sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンミン

img024.jpg

日刊スポーツに東方神起特集が組まれるなんて本当に嬉しいですね^^
しかも、5日間日替わりで東方神起の記事を見ることができて
今更だけど、こんな日がくるなんて思いもしませんでした
今年になって、韓国では普通なのに…って思ってたことが
日本でも次々に起きている気がします

東方神起の夢だったドームコンサートが叶った時、
次の夢は何だろう?って思っていました。
前にジュンスが言ってたドームツアー???
(これは叶えて欲しくないけど)

チャンミンが「ミリオンヒット」って言ったのを知って
東方神起は、常に目標を持って前に進んでいるんだって
昔から全然変わっていない姿勢に感動しました
この夢も近いうちに叶いそうな気がしますね^^

チャンミンの秋以降の活動が気になっていたんだけど、
先日、韓国でドラマ出演するという話を教えてもらいました。
ravoのメールを見た時、正直、東方神起には歌だけに専念して欲しいって思いました。
でも、下のコメントにも書いたけど、
チャンミンが私達ファンの事を仲間って思ってくれて
“僕が何をしても いつも支えてくれたり 応援してくれる ”
それがチャンミンの力になってるって言ってくれたから、
チャンミンがチャレンジしようとしている事を
見守りながら応援していこうと思っています

チャンミンの演技はとっても楽しみだけど、やっぱりラブシーンは見たくない~(笑)
あ、初々しいラブシーンはイイかも
変に慣れてたらショックが大きいだろうな(笑)
日本でも放送されるようなので、楽しみに待っていようと思います^^
ところで、ジェジュンの映画はいつ公開なんだろう???





話は変わって。
一言メッセージにも書いたけど、
みかんちゃんが事情でa-nationに参加できなくなったので
代わりに参加することになりました。

来週は福山のコンサートに2回も行くから、何度か断ったんだけど。。。
チケットを無駄にしたくないっていう
みかんちゃんの好意でお安く譲ってもらいました。
さすがに主人も快くは賛成してくれなかったけど
みんなの気持ちを知って、なんとか許してくれました^^

今回は最初から諦めていたし、
一週間に3回もコンサートに行くことに抵抗あって
なかなか素直に喜べなかったんだけど。。。
はやたママの“大好きな人には、逢える時に逢っとかなきゃね”の
一言で踏ん切りがつきました^^

誕生会の日に決まったから、4日後に東方神起に逢える実感が全然なくて(笑)。
それからa-nationの詳細を調べて、やっと楽しみになってきました
「Love in the Ice バッピンス」が食べれる~~~(そっちか!・笑)

すごく楽しみにしていたのに直前で行けなくなったみかんちゃんの分まで
ジェジュンにたくさんの声援を送ってきます
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-07-31 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

もう決まったから応援しようと思います。
チャンミン 頑張れ!!!v-342

ですが・・
やはりラブシーン。。見たくないよ!!v-406

まだチャンミン以外には出演者情報が全然ないから。。
トンファン友達と二人で妄想中・・

成長ドラマ 「パラダイス牧場」だから(*^・^*)
牧場で牛や羊を育てて成長するチャンミン~~!v-344
いいじゃないですか?(笑)
女優はない~~~♪

チャンミン日常:起床-食事-牛v-529乳絞る-お昼ごはん-羊v-527毛削る-夕方ごはん-寝るv-75

チャミファンの私と
NO.2がチャンミンであるジェジュンファンの友達二人の思い。。HAHAHA

女優は絶対ダメ!!!!TTTTTTTTTT
しかし妄想は妄想であるだけだから。。

キスシーンは絶対ダメ
もうジェジュンのドラマでショックいっぱい~~~

| ravo | 2009/07/31 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

