sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます^^

今日の12時の飛行機で名古屋に行ってきます
初の名古屋だからとっても楽しみ^^
18日はすごい雨が降ったみたいだけど。。。
自称「晴れ女」だから、傘はいらないって根拠のない自信をもってます(笑)

もう東方神起のみんなは眠ってるだろうなぁ
私は11時頃に睡魔が襲って、ソファーで転寝してたんだけど、
目が覚めて今日のことをいろいろ考えてると眠れなくなりました^_^;

2泊3日なので、月曜日の夕方に帰ってきます。
疲れてブログの更新は出来ないかも。。。
次の日が仕事なので、無理せずに報告していきますね^^


それじゃ、行ってきまーーーす



| sawaのつぶやき | 2009-06-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

は~い!
名古屋で待ってるよ~(^o^)/

| hiroe | 2009/06/20 09:00 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい

気をつけて~i-88
レポ楽しみにしてます~^^
楽しんできてくださいねv-343

| さぶ | 2009/06/20 13:54 | URL |

楽しかったです

sawaさん 昨日今日と楽しい時間を有り難うございました。

hiroeさんを通じてお友達になれて(勝手にそう思ってる自分)、初参戦名古屋のコンサートは忘れられないものとなりました。
夕方にはすっかり現実の生活に戻りましたが、しばらくは元気に楽しくやっていけそうです。明日気をつけてお帰り下さいv-22

実はさっきドーム当選メールを見ました。何をどうして良いやら・・・うろたえてます・・・

| カオリン母 | 2009/06/21 21:26 | URL |

おはよう^^

>ヒロちゃん
3日間、めっっちゃ楽しかったね♪
ほんとにありがとう!!!!

>さぶちゃん
書き込みありがとう^^
レポ…昨日はソファーで眠ってしまいましたTTTT
文章力ないから頭の整理も大変だよ^_^;

>カオリン母さん
初書き込みありがとうございますっっ☆
私も、カオリン母さんにお会いできて
本当に嬉しかったですi-176
なんか、とっても話しやすくて
ずっと前から友達のような気がしていました^^
今日からタメ口でいきましょうi-236

ドーム当選おめでとうございますi-189i-189
本当に良かった!!!!!
カオリン母さんにまたお会いできる楽しみができましたv-411
一緒に感動を分かち合いましょうねv-22

| sawasawa | 2009/06/24 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

