sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更な感想だけど…(トンバン編)

東方神起ライブが終わって早10日!!
途中シナファンミに参加したりもしたけど、トンバン病重症のまま過ごしてました~
ちょっと色々と忙しかったので、チェックはしてたんだけど感想を書く時間がなかったので、まとめて書きます

☆06.05 M-size
BeginのPV撮影風景でした^^
おちゃめな笑顔のユチョンがとっても可愛かったわ
メンバーの仲のいい姿がたくさん見れました^^
質問を読み上げるジェジュンの「わはははは」って
思いっきり棒読みなのに爆笑!!
そして、アカペラを歌うコツを答えてるチャンミンなんだけど、
カメラじゃなくて、なじぇかユノに向かって答えてるのが可笑しかったです(笑)
答えた後は同意を求めるようにガン見してたし(爆)
至近距離で見つめあうチャンミンとユノ
「なるほど」ってユノが答えた後のチャンミンの満足そうな顔がツボでした

☆06.08 ピィース!
福岡のライブ映像がちょっとだけど放送されました!
私が見た東方神起の姿があってすごい嬉しかった!!
後日また放送してくれるみたいで楽しみです♪
ユチョンの涙を見れなかったファンに見せてくださいっ!!

ピィース!からのユチョンへの誕生日プレゼントはマジックでしたね^^
メンバーのビックリしてる姿が面白かったです(笑)
主役のユチョンがとっても楽しめたみたいでよかった
本当に素晴らしい誕生日を過ごせたみたいだね
ただ、ひとつだけすごく気になることが。。。
0608

これってカットされたんだよね???気になる~~(笑)

☆06.12 M-size
今回のMsizeはジュンシムペンの私にとっては萌へポインツ満載でした~(笑)
質問を読んでるチャンミンも可愛いし、「ジェジュンサランヘはないですか?」って言っちゃうジェジュンも可愛いし、「ユノサランヘだけです」ってはっきり答えるチャンミンも可愛い~(可愛いのか?・笑)
「1番寝相が悪い人は誰ですか?」「1番寝起きが悪い人は誰ですか?」ってチャンミンだったのね(笑)
お布団を蹴飛ばしたり、ゴロゴロ転がってるチャンミンを想像してしまいました(笑)
想像の中のチャンミンもカワイイ~←わはははは、重症で~す(笑)
寝起きが悪いのってユチョンなのかなって思ってたけど違ったんですね~^^
みんなに指を指されて照れたり誤魔化したり次に進もうとしてるチャンミンが激しく可愛かったです~~
ほんと、チャンミンってかわいい~~~~(何回かわいいって言ったでしょう)

☆東方の闘魂
昨日、CDショップに予約していたのを買いに行きました。
ポスターが2枚も付いててビックリ
それで某大手ネットショップの割引価格より700円も安かったです♪
でも。。。このポスターは飾らないな

ミニ写真集はジェジュンのお腹とチャンミンのはだけた胸に視線釘付け(笑)
2人とも顔もすっごくカッコ良かったです~~~
もちろん、スクリーンセイバーもこれに決定♪
ユノの胸も思いっきりはだけちゃってましたね(笑)

VCDのインタビューは、ピィース!で収録した場所と同じでしたね。
エモリエちゃん、チャンミンやジュンスの後ろに映ってるし(笑)
ほんと、短い時間で同時に仕事をこなしてたんだなーって思いました。
韓国語で答えてるインタビューの意味が分からなくて本当に残念です
韓国語が分かる人が羨ましいな。

ワールドカップ、韓国は初戦を2-1で逆転勝ちしましたね
日本と同じように応援しようと思ってます
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-15 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

重症患者

ここにもいます(爆)
はぁ~困った困ったこまどり姉妹…(さむっ!!)
ピィース!は本当においしい映像盛りだくさんだねv-410
マジックを見るメンバーみんなが素の男の子にもどっていて可愛かったよ~v-10
ユチョンの嬉しそうな笑顔も最高です!
あの時マジシャンのアシスタントになりたいと思ったのは私だけではないはず…(笑)
東方の闘魂 VCDもお得だよねv-290
ポスターかっこいいけどウチにも貼れませんv-356

| ヒロ | 2006/06/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめましてv-222
小学校からの同級生にトンバンのことを話したらやたらと詳しくて
ビックリv-237もしかしてファンv-236と思ったら
エレキコミックが好きでピィースを観てたんだって。
でアルバムとDVDを渡したら少しはまったらしくAll Aboutを予約したって
v-5がきましたv-221
友達はチャンミンとユチョンがカッコイイって言ってましたv-238

このままファンになってもらいたいな・・・

| みかりん | 2006/06/15 23:35 | URL |

>ヒロちゃん
ほんと、トンバン熱は下がるどころか上がりっぱなしです~e-35e-35
先週のピィースも良かったけど!!
けど!!けど!!けど!!(ウルサイ・笑)
今日のピィースを見てから、ぽーっv-10ってなったまま
なかなか現実に戻れないの~~~v-356
ジュンスペンのヒロちゃんはもっと重症かもよ^^
お楽しみに♡♡♡

>みかりん
初カキコありがとーーーーー!!!!e-420e-420
みかりんのお友達も東方神起のカッコよさに目覚めたのねv-290
チャンミンがカッコイイって?うんうん、いい友達だねっv-218(笑)
ユチョンは相変わらず人気が高いね~^^
All Aboutを見たら、みかりんの友達も東方神起ウイルスに感染するよ、きっと(笑)
友達が同じファンになってくれると嬉しいよね♪
ピィース!の見て福岡のファンがもっと増えそうだね!
今日のピィースを見てジュンスファンが増えたと思うよ~♡
めっっちゃカッコよかったね!!!!!!
みかりんも惚れ直したでしょv-410

| sawasawa | 2006/06/16 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

