの私も読んでたよ~
だから押さえてするのかなって思ってたら、すっごいカッコ良かったから
本気だせばもっと凄いのかなーって思いました。
ワールドカップの試合を見てたら、サッカーって格闘技?って思ってしまうくらいボールをとる時のぶつかり合いが激しいからね~
今まで歌ってる姿が1番カッコイイなって思ってたけど、
スポーツしてる姿もカッコ良かったね!!
ゴールした後のマトリックス最高だったね(笑)
私も、いつもあんな感じでやってるんだーって思いながら見てました(^-^)
ほんと楽しそうだよね!!
素のメンバーの姿、もっとたくさん見たいよ~~~^^

| sawasawa | 2006/06/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

きのうsawas

きのうsawasawaで、対決すればよかった?
きょう准ちゃん♪が対決したかったみたい。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/06/19 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

