sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トントーク☆

昨日、仕事がお休みだったので、イクミが幼稚園の時に出会った友達が遊びに来ました^^
韓国ドラマが好きで、俳優さんの誰誰がカッコイイとか話していたんだけど、
今年に入って東方神起に目覚めたらしく前に話した時はさほど興味を示さなかったのに
昨日は私が持ってる昔の映像を見ながら大盛り上がり
リアルな友達でこんなに東方神起にハマった友達が他にいないので
不思議な感じもしたけど、とっても楽しかったです^^


友達に東京ドームでのJJ発言の話をしたら
「ジェジュンは韓国人だから当然やん」って一言でバッサリ切られました(笑)
“チャンミンか”って突っ込みたくなるほどの鮮やかさで(笑)

カシオペアのravoもこの前の記事を読んでくれました
まじめに書いたから少し重かったかもしれませんね
Boleroを聞いてる時は寂しかったけど、ずっと気にしてる訳じゃなくて、
ただ寂しいって思った人の気持ちを理解して貰いたかったんです。
ジェジュンの一言について色々言ってた人達は大好きだから寂しかったんだってね
秋に発売されるDVDの東方神起を見たら、寂しい気持ちになったことも全部忘れて
ドームに行ってよかった東方神起に出会えてよかったって思うと思います^^


話を戻して

友達は「sawasawaから前にDVDを借りた時には全然わからなかったけど、
今ならその時に言われた事が全部分かるよ」って言ってくれました。
私はすっかり忘れてたんだけど
「東方神起の歌を聞いてたら嫌な事も忘れて毎日が楽しいよ」って言ってたらしいです^^

その友達が「東方神起を見てると頑張ろうって気持ちになれるし、ホントに毎日が楽しいね」って言ってくれたのがとても嬉しかったです

友達は最近の東方神起について私より詳しくて、
話をしながら自分がハマった頃の気持ちを懐かしく思い出しました^^

友達はユノが1番でチャンミンは5番。。。(またチャミが…)
私はチャンミンが1番でユノが5番なので2人で本命君を褒め合いました(笑)
友達はまだ今年になってファンになったから、初めて行った福岡のコンサートでも
ユノを多めに全員を見ていて忙しかったらしく(笑)、ちゃんとチャンミンのことも見てたそうです^^
私はユノはほとんど見てなかったから(爆)
テレビを見ながらユノのカッコイイところを熱~く語ってくれました^^
おかげでユノのカッコイイところを再確認できました^^

気付いたら朝11時から夕方の6時過ぎまでずーーーっと東方神起の話をしてました
それでも時間が足りなかった(笑)
友達が帰ったら喉が痛かったです(笑)

そうそう、一昨日ポストに福岡の情報誌「GARIYA」が入ってました。
会社に配布してあるのは知ってるけど個人宅だから珍しいなって思ったら付箋紙が貼ってあって
「持ってるかもしれないけど良かったらどうぞ^^」って書いてありました。
ご近所さんが会社にあったのを見て、表紙が東方神起だったから私を思い出したそうです(笑)
最近、久しぶりに会った友達に「東方神起テレビで見たよ~」って良く言われます^^
みんな私を思い出すみたいです(笑)
やったね
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-07-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

