sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋②?

名古屋で覚えてることを箇条書きにしようって思ったけど、
思い出すのはチャンミンのことばかりで(笑)
しかも、うまくまとめられない^_^;

追記に、こんなにチャンミンが好きだったんだよって暴露します(笑)
かなりイタイです^_^;
お暇な方は見てくださいね~^^




何をどう書こうかな。。。

21日、近くでチャンミンに会えるチャンスは もうないかもしれないから、
前に作った団扇を持っていきました。
隣りの人もジェジュン団扇を持ってて「せっかく作ったから見せましょう!!」って言われて
とっても恥ずかしかったんだけど、頑張って見せることにしました。
なんで恥ずかしかったかというと、普通に名前を書いた団扇じゃなくて
「笑っちゃんみん」って書いたんです(笑)
結構かわいく出来たんだけど、チャンミンが見たら引かれそうでカエルさん(落ち込む)
チャンミンの事を考えながら作ったから見て欲しいって気持ちと、
スルーされる怖さと恥ずかしさで、なかなか勇気が出ませんでした^_^;

チャンミンが私の目の前に立ったとき、
私の隣の2人がジェジュンファンでサブステージを見てたから、
遮る人もなく、数メートル前でチャンミンが歌ってたんです。
ここで見せなくちゃって思い切って胸の高さに持ったまま
チャンミンを じーーーーーーーーーーっと見つめてました(笑)
嬉しすぎて満面の笑みで(笑)
チャンミンはキラッキラ光ってて、すっっっごくカッコ良かったです
でも、この時、チャンミンはスタンド席をまっすぐ見て歌ってたから、
結局、後ろに向きを変えるまで こっちを全然見てくれませんでした


その後も、近くにきたジェジュンやジュンスを時々見つつ、
ずっとチャンミンを見てました
だけど、目の前の花道を通るときも、サブステージで歌ってるときも
全然こっちを見てくれないチャンミンを見て かなり凹んだりしました

でも、後半になってチャンミンがこっちのブロックを見た時
なんと!とっさに下を向いてしまったんです
2回目は手で顔を覆ってしまいました。。。落ち込み

私を見てるんじゃないって分かってるんだけど。。。
近くからチャンミンの視界に入ってしまうって思っただけで恥ずかしくて(爆)

チャンミンを 近くでいつまでも見ていたいって思うのに、見られるのは恥ずかしい…
複雑なオバチャン心です
ジュンスやジェジュンだと平気なのにね~
チャンミンがこっちを見てない時は、遠慮なくガン見してました(笑)

萌えポインツはPurpleLineで後ろから見た腰
ひつまぶし効果やも(笑)
サマドリのフリーダンスを初めて近くで見たこと^^
SurvivorとMiroticを近くで見れたこと音符
特にMiroticは、ジェジュンとチャンミンのダンスを同時に見れて3万円払った甲斐がありました(笑)
20日のチャンミンの「ひつまぶし」連発のエロトーク最高(笑)
ジュンス以外のメンバーから、こんなに「ひつまぶし」という言葉を聞くとは思っていませんでした
コンサート前に、ひつまぶしを食べて行って良かった はーと


今でもハッキリ覚えています。
チャンミンの歌ってる時の目を閉じた顔、
遠くを見てる時のキリっとした顔、
ファンを見る時に見せるフッと和んだ優しい顔。。。
あんな顔やこんな顔…たっくさん見ることができました
チャンミンが楽しそうに笑ってる顔を見ていたら、
私までとっても幸せな気持ちになりました

私に気付いてくれなくてもいい、こっちを見てなくてもいい、
ただチャンミンが楽しそうに笑ってる顔を ずーっと見ていたいって思いました

私、団扇を持ったら拍手が出来ないから二回しか持ちませんでした。
残念ながら チャンミンは一度も見てないと思います
コンサート中は、見せなくてもいいやって思ってたけど、
ホテルに戻って1人になった時、チャンミンがこっちを見てくれた時に
とっさに下を向いたり、顔を隠したりせずに団扇を見せれば良かったって後悔しました
チャンミンに見てもらえるかもしれない絶好のチャンスだったのに。。。
次に見てもらえるチャンスは、いつになるか分からないもん。

ドームで近くになれたら頑張ろうって思ったけど、
届いたチケットの席では手の平サイズにしか見えそうにないもん
ま、でも今年最後だから持っていくつもりです。
レーシック効果に期待しよう(笑)
ステージ構成で奇跡的にチャンミンが近くに来たら…今度は団扇で顔を隠します(爆)

准くんがコンサートで私に気付いて手を振ってくれるのに5年かかりました。
チャンミンも目が合った気がしたのは何回かあるけど、
コンサートで笑ってくれたことは一度もありません

いつか…チャンミンが私に気付いてくれる日を楽しみに。。。 
これからも ずーーーっと応援していこうと思ってます
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2009-06-26 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

今回一緒にライブに行って、サワちゃんがどれだけチャンミンが大好きなのか、
よ~~く分かったよi-278
緊張のあまり心ここにあらずで、うちわを手にしてるサワちゃんが目に浮かびます^^
私もジュンスに壊れっぱなしで、かなりイタタになっちゃったけど…i-235

名古屋からもう1週間経とうとしてるね。
楽しい事ってホントあっという間に過ぎちゃうねi-241

| hiroe | 2009/06/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

sawasawaさん、はじめまして。mikamamaです。

すごく可愛らしいレポで、私までドキドキしてきましたよ。思わず、お邪魔してしまいましたe-241

私は、近くで見たことないから、経験ないですが。。。私でも、同じ状況になると思います。自分を、見られるのが恥ずかしいですよ。
あんな、キラキラしたチャンミンや、トンくんたちにv-16見つめられたら~~勝手な妄想ですがi-230

考えただけでも、目眩してきました。

では、また遊びにきます。
おやすみなさいi-196

| mikamama | 2009/06/26 21:48 | URL |

かわいい!

はじめまして。

私も東方神起がとても好きなのですが
ブログを拝見して、sawasawaさんなんてかわいいの!
と思ったので、コメントしました。

うちわみたら、最初はチャンミンは驚くかもしれないけれど、
「笑っv-222」は、思わず笑ってしまうと思いますよ!

このブログを読んだだけでも私も笑顔になってしまうくらい
暖かい気持ちが伝わってきますもの!

ドームでは、チャンミンの笑顔がといいですね!

いい夢をv-22

| stranger | 2009/06/26 22:34 | URL |

こんばんわ^^

チャンミンがさわさんの数メートル前で歌ってたんだ?!!!v-405v-405 羨ましいですね。名古屋えんせい、色々なことでよかったねv-354

私、日本のツアーでは結構大人しかった方でしたよ。
日本ではただ「チャンミ~ン」ですけど、、韓国では・・(汗)
「チャンミンオパ!!」とか「シム・チャンミン!!!」、「マンネ(末っ子)オパ!!!!」など、、声量の力もあるが かなりハスキーな声を持っていて
かなりメンバーたちがよく聞きます(笑)ラッキー★
私を眺めて笑ってくれればどれもそれより幸せではないですね!!
ドームでチャンミンが sawaさんを眺めてくれれば良いのに・・

チャンミンの「ひつまぶし」エロトーク(><)何か、、、日本語でmcでそんな話ができた! という事実も嬉しかったし^^ ウナギはどこに良いかなぁぁぁ~チャンミン!答えてほしいの~(ふふふ)*こんなファンでゴメンネ(爆v-8)

今日はミロティックタイコンサートで(あっ、もう昨日だ・・)ドームも1週間後~^^
ドームでもチャンミンが笑顔をたくさんしたらと思います!v-505でもいつも応援しているからね
体力的に非常に大変だが, 各国のファンの暖かい愛を体感して頑張ったらと思います
私は8月のSM TOWN コンサートを待っています★楽しさ♪

| ravo | 2009/06/27 02:55 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♪

ヒロちゃん、名古屋では一緒に過ごす事ができて
本当に嬉しかったし最高に楽しかったねi-199
私、自称ジュンシムペンなんだけど、
今回ジェジュンの涙を見て一緒に泣いたのに
チャンミンばかり見てたもんね^^

だけど、やっぱり自称「ジュンシムペン」です(笑)
なぜ好きか?って聞かれてジェジュンの方が好きな理由をたくさん言えそうな気がするよi-235
未だになんでこんなにチャンミンが好きなのか自分でも。。。ははは~(笑)

名古屋から一週間。。。
ドームまで一週間だねっi-199

| sawasawa | 2009/06/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

mikamamaさんへ♪

初めまして♪
友達しか来ないようなブログへようこそ(*^▽^*)
初コメントありがとうごさいました^^

遠くから見てて、こっちを見てるv-343って思える時が1番幸せですよね^^
若い子のファンがたくさんいて、その中に混じって団扇を持ってる自分がとっても恥ずかしくて^_^;
だから顔を見せられなかったんだと思います。

でも、好きになるって年は関係ないじゃないですか。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれる東方神起に出会えて本当に良かったと思ってます^^
mikamamaさんは誰のファンですか?

マイペースに更新してるから、たま~に遊びに来てくださいね^^
一緒に東方神起を応援しましょう!!!

| sawasawa | 2009/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

strangerさんへ♪

初めまして^^

「かわいい!」って文字を見てビックリしました(笑)
いや~お恥ずかしい(^~^;)ゞ
どうやら私のブログを見た人は、私がおっとりした人だと思うらしいです。
名古屋で初めてお会いした友達にも言われました。
意外だって^^
でも、どんくさいから動きはおっとりしてます(笑)

だけど、strangerさんが私のブログを見て
温かい気持ちが伝わってきたって書いてくださったこと、とっても嬉しかったです^^
東方神起に たっくさんもらった幸せが
少しでも読んで下さった方に伝わったことが嬉しいです^^

私が作ったうちわ、チャンミンが見てくれたら
いつか公開しようと思ってます(笑)

ちまちま続けてるブログですが、良かったらまた遊びに来てください^^
一緒に東方神起を応援しましょうね☆

| sawasawa | 2009/06/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

あんにょん♪
コメントありがとう^^

ravoと福岡で見た時、チャンミンが花道でこっちを見て歌ったでしょ。
名古屋では、チャンミンが立った位置から 通路+椅子2個離れた場所だったの^^
私にとって最高のプレミアムだったよi-189

21日は私の周囲でチャンミンの名前を叫ぶ人がいなかったの。
だから頑張って「ちゃんみーん!!」って叫びました^^
花道を通る時は言えなかったけどTTTT
私も「チャンミンオッパー☆」って叫んでみたいわ(笑)

チャンミンは日本でも自然なトークができるようになったね^^
チャンミンの男らしく進化してる(笑)MCがこれからも楽しみですi-235

私もドームで5人の笑顔をたくさん見たいです^^
5万人の赤い光も楽しみ♪
東方神起の初ドームコンサートが無事に成功するように
韓国から祈っていてね^^

日本のツアーが終わったら、東方神起も韓国に帰るから もう少し待っててね^^

| sawasawa | 2009/06/27 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

