sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Bigeast」

は、東方神起の日本公式ファンクラブの名称です。
「ビギスト」って読みます^^
韓国のファンをみんな「カシオペア」って呼ぶから
日本のファンは「ビギスト」って呼ばれる訳です
なんか嬉しいんだよね(笑)
ジェジュンの「カシオペア~」の言い方がすごい好きなんだけど
「ビギスト~」だとちょい違うやも
(^^;;


昨日、a-nationの申し込みと一緒に会員番号の通知がありました。
せめて3桁くらいになるかなって思ってたんだけど
「0136○」…ちょっとショックでした(笑)
友達はとっても良いことがありそうな番号でした^^

私をここまで夢中にさせるきっかけとなった映像をアップします
昨年末、V6と共演した日韓友情音楽祭の「Rising Sun」です



| 東方神起 | 2006-04-13 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

この映像何度見てもいいですよね~~♪
これは、去年だったでしょう?私、2004年の日韓友情コンサートで東方くん達が司会みたいな感じでしてるのを見たんですよーー。当時、ケミストリーやキロロとか出てました。この映像、消してしまったような気がするんです。今となっては、ショックで・・・。v-12
東方映像は去年初めくらい?から録画してるのですが、M-on!で初来日の時の東方くん達が日本語を一生懸命話しているのを見直すとすっごく初々しいなぁ~~って感じです。今は彼等は大人になったというか、男らしくなったなぁ~~。(笑)

| noe | 2006/04/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

あっ、ブログになってるっ!!
ていうことでちょっと見てないうちに変化してびっくりのめぐです。
私も友人にブログをそろそろブログデビューじゃ?と言われ、そうなの?とよくわかってません。Mixiだとあまりにも内々的だ、ということなのでしょうか?

| めぐ | 2006/04/15 01:26 | URL |

>noeさん
この映像、私も今でも一番好きです^^
この後にV6が歌ったから、My DestinyからUTAO-UTAOまで
エンドレスリピートして見てました(笑)
私も今、デビュー当時からの東方神起の映像を集めてます。
ますます睡眠不足です(笑)
確かにデビュー当時に比べると大人になったな~って思うけど
純粋で照れ屋なとこはあまり変わってないような気もしますv-398
ジェジュンって第一印象が「キザやつ」だったけど(笑)
音流や反転ドラマを見て、すごい面白くて優しい人だって分かりましたv-344
チャンミンはカワイイくてカッコイイし、ミッキーは笑顔がとっても素敵だし
ジュンスは歌が上手くて笑い声で周りを明るくしてくれるし
ユノは顔もカッコイイよくてリーダーとしても頼りになるし
ほんとそれぞれが魅力的でみんな大好きですv-353

語りだしたら朝になりそう(爆)
これからもたくさん東方神起を語っていきましょうねv-22

>めぐちゃん
実はちょっと前に、友達3人で話せるブログを作ってみたの。
そこでブログの機能のよさに感激して替えましたv-221
でも、まだ不特定多数の人に見せる勇気はないから
私のサイトに来る人限定でパスワード制にしてます。
ブログの面白さは、やっぱり画像や映像を簡単に載せられるし
絵文字もかわいいし、編集が楽なことかな^^
V6の映像や画像をアップできないのはすごく残念ですv-406
めぐちゃんの日記は、読んでいて考えさせられることが多いから
ぜひ、多くの人に見て欲しいって思いますv-290
私のは…今ちょっと偏ってるから(爆)(爆)
でも、ブログにハマる人の気持ちも分かるなーって思うこの頃ですe-278

| sawasawa | 2006/04/15 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

