sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

“おいとま”してきます(笑)

今日から夏休み^^
今晩地元の花火大会の後、主人の実家に月曜日まで帰省してきます。
久しぶりに帰るから、大したことはできないけど親孝行してきます^^

それにしても毎日蒸し暑いですね~~~(>_<)
夏バテで、ただでさえ動きが鈍いのにトドのような毎日です(笑)
なんにもしたくない~~~o(T△T=T△T)o(笑)
みなさんはお元気ですか?


東方神起はしばらく休暇をもらってるって聞いたので
充実したプライベートの時間を過ごして欲しいです^^
ドームコンサートの感動を思い出してくれるといいな☆

さて。そろそろ準備して行って来ます^^
花火を見るのは3年ぶりくらいかな。
みなさんも楽しい連休を過ごしてください♪

cap002_20090718171142.jpg


スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-07-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

7月5日の東京ドームで初めてお会いしたものです。

最近、チャンミンのことがまたまた週刊誌にのって
いました。とても、とても、胸が苦しいです。

ちょっと気持ちを吐き出したくて・・。
すみません。

せっかくの祝日最後の日なのに・・。
ごめんなさい。

| あみん | 2009/07/20 22:14 | URL |

あみんさんへ♪

こんばんは☆
You tubeで曲を聴いてたからコメントに気付きませんでしたTTTT

東京ドームで、あみんさんと出会えてとっても嬉しかったです^^
私の周りにはチャミペンが少ないから、
チャンミンのことを熱~く語ってくれるあみんさんの言葉が嬉しくてi-237i-178
ブログにも書き込みありがとう^^

あみんさん、週刊誌読んだのね。。。
私は女性週刊誌ネタは大げさに書いてあるから信じていないの。
読んでないから内容はよく分からないけど、
チャンミンがパパラッチされたって話でしょ?

週刊誌の記事にショックを受けて苦しんでいるあみんさんに、冷たい事を言うようだけど。。。
チャンミンも1人の男性だから、プライベートで女性と会ったりデートするのは仕方ないと思うんです。
超多忙で自分の時間をほとんど持てない彼らだし、
私達にたくさんの夢と愛情をくれてるから、
チャンミンのプライベートは幸せでいて欲しいって思っています^^
でも、週刊誌やネットで女の子と一緒にいる写真を見たらショックは大きいけどねv-406

あみんさんも同じでしょ?
週刊誌を見てショックだけど、チャンミンの幸せを願っているでしょう?^^

私、准くんがフライデーで報道された彼女のトーク番組を見て、
大人しい子だって思ってたのに、よく笑ってよく喋る子だったの。
准くんといる時もこうなんだろうなーって思ったら、すんごく複雑で。。。v-406
でも、一緒にいて笑ってる准くんを想像したら
准くんが幸せだったらいいかあって思いました。

チャンミンがフライデーされて、誰と付き合ってるか大々的に報道されたら。。。
私もかなり凹むと思います。
准くんの時も相当凹んだの(笑)

だけど、私達がチャンミンに応援する楽しみや
写真やDVDでチャンミンを見るたびに幸せな気持ちにさせてもらえる。。。
それだけで十分だよねv-410

週刊誌のネタは本人に未確認な内容ばかりだと思うから、そんなのは気にしないで
また一緒にチャンミンを応援しましょうv-411v-343

あ、でも辛くなった時は、1人で抱え込まないで
いつでもココに吐き出してね^^
見てる人は少ないから(笑)
これから、あみんさんの熱~いチャミコメ楽しみにしていますi-236i-178

| sawasawa | 2009/07/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はすみません。

相変わらずミーハーです。
はい。あんなにかっこいいんですもの。彼女がいても当然です。っと自分に言い聞かせています。

でも、ファンになるのは大変ですね。
少しの事で悲しくなったり、喜んだり。
現実の世界をもっと充実させなきゃっと思っています。

ところで、最近のチャンミン元気がなさそうに見えませんか。疲れているからなのかなぁ。
何か悩みごとでもあるのかな?なんて思っています。

| あみん | 2009/07/21 16:10 | URL |

あみんさんへ☆

こんばんは^^

私もミーハーです(笑)
でも楽しいよねv-238

東方神起は手の届かない存在なのは仕方ないから。。。
現実の世界との区別をちゃんとしておけば
現実の世界を何よりも充実させてくれるモノになれると思っています^^

サラっと書くけど、今日来月での退職勧告を受けました。
会社の状況や今後の見通しを考えても仕方ないって思います。
急に言われてもっと凹むかなって思っていたんだけど、子供達の為と東方神起に会いに行くために頑張ろうって思ってるの^^
東方神起も頑張っているから私も頑張ろうって思います。
現実は厳しいけど前向きにね^^

こんな時に東方神起を応援することが心の支えになったりするから。。。
それだけでファンになって良かったって思います^^


東方神起の心配は…彼らが笑顔でいる限り
どんなに辛くてもキツくても頑張っている彼らの気持ちを尊重したいって思ってるの。
病気になったり疲れてる顔をしてるととても心配だけど、悩みに関しては本人のコメントを聞いたり読んだ時にそうだったんだーって思うくらいかな。
噂話も公式発表になるまで100%信用しないし、なるべく詮索しないようにしてます^^
シム・チャンミンのプライベートは好きだからこそ守ってあげたいです。

私も、チャンミンがフライデーされて彼女との写真を見たり、チャンミンが誰々と付き合っていますってコメントを聞いたら相当凹むと思います。
Xiahticをチャンミンが女性ダンサーと踊ってても2日間は立ち直れないかもTT
チャンミンの言葉だけを信じて、出処のはっきりしない噂話は言いたい人に言わせとけばいいやん!ってドンと構えて、楽しいオタライフを満喫しましょう!(笑)

“チャンミンに恋してる気持ち”ってとっても純粋で大切なものだから、
それで悲しむのはお互い最小限にしましょうね^^

| sawasawa | 2009/07/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

