sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

今日もいつの間にかソファーで転寝して真夜中に目が覚めてしまいました。
お気に入りブログを散策してたら、みなさんトン情報に詳しくて^^
今更私が書いても。。。って気持ちになります^_^;

そだ。
ダンサーのkoさんがドーム公演前にブログを止められるって書いてあったんだけど、
ドーム公演について書かれていました。
東方神起と一緒にコンサートを作ってきたダンサーさんの感想は
私とは視点が違って、演じる側の感動が伝わって良かったです
koのブログ

いろんな人感想を読んで思ったんだけど、
私は、自分がめっちゃ感動して楽しかった事が全てで
東方神起のメンバーがどれだけ感動したかを分かっていない気がしました

ステージ近くで見たファンや、ライターさんの書いたメンバーの様子を読ませてもらったら
見落としてることの多いこと。。。
東方神起のパフォーマンスを遠くても全体の様子が知りたくて
双眼鏡やモニターで細かく見なかったのが原因かな。
でも、それはDVDでチェックできるから後悔はしていないけどね^^

だからこそ8月のTBSチャンネルやDVDで、メンバーの表情を見るのがとても楽しみです
絶対泣きそう
中にはズームインの特集で放送されたのかな?
SBUで歌っている姿を見てとても感動したって書き込みを見ました^^
友達が送ってくれるのを楽しみにしているんだけど、
ライブの様子は早送りしてテレビで見るまで我慢しようかなぁ~
ほんと、すっごい楽しみです


某お気に入りブログの管理人さんが「音エモン」の映像をUPしてくださっていました。
私もお借りしてきました^^


ジュンちゃんワールド炸裂の中、私が落雷したところは。。。
6分4秒のチャンミンの一言(笑)

「長居スタジアムで会おうな
字幕は“会おな”になってるけど
チャンミンは「会おうなって言ってます

激萌え~~~
a-nationは諦めたけど、チャンミンに会いたい~~~~
っていうか、
電話で「会おうな」って言って欲しい~~~~~

スミマセン。真夜中にて壊れてます(笑)

パソコンの調子が悪くて、超重たーーーいって思いながらやっと書きました^^
うーん満足
それじゃ、少し寝て仕事中にあくびしないよう頑張ります^^
おやすみなさい☆

| sawaのつぶやき | 2009-07-16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪

ジュンスおもしろい~!
「リーフの間からの光=木漏れ日」と誰か教えてあげ手!(爆)
“実感”とフォローするチャンミンは、賢いオーラいっぱいだねv-391
サワちゃん激もえの「会おうな」はい、さりげない一言がかっこ良かったです♪

話全然違うけど…
昨日地元の情報番組で「矢場とん」がでてきたの。
あのお店に、ルイ・ヴィトン家当主もきたことあるらしいよ~v-405
トレードマークの“ブーちゃん”見て、どう思ったんだろうね~^^;

| hiroe | 2009/07/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさんv-410こんにちはv-278

少し前の、蒸し暑さ、そして梅雨明け後の猛暑に、体力がついていかずにダウンしてました。

前コメのお返事に書いてくださったこと、ありがとうございます。嬉しかったよv-344

ライブのことも、気持ちが伝わってきたし(寝込んでる間に書きそびれたけど)
淋しい気持ちを淋しいって…気持ちを表現するの大切ですよ。

その中で、色々な考えがあるのねって思うv-363ことが人間を大きくする~~のだと思ってます。

エイネ~ワタシもお留守番です。暑さもダメ~だし、子供がまだ小学生なのでv-205v-206夏休みは自分のことよりも、そっち優先です。いつか、野外の興奮を体験したいけど、叶うのでしょうか。体力面でもっと後退しそうなのに。。。(笑)

チャミくん、お友達の中では、5番手ですかe-443ワタシの周りでも、存在が薄い子です。カワイイのに!!
ワタシも、もちろん№v-136ですよ。
会おうな!!激しく反応です。ワタシも長居競技場で、会いたいよ~~v-344

何だか、長くなっちゃって…v-356ごめんね。
今日も、あっちちーだけど、
お仕事頑張ってくださいねぇv-218

| mikamama | 2009/07/16 09:55 | URL |

かわいい☆

こんばんは。
ヤシの木をあつーく語るジュンスをチャンミンがバッサリ切るかと思ったよ(ちょっと期待したi-235
チャンミンの「会おうな」かっこよかったけど・・・
ジェジュンペンの私は、その隣でちょこちょこ手を振ってるジェジュンに注目v-398
手の振り方がかわいすぎる~v-347


今まで興味を示さなかった友達がファンになったのってうれしいよねv-411
私がきっかけで親子でハマった友達に「○○ちゃんのおかげで娘も私も楽しい時間を過ごしてます」って言われてすごくうれしかったです。

| ジュンジュン | 2009/07/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

おはよう^^
最近、夜更かしできなくてコメレスが遅くなってごめんなさい。。。v-435

ジュンスほんっと可愛いいねi-237i-178
ヤシの木から太陽の光が差してる様子を一生懸命説明してるけど、“木漏れ日”の一言が出ないために「ヤシの木」をひたすら連呼してたよね(笑)
気持ちはすっごく伝わるんだけど、笑ってしまうよね^^

私もチャンミンの「実感」ってさりげなくフォローしてるのを聞いて、相変わらず賢いわ~v-10って軽く萌えてたよ(笑)
でも、やっぱり「会おうなe-415」が最高e-266
チャンミン…日本語でも十分女の子を落とせそうだねi-235

「矢場とん」に、ルイ・ヴィトン家当主が来たのi-198v-405
さすがにあの列に並んではないよね^_^;
お店の雰囲気はVIPが来る感じはしないけど、あの味は十分喜んでもらえる味だと思うよi-189
秋田出身の店員さんも会ったのかなぁ^^

| sawasawa | 2009/07/18 08:00 | URL | ≫ EDIT

miakamamaさんへ^^

暑いっすね~(ユチョン風・笑)

サラッと爽やかに言いたかったんだけど(笑)
マジであづいよね~~~~~v-278v-393v-356v-356
私、出勤の時に15分ほど歩いて行くんだけど
それだけで一日中夏バテしてる感じだよ^_^;
会社は冷房が効いてるから、外との気温差が大きくて疲れの原因かなーって年齢以外の原因を探してます(爆)

ここって私の気持ちを表現できる場所なんだけど、読む人が全部共感してくれる訳ではないから
マイナス思考な事や不満を書くときは覚悟がいるの。
今回もせっかく来てくれた人を不快に思わせてしまうんだろうなーって思っていました^_^;
だから、mikamamaさんの言葉が嬉しかったですv-410
私と感じ方が違っていた人に共感してもらえなくても
理解してもらえたら、それだけで書いて良かったって思います^^

エイネは1度行ったんだけど、その時は東方神起も知名度が低くて確か3番目かに歌って、
炎天下でクラクラしながら応援してたのi-229
歌ってる東方神起はもっともっとキツイんだって言い聞かせながらね^^
今は会場全体で盛り上がってると思うから、疲れも忘れるほど楽しめると思いますi-185

小学生も来てたけど、炎天下に長時間は大人でも疲れるからね。。。
友達は去年家族で宮崎まで行って、自分は友達とエイネに行ってご主人と子供達は宮崎観光してたよ^^
子供が小学生だったらそんな楽しみ方もいいかもねi-236

ね!ね!チャンミンの「会おうなe-415」に倒れそうになったよね!!!(笑)
サラッと口説き文句言われちゃった気分だったよ(爆)

チャミ人気は年々急上昇i-184i-184してるのに、私の周りには少ないのTTTT
でも、友達と集まって話すときは独占してる気分になれるよね(笑)
いつかmakamamaさんと会えたら一緒に熱~いチャミトークしたいです^^

| sawasawa | 2009/07/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

おはよう^^

私もジュンスがヤシの木を熱~く語ってるとき、
チャンミンがバッサリ切るの待ってたよ(爆)
ジュンスを崇拝しなくなって興味がなくなったのかな(笑)

ジェジュンの“お手振り”私も可愛い~i-178って思ったよ^^
3回目に見直した時だったけどi-235(笑)
ジェジュンも行動やしぐさがいちいち可愛いよねっv-10
SBUでドームが青に染まった時のジェジュンの表情を早く見たいですv-398

ジュンジュンさんのお友達もトンペンの幸せを分かってくれて良かったねi-189
ほんと、東方神起のファンになって、楽しいことや感謝することが増えたもんねv-22
ファンがこれ以上増えるとチケットがぁv-406って思うけど、この幸せをたくさんの人に知って欲しいよね^^

| sawasawa | 2009/07/18 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

