sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation@熊本 ①

行って来ました熊本
0908021.jpg
携帯で写したからイマイチですが私がいたD7ブロックからの写真です^^

a-nationは2006年に福岡で行って以来です。
トンペンの多さに、ただただビックリしました
全部で何千人いたんだろう??
福岡の時よりはすごく多くて、初めての熊本開催の盛り上がりを感じました。
その中で2/3はトンペンだったかも??
こういう驚きは嬉しいね^^


会場に行って、グッズを買って私が真っ先に向かったのはバッピンス売り場でした^^
4店舗(5だったかな?)並んでて右端にお店発見
0908023.jpg
そんなに並んでないの?って思いながらお店の裏に行ったら。。。
最後尾を探すのに苦労しました
これは売り切れるだろうなって思いながら並んでたら
さすがエイベさん準備万端だったようです^^

じゃじゃーん
0908022.jpg

福岡の時には東方神起企画がなくて
焼き鳥も たこ焼も食べられなかったから、実は1番のお楽しみだったの(笑)
味は、お餅がほんのり甘くて軟らかくて美味しかったです
シアちゃんが最後に入れたチョコレートは、なくてもよかったかな?(笑)

私も名古屋で初めて食べた時に、そのまま上から食べようして教えてもらったんだけど
バッピンスは全部混ぜて食べるそうです^^
会場でも、ぐちゃぐちゃに(笑)混ぜて食べてる人は少なかったので
これから行って食べる人は、しっかり混ぜて食べてみてください^^
混ぜて食べるのがクセになると思います



**************

その他のアーティストで私が印象に残った人を思いつくまま書いておきます。

J-Min
マイクトラブルで2曲とも声が出ない箇所が。。。
演奏しか聞こえないのに、顔を真っ赤にしながら
最後まで一生懸命に歌っている彼女が印象的でした。
バッピンスで並びながら聞いてた私の周りの人も「可哀想…」って言ってました。
初めてのa-nation。
すごく練習して緊張しながらステージに立ったんだろうなって思ったら、
2曲目だけでももう一回歌わせて欲しかったです
すごく綺麗な声で歌も上手いから、次に出演する時には大きな拍手を送ってくださいね^^

Do As Infinity
東方神起の次に楽しみにしていました^^
1度解散する前に大好きだったんです
「深い森」や「We are」が大ヒットした頃です
できればこの2曲を聴きたかったんだけど、
最近の歌でも伴さんの昔と変わらない、迫力ある声を聴けてとても嬉しかったです
3曲で終わったのが残念。

GIRL NEXT DOOR
生で見たのは初めてで、正直期待もしていなかったんだけど
ダンスの上手さに感激しました
デビューから一押しされて、恵まれてるよねって思ってたけど、
足の筋肉見たら、彼女も相当努力してるんだって思いました。
カッコ良かったです^^

TRF
福岡で見た時は電車の時間があったから見なかったけど、
1番盛り上がったってネットに書いてあるのを見て楽しみにしていました^^
東方神起も歌い終わって、まったりしてる時に登場。
最初は、ぼーっと聞いてたんだけど、ヒットして知ってた曲が多かったから
みんな一緒に歌って、うちわを振って会場が揺れてたんです
これに乗っからないと勿体無い

「いぇいぇいぇいぇいぇい、うぉうぉうぉうぉ~
サーバイバルダンス FU~」(笑)

東方神起みたいに歌が聴きたいとか、顔が見たいとかの欲がない分
大声で歌って、うちわを振って
何にも考えずにその場の雰囲気を楽しみました^^
いや~めっっちゃ楽しかった
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2009-08-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!

おおー、a-nation行ってきたんだね!楽しんできたようで、なによりなにより☆

sawaちゃんががんばっているのをみて、安心しました。またきます!

| めんちゃん | 2009/08/05 07:16 | URL |

めんちゃんへ^^

お久しぶりです^^

a-nation行ってきたよーーーv-411
昨日は、福山コンに行って来ましたv-344v-344

東方神起の問題がニュースになって、
みんなに「東方神起解散すると?」って言われます^_^;
でも、解散はありえないって信じてるからv-221

やっと梅雨が明けて夏らしくなってきましたv-278
それはそれで辛いけど(笑)
お互い暑さに負けないで頑張ろうねv-410

| sawasawa | 2009/08/07 07:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

