sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

神話 (Shinhwa)福岡ファンミーティング

偶然見つけたサイトで神話のファンミーティングの応募を見つけたので興味半分で応募したら当たっていたので、今日、sabuちゃんを急遽誘って行ってきました^^

東京・大阪・福岡の3会場で2人ずつ来るって情報だけで誰が来るかもわかりません。
友達が好きなエリックとヘソンしか知らないから聞いてもわからないけど
昨日、予習の為にsabuちゃんに頂いてた神話の曲を聴いて、ネットでプロフィールの確認をしました(笑)
神話の曲はラップのテンポがよくて、なかなかいいな♪って思いました

整理番号がビックリする程良くて、この座席運はVコンで使いたかった(T_T)ってマジで思ったくらいでした(笑)
会場に着くと、後ろの方に見覚えのある人が。。。
なんと、東方神起ライブで少しお話をした方だったんです!!
お互いビックリして話したんだけど、彼女も神話のファンミ応募を知って、友達に連絡したけど繋がらなくて代わりに応募したら当たったそうです(笑)
お互いシンファの事はあまり知らなくて、試しに応募して当たったから来たってノリでした(笑)←ファンの方ごめんなさい

席は前から3列目の向かって左側でした。
始まるまで神話のライブ映像やMVを上映されていて、sabuちゃんに「この人誰?」って周囲の人が聞いてたら大ヒンシュクな会話をしていました``r(^^;)ポリポリ
エリックとヘソンは知ってたんだけど、私の目に止まったのはミヌとドンワンって人でした。
それでもエリックとミヌとドンワンが同じ人に見えてしまって…(爆)(爆)

司会のお姉さんが登場して、いよいよ神話登場!!
なんと、私の目に留まった2人ミヌとドンワンでした^^
登場するなり「福岡に来たばーい」って博多弁のサービスです(笑)
顔は東方神起の方がいいんだけど(笑)
ミヌもドンワンもデビューして8年の余裕を感じたし
東方神起よりも大人の男性って感じでしたね^^
堕ちる程ではなかったけど、カッコ良かったです♡
ちなみに、↓の前列中央がミヌ、左がドンワンです。実物はもっとカッコ良かったです☆
shina.jpg


司会のお姉さんはLOVE FMで東方神起と生電話で会話した人だったので韓国語の通訳もやってくれます。
お姉さんの話すテンポが良かったのもあるんだけど、
ミヌとドンワンの2人のやり取りがとっても面白いんです!!
覚えたての日本語を思い出しながら一生懸命話すドンワンに
ミヌがちょっかいを出してくるのが可笑しくって^^
司会のお姉さんにも「日本の活動は…」って話した時に
すかさず「カツ丼?」「カツ丼好きで~す」って突っ込んだり(笑)
韓国語と日本語を交えながら、とっても面白くて楽しいトークでした♪
たしか7月7日に放送されると思うから、ファンでない人にも聞いて欲しいです。詳細が分かったらアップしますねv

トークの後は、全員での写真撮影とビッグサプライズの握手会でした!!!!
一瞬、准くんと握手した手で握手するのか。。。って思いました(笑)
東方神起も初めて見たのはたまたま来たメールで応募したライブに当たったし、その時は同じようにカッコイイっては思ったけど今ほどハマっらなかったから、神話にもひょっとしたらいつか堕ちるかもしれません
偶然の出会いに運命を感じる方だから、この2人とは縁があるかも~^^

周囲のテンションが上がって緊張しまくってるファンとは違って(笑)、
ちょっとはドキドキしたけどかなり余裕でした。
先にミヌ、次がドンワンでした。
前がちょっとつかえてて、ミヌが斜めに手を差し出してくれて
その手を繋いだまま正面に立ったところで、目をしっかり見て
「ありがとうごさいます。楽しかったです!頑張ってください^^」ってゆっくり話して、最後はにっかーって微笑んだら
「ありがとうございます」ってミヌも満面の笑みで答えてくれました♡
たぶん、准くんの握手の3~4倍の長さでした^^
これはイイぞ♡って一瞬で判断したので(笑)
ドンワンにも同じように、しっかりと見つめ合って(キャ♡)ゆっくり話しました^^
ドンワンの笑顔もとっても爽やかでカッコ良かったです^^
ミヌは片手で握手してくれて、少し冷たい感じがしました。
握り方が優しかったです^^
ドンワンは両手で優しく包み込むような握手でした。
手が大きいなって思いました♡
思ったより長く握手できたし、伝えたいこともちゃんと言えたし
なんと言っても2人の笑顔をバッチリ見れたので
思わずヨシッ!って小さくガッツポーズしてしまいました

これが東方神起だったら。。。ハートの絵文字&ピンクの大文字だらけの日記になったでしょう(笑)
終わってから入り口でお会いした東方神起ファンの方に会って
彼女も「東方神起は神話を見習って欲しいですよね~」って一言言われました。
私もファンサービスで言えば、東方神起はまだまだだと思います。
新曲イベントに期待しましょう^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-06-09 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

すごい~♪

楽しいイベント報告ありがとう!v-290
ミヌとドンワン、もちろんわかりますとも~^^
ドンワンは映画「回し蹴り」の主役で、ブレイクする前のヒョンビンくんも出演してます。(興行成績振るわず1週間で上映打ち切りだったらしい…)
ミヌはダンスがすごいよね!
一昨年はBRANDNEWがお気に入り(特にヘソンの声!)でかなり聞きまくってました。
去年発売されたヘソンの1集もよかったよv-410
今は東方神起や他に心奪われてるからハマるには至らないと思うけど(笑)
機会があったら聞いてみてねv-426
韓国ブームより前からシアがあこがれたHOTやS.E.S、日韓混合のY2Kとか人気のある歌手の名前は知ってたけどKpopって田舎くさい感じ(殴!!)がしてまったく聞く気になれなかったの^^;
それが今ではJpop聞く気になれなくて…v-12
人ってこうも変わるものなのね~^_^;

| ヒロ | 2006/06/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

さわこさんありがとうございましたv-238握手までしてもらって・・一生忘れませんv-363私の中でドンワン株上昇中ですよv-398あんなに面白い人とは思わなかったv-411ミヌは少しつかれてた様に見えたけど、あの笑顔ヤバイですv-356シナは活動も長いからファンに対しても落ち着いて対応してましたね~さすが韓国を代表する歌手ですね。これからも日本での活躍期待したいですv-354

ヒロさんもヘソン好きですかv-353いいですよね~もちろんへソンソロアルバム持ってますv-363さわこさんにおすすめのK-pop集めてシナの曲もたくさん入れて宣伝してたんですよ~
今はトン一直線ですが、韓ドラから始まり、v-160俳優さんv-160k-popv-160シンファv-160東方神起でトンにはまる前はシナペンだったんですv-356(今でも好きですよv-410
みんな好きだけど、特にヘソン、ミヌが好きです。ヘソンの歌声、可愛いお顔にやられました・・v-347ミヌはパワフルなダンスです!活動が長いから出てるアルバムたくさんあって全部は揃える事できませんでしたが、8集は買うつもりです。i-236シナの良さもここで語れて嬉しかったですv-364

noeさん、トンにはまったきっかけは、どこか覚えてないけどテレビでHag歌ってるのを見て、(noeさんが見たのと一緒かな~?)すごくいい曲だな~って気にはなってて去年の初め1集も買ったんですが、本格的にはまったのは日韓のライジングサン聞いてですね~だからまだトンペンになって日が浅いんですよv-410しかも最初はジュンスペンでしたv-356今はすっかり俺について来いタイプのユノに心奪われてますv-346けど全員好きですよ。個性があるから・・
いよいよ明日ですね!ガン見してきてくださいv-411レポ楽しみにしていますv-411

| sabu | 2006/06/10 00:30 | URL |

いま、ちょっとだけ・・

まず、シナファンミに行ってきたんですねぇ!!
私はシナのメンバーでは、ミヌ(ダンス上手いから)ヘソン(歌声がいい)エリック(演技がオモロイ by 新入社員)が少し気になるところです。が!やはりトンバンくん達には全然及びません(笑う)
ドンワンははヒロさんも言ってましたが「回し蹴り」でのドンワンしか印象ないなぁ・・・・チョンジンだっけ?この人が一番印象薄いの・・・・ごめんなさい。
アンディは「ノンストップ4」でビニ(ヒョンビン)と出ていたので知ってます。
シナもトンバンデビューの2004年にはMnetミュージックビデオフェスティバルで3冠か4冠とってましたよね。その時はトンバンは新人賞もらってましたね(TRI-ANGELで)
sabuちゃんはドンワン株アップですかぁ!でもユノが一番よね!
今日の名古屋少しだけ・・・
ヒロさんと一緒で最前列左側(昨日までどっちに行こうか迷ってました)に陣取り、トンバンくん達の足元までスッキリ見えるところだったから大満足でした。
「愛したい愛せない」の始まった時に、ユノが間の前だったのでヒロさんと指でハートを作ったらユノがこっち見て笑ってくれたの!!!もう私達はキャーキャーと年甲斐もなく叫んでました(爆)
ユノは結構会場全体を見渡してくれていて、前の私達の方に何度も見てくれて(自意識過剰??)嬉しかったです。
それからも私は「ユノ~~~!」って叫ぶと手を振ってくれたんです!
もう壊れそうでした(んーーーーん、壊れてます)
てな具合で明日自分のブログにでも壊れた頭(だけではないですが)を修正してレポ書きますね。ヒロさんヘルプしてねぇ~~~

| noe | 2006/06/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

行ってきました

名古屋コンサート行ってきました!
整理番号30番台だったのでnoeさんが書いてくれた通り一番前で見れて最高だったよv-363
noeさん、私達の立ち位置はステージ向かって右前じゃ…v-398
シアペンの私なのにすぐ近くにいるユノのオーラがすごくてすごくてv-10倒れそうなほどかっこよかったです!
手の“サランヘ”ポーズをした時にこっとしてくれた笑顔や「ユノ~!」と声かけしたとき小さく手を振ってくれた仕草がたまらなく素敵でしたv-347
コンサートが始まって最初のトークのとき、真ん中最前列あたりにいたファンが押されたせい?か、具合が悪くなって退場したの。
メンバーがしゃべりながらも心配そうに見ていて…
せっかくコンサートに来たのにとっても可哀想でしたv-409
幸い私達はもまれる事なくコンサートを楽しめたけど、後はものすごい押しあいになってたみたいで振り返ると人の波が左右に揺れてるのがわかるんですv-399
スタンディングもいいけど今度はシアの夢でもある大きな会場でコンサートしてほしいな!

| ヒロ | 2006/06/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!!

>ヒロちゃん
ヒロちゃんは神話の事を書いたらドラマの事を教えてくれるかなって思ってたので狙い通りでした(^-^)ありがとう!!
神話の曲では私もBRANDNEWが好きだよ♪
でも、ヘソンの声が分かりません(笑)
ミヌのダンスはカッコイイらしいね~^^
ドンワンは話がとにかく面白かったよ!!盛り上げるのが上手かったの。
神話のことも少しずつチェックしていこうかなって思ってます♪

名古屋ライブ、最前って本当にすごいね!!!!良かったね!!(^-^)
生で見るユノのキリっとしたオーラは本当にカッコイイよね!!
ヒロちゃんが倒れそうになる気持ち、私も分かるよ~e-266
手でサランヘポーズをするテがあったね!!
前の人が2人で腕を上げてサランヘポーズしてたけどね~
次に機会があったらチャンミンにやってみよう♡
ライブ中に具合が悪くなった人がいたなんて、可哀相だね。。。
私の前にも5歳位の男の子を抱っこしてた(仕切りのポールに座らせて)人がいたんだけど、スタンディングは危ないから連れて来たのが信じられませんでした。
始まったすぐに後ろから押されたから、私がポールに手を伸ばして止めたけど、それがなかったら私も守れなかったと思ったよ。
でも、後ろの人も子供がいるからその後は押すこともなく、結果的に私にとって超ラッキーな場所になったんだけどね(笑)

>sabuちゃん
今まで神話の事をほとんど知らなかったけど、sabuちゃんに色々教えてもらって興味が出てきました^^
ドンワンの面白さは私もビックリしました~
ミヌも顔は東方神起には及ばないけど(笑)笑顔がすごく良かったよね☆
1人で行ったら神話の事を何も知らないで本当に困ったと思うんだけど、sabuちゃんが付いて来てくれたおかげで助かりました。ありがとう!!
そうそう、めざましテレビにチラッと私達映ってたよ~(爆)
>noeさん
私も顔だけ見て、シナではミヌ、ドンワン、エリックかなって思いました(笑)
やっぱり好きになるタイプが似てるのかも?
でも、もちろん東方神起が何倍もいいですよね♡
noeさんはユノペンだから、目の前のユノがいて笑ってくれたら
壊れるって言葉じゃ言い表せないくらいだったでしょうねv-410
サイトのレポ、楽しみにしています!!

| sawasawa | 2006/06/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/14 22:21 | |

ニック15さんへ♪

コメントありがとうございました~♡♡
福岡のライブ最高でしたね!!
ニックさん達の努力でユチョンも最高の誕生日になったって思っています^^
本当にありがとうございました!!!!
シナのイベント、私も予想をはるかに超えた展開で(笑)とっても楽しい時間を過ごせました♪
東方神起のCD購入者イベントってどんなのか楽しみですよね!
シナファンミが200名だったから、この人数だと東方神起も激戦になるでしょうね~
福岡で東方神起のイベントがあったら、またお会いしましょうね☆

| sawasawa | 2006/06/16 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

