sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起1st LIVE TOUR 2006   6/4福岡DRUM LOGOS

昨日の東方神起ライブ、すごい感動しました
みんな歌が本当に上手くて、ダンスが上手くて
超超超超~~~~~カッコイイ
初めて「やばい、ブイロク越えたよ~」って思いました(笑)
(Vコンの素晴らしさは8月に書きますね・笑)

スタンディングの二段目の3列目のど真ん中にいたのですが、
後ろの方から押されて友達との間に後ろにいたお姉さんが
割り込んできたおかげで超ラッキーな場所をゲットしました(笑)
前の2人の背が低くて前段の人達と高さが同じくらいだったから
頭1つ出てたので(笑)も~バッチリ!!!!
ステージからそんなに離れてないから表情や汗もちゃんと見えたし、
スタンディングで膝から上が綺麗に見れたから、本当にラッキーでした^^
それに、私の前の人が子供(5歳位?)を抱っこしてたおかげで
東方神起が子供を見ると、もれなく私もついてくるみたいな(爆)(爆)
ほんと、メンバー全員がその子のことを何度も見ていて
その度に私と目が合ったと思うんだけど(思い込み?・笑)
私を見たら目を逸らすんです (* ̄m ̄)プッ
ま、V6健ちゃんに3回もやられたから(至近距離で目をサッて逸らされたの)
おばちゃんだからこんなもんさ~┐(´-`)┌って思ったけど(笑)
勘違いだよって言われそうだけど(汗)、目が合ってなくても子供を見てただけでも逸らされてても(笑)
こっちを見てくれた事はすっごく嬉しかったです

ジェジュンとチャンミンだけ見てしまうかなって思ってたけど
全体をまんべんなく見れました。
それでもジェジュンの美しさには何度も釘付けになりましたね
2曲目だったかな?マイクスタンドで歌った時は
チャンミンとジェジュンの立ち位置の中間にいたから
顔を動かさなくても2人一緒に見れてホント幸せでした~

ジェジュンは本当にほんとにホント~に!!顔と声が美しかったです
ジェジュンが歌で「好きだよ~」って歌った時、こっちを見てたから
思わず「ス・キ」って口パクで告ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←見てない見てない

チャンミンはダンスをしてる時の体が逞しくて迫力がありました
汗がキラキラして、友達はヘアバンドがイマイチって言ってたけど
私はカッコイイ~~~って思いました♡
踊ってる時はキリッとした顔で、歌ってる時はニコニコ
そんなジェジュンとチャンミンを見れてすっごい幸せでした

ジュンスは声量がすごいですね!!
ジュンスが歌うと空気が震えてるような感じがしました。
顔を真っ赤にして歌うジュンスも素敵でした~

ユノはダンスはもちろんカッコイイんだけど
今回、歌もすごい上手いな~~って思いました
ソロパートを歌ってる時の声を聞いてゾクゾクしました

ほんと5人が5人とも歌が上手いって凄いなって思います。
ダンスもとってもカッコ良くて、背が高くて程よく逞しい体の線をしてるから5人揃った時の迫力は圧巻でした

ミッキーの話はスペシャルだから追記に書きます^^




6月4日はユチョンのバースデーっていうことで
会場の周りにもミッキーマウスの風船やお祝いの垂れ幕が飾ってあって
花やプレゼントがたくさん届いていました。

ファンサイトでもミッキーマウスの形の団扇や手作りの団扇を配っていました。
ミッキーマウスのはAlwaysさんとカシオペアの共同で準備されたそうです。
深夜まで準備をされたそうで、その気持ちはユチョンにもファンにも届いたと思います^^
ジェジュンが「今日はディズニーランドみたいですね~」って嬉しそうに言ってました^^
私は友達とサイトの誕生日イベントに参加させて頂いて、Alwaysのみなさんと初めてお会いできて楽しい思い出がたくさん出来ました
みなさん、とっても気さくで優しい方達でこれからも一緒に応援していきたいなって思ってます♪

手作りの団扇には4leafさんのサイトで企画されて
黒紙に「Micky」って文字を切り抜いてあって
裏にペンライトを差し込むように工夫してありました。
ライトを付けると赤く文字が浮かぶようにしてあったんです!!
このアイデアも凄いって思ったけど、1枚1枚を作ったファンの方々の想いに感激しました。
実は、私もキャナルイベで知り合った方達と一緒に協力するつもりだったんだけど、主婦で夜に働いてるから福岡に住んでいながら協力できないだろうって思って参加しなかったんです(^^;;
だから、正直お会いするのが気まずくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、ニックさんやパリーさんが笑顔で話し掛けて下さってとっても嬉しかったです☆
私にも団扇を下さって一緒に感動することができて本当に感謝しています。
ニックさん、パリーさん本当にありがとうごさまいした!!(私信)


おっと、ミッキーの話でしたね!
ミッキーサプライズはアンコールの時でした。
一曲目にメンバーがソロパートを歌いながら登場するんだけど
ミッキーが出てくる時に、Micky団扇にライトを点けて振るんです。
暗闇に「Micky」の文字がとっても綺麗に光っていました
最初に登場していたユノとジェジュンもちょっとビックリした顔をして
とっても優しく微笑んでいました
ユチョンも「あっ」って顔をして歌いながら照れたような嬉しいような笑顔でニコニコしていました

曲が終わった後、ミッキーが照れたように「みなさん、ありがとうございます」って言ってました♡
その表情がすっっごく可愛い~~~
そのまま次の曲の準備にかかろうとしてケーキ登場!!
これはミッキーには知らされてなかったみたいでビックリしていました^^
ロウソクに火を点けてユノが「みんなで歌いましょう」って言って
パッピーバースデーをメンバーと一緒に歌いました
「ハッピーバースデー、ユ~チョン」ってメンバーが歌ったのが微笑ましかったです^^
ミッキーは、ちょっと顔が赤くなったかなって思ったら
涙がポロポロ流れてました
ロウソクの火を消した後だったかな、メンバー全員とハグしてました
ユノだったかな?「ユチョンは泣き虫でーす」って言うんだけど
その言い方が優しいなって思いました^^
ユチョンはツアータオルで涙を拭くほど泣いてましたよ(^-^)
会場からは「ミッキーおめでとう!!」コールがあちこちから聞こえてました。
もちろん私も福岡に来れなかったユチョンペンの友達分まで
「おめでとーーー!!」って叫びました
ほんと会場全部でユチョンのお祝いができてとっても感動しました
ユチョンの最高の笑顔がたくさん見れました^^
もし、ライブDVDが発売されるなら、このユチョンの笑顔と涙を
特典映像にして全国のユチョンファンに見て欲しいです!!!!

ユチョン、20歳のお誕生日おめでとう!!
この日を福岡でファンと一緒に迎えたことをどうか忘れないで下さいね。


感動しながらもラストの曲になりました。
不思議と終わってしまうんだって悲しみよりも
素晴らしいステージを見せてもらった満足感の方が大きかったです。
最後にジェジュンが「Bigeastのみなさん愛してます♡」って
ユノが「カシオペア、サランヘヨ!チョンマルなんとか(笑)ホントに最高」って言ってくれました^^
メンバーも最高のステージだったって思ったと思います!!

1日経った今も余韻に浸ってます
8月のa-nationでも、また東方神起のステージが見れると思うと、今までよりもっと楽しみになってきました!!

東方神起の5人に出会えて本当に良かったです。
たくさんの幸せな気持ちを感じさせてくれてありがとう

※拙い感想文を最後まで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-06 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
アツーいレポ、楽しく読みましたYO!
そして・・ミッキーとユチョンは、同じ人なんですかー?
ものすごくソボクな質問で、ごめんなさい・・。しかしちょうど博多で誕生日お祝いできて、よかったですねー!ほんと、DVDになるといいですね♪

| めぐ | 2006/06/06 08:46 | URL |

レポありがとう!

首を長くして待ってましたv-410
>不思議と終わってしまうんだって悲しみよりも
>素晴らしいステージを見せてもらった満足感の方が大きかったです

横浜のとき、私もそうだったよ!
ダンス・歌唱力共に素晴らしくて圧倒されっぱなしでした。
もっと書きたいけど今からお出かけなので続きは後ほど。。。
TMLはそれほど好きではない曲だったけどコンサートで見てから何度も聞いてますv-290

| ヒロ | 2006/06/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-237ユノペンのsabuと申します。主婦で一児の母です。さわこさんとはキャナルのイベントで知り合って仲良くさせてもらってます。ライブ最高でしたねv-238ユチョンにとっても最高なライブになったと思いますv-218次はa-nationですねv-237暑さ対策して、また盛り上がりましょうv-411こっちにも時々遊びにきます~みなさんよろしくお願いします(ペコリ)

| sabu | 2006/06/06 11:13 | URL |

感動でーーす。

sawaちゃん、レポありがとう♪
sawaちゃんにとって濃~~い福岡ライブだったのね・・・。
きっと、トンバンくん達もこの日は絶対に忘れないと思います。
ミッキ(ユチョン)は感情が豊かだから本当に感激して涙流したのでしょうねぇ・・sawaちゃん、そんな福岡ライブに行くことができたってことは最高だよね。
私も感動して涙が出てきそうになりました。きっとその場でいたら年も忘れてワンワン泣いていたと思うわーーー。レポありがとう~~。
sabuさん、私もユノペンで主婦でーーーっす。トンバンくん達は子供の年よりも若いです・・・(ハハハ~~)
こんなお気楽主婦ですがどうぞよろしくお願いします。

| noe | 2006/06/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

昨日の続きです~♪
5人とも高身長のうえに体全部使って踊るから迫力満点だよね!
そのせいか横浜の時は2階席だったけどものすごく大きく感じました。
ライサンを生で見られた嬉しさは一生の思い出になりそうなほどだったよv-408
まだまだコンサートは続くから体に気をつけてファイナルまでがんばって欲しいと思います^^

めぐさん、こんにちは~^^そうです!
正確にはミッキー・ユチョンなんですよv-290
ちなみに他のメンバーは。。。
シア・ジュンスヒーロー・ジェジュンユノ・ユンホマックス・チャンミンですv-345
そういえばチャンミンやジェジュンは上の名前で呼ばれることって少ないしユノはユンホってほとんど言わないよね?

sabuさん、はじめまして!シアペンのヒロです。
キャナルのイベントのお話はsawaちゃんから伺いました^^
私はnoeさんと福岡前日の名古屋・オアシス21で行われた「アンデュ」の公開放送に行きました。
イベントは少ししか歌わなかったけどコンサートではたくさん聴けて大満足ですよねv-10
これからよろしくお願いします!

noeさん、あと3回寝ると(笑)名古屋コンサートだね!
土曜日までダンナ様のご機嫌損ねないよういい奥さんしてがんばりますv-8


| ヒロ | 2006/06/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん、noeさん、はじめての書き込みにレスしてくださってありがとうございます。嬉しかったですv-410ずっと見てるばかりで書き込む勇気なかったんですが、v-363勇気だして書き込みしてよかった~v-363
ここを通じてたくさんのお友達ができたらいいなって思ってますv-354
これからさぶちゃんと呼んでくださいv-356
noeさんユノ最高ですよねv-363最高なのにユノペンは私の回りは少ないんですよ~v-406これからもユノについて熱く語りましょうね~v-238
ヒロさん、私は福岡なので地方のイベントには行けませんv-409
働いてもないし、子供も4歳なので・・これからそちらであるイベントや、ライブ
など行かれたら、レポお願いしま~すv-411気持ちだけは行ってますので・・(笑)福岡はさわこさんがレポしてくれますが、私も一緒にくっいているので、何か伝えられたらいいなって思ってます。どうぞ宜しくお願いしますv-422そしていつかお会いできる日を楽しみにしています。
さわこさん、勝手にやっちゃってるよ~さわこさんにはいつも感謝してるよ~さわこさんのおかげで、前に前に進めるようになったら・・オンニ的存在だよv-415こういう場を作ってくれてありがとうv-363肩大丈夫!?

| sabu | 2006/06/07 14:08 | URL |

ありがとうございます!!

みなさん、書き込みありがとうございます!!
昨日からバタバタしてて、時間を見つけてはブログのチェックはしてるんだけど
レスする余裕がありません(T_T)
今日も夕方まで用事があったし、夜は仕事です~(>_<)
仕事から帰ってレス&メールしますね~~~m(__)m

| sawasawa | 2006/06/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

レスです~^^

v-410仕事が終わって同僚と話してたらこんな時間です~(笑)
>めぐちゃん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
めっちゃ自己満~なレポを読んでくれてありがとうv-398
Ⅴ6コンはお祭りだと思ってるから、とっても楽しい♪って感じで東方神起とはやっぱり違っていたんだけど、東方神起も思ってた以上に良かったです♡
一度、機会があったらめぐちゃんも聞いてみてねe-343

ヒロちゃんが先に説明してくれてるんだけど、ユチョンの芸名が「ミッキー・ユチョン」だから、最初は「ミッキー」って呼んでたんだけど、日本の番組では「ユチョン」って呼ばれる事が多いので、いつの間にかその時の気分で両方言うようになりました(笑)
ややこしくてゴメンねe-330

>ヒロちゃん
めぐちゃんに分かり易く説明してくれてありがとう♪
カシオペアちゃん達はチャンミンをMAX、ジェジュンをHEROって呼ぶ人もいるみたいね。でも、日本じゃなかなか言わないよね~(笑)
ユノもユンホって呼ぶより、ユノの方が呼び易いしカッコ良く聞こえない?
ポストカードのユノ、すごくカッコ良かったよねe-266
私も去年、初めて東方神起を見た時は「大きい!!」が第一印象でした。
大きいのにダンスが上手くて、すごい迫力あるよね~^^
私もライサンを生で見た時は鳥肌が立って、しかもチャンミンが「ア~~~!」の後にすごい笑顔だったのを見て言葉にできないくらい感激しましたv-352
だって、日韓コンで初めて堕ちた笑顔と同じだったんだもんv-398
そして、ジェジュンのライサンダンスもしっかり目に焼き付けたよe-415
ツアー中にドイツに行ってサッカー観戦の予定もあるみたいだし、サッカー大好きなジュンスも大喜びしてるだろうねv-411
疲れるとは思うけど、まだ若いし(笑)全ての事を楽しみながら頑張ってくれることでしょうv-290
明後日は名古屋だね!!今度はスタンディングだから押されたら大変かもしれないけど、負けずに東方神起と一緒に弾けてきてねv-392

>sabuちゃん
初カキコありがとーーーーー!!!ぱふぱふ~v-314v-411
私の友達はロム専が多いから(見てくれるだけで感謝してるよ~♪)、勇気を出して私の友達と交流を持ってくれたことを嬉しく思います^^
ヒロちゃんもnoeさんも韓国ドラマも大好きだから、面白いドラマの話で盛り上がると楽しそうだねv-290
私のはレポにもならないライブ感想文なので(笑)、私が見逃したところや舞い上がって忘れたとこ(笑)とか、さぶちゃんが見つけた東方神起の魅力で補足してね^^
管理人は私だし(笑)、みんなが楽しく話してくれるのが1番の望みだから、さぶちゃんが話したい時にはいつでも勝手にやっちゃっていいよんv-426v-415

>noeさん
福岡のライブはユチョンの誕生日だってこともあって他の会場にはなかったサプライズがあって、その場にいられた事は本当にラッキーでした^^
でも、東方神起はどこの会場でも最善を尽くしてると思うから、大阪には大阪の、名古屋には名古屋の素敵な思い出がたくさんできると思いますよe-266
私も福岡でメンバーを思い遣る優しいユノの姿をたくさん見ましたv-410
ミッキーが最初に抱きついたのがユノで、そこにみんなか集まってひとつになって抱き合ったんですv-353
会場を盛り上げようと「東方神起…、オ~、チャチャチャ(笑)」も福岡ではやる予定ではなかったみたいなんだけど、「ユチョンの誕生日だからやりましょう!」って言ってやってくれたり、アンコール2曲目の後も「もう一度…ユチョン、誕生日おめでとう!!!!」って本当に嬉しそうな顔をしながら叫んで会場全体を盛り上げてくれました^^
そういうユノの優しいところ、私も大好きですe-415
名古屋でもっとたくさんユノの素敵なところを見つけてきてくださいねv-411






| sawasawa | 2006/06/08 05:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

朝までお仕事でお疲れ様でした!
昨日は東京ホリデーもあったし、コンサート前で落ち着かなくてMVやらなんやらトンバンモノ見まくってましたv-10
おかげで益々目がさえて熟睡できず、朝5時から録画しておいたDVDみたりしてほとんど寝てないの。。。
今夜はダンナ様が出張から帰ってくるから早寝しよっと(殴)
sawaちゃんの書き込み読んで日韓コンサートのライサンを見直しました。
チャンミンの笑顔、かわいいねv-343
日本で放送されなかった“Tonight”を初めて見たんだけどすっごくよかった!
日本でカットされたのが残念でたまりませんv-406

sabuちゃん、こんにちは^^(お言葉に甘えてこれからsabuちゃんとよばせてもらいますv-290
私は名古屋在住なんですよv-410子供は中2と小5の娘二人です。
幸い子供もトンバンファンなので一緒になってワーワーキャーキャーいってます(笑)
昨日は知人から送ってもらったトンバンの顔入りワールドカップTシャツが届き、いつも子供との会話は自分のことはママというのに嬉しくて興奮のあまりアタシと言ってしまい長女に笑われました…
でも開けてみたらなんだか小さくてv-399…着れなかったんですv-406(痩せろ!!←ダンナの声)
でも持ってるだけで幸せな私は本当にパボですねv-398
実際に見るユノはテレビ以上にかっこよくてクラ~っときそうでしたv-10
ユノはnoeさんがいつもガン見してるので(笑)noeさんが名古屋コンサート報告してくれると思います^^
文才ないけどいい報告できるようがんばりますね!

| ヒロ | 2006/06/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

ユノのことなら・・・

sawaちゃん、こんばんは~~♪
sawaちゃんの言うとおり、トンバンはいつも最高を目指すのではなく、いつも努力する東方神起です~~だっけ?彼等は韓国でトップスターだけど全然いばってたりしなくっていつも一生懸命で頑張ってるよね。そんな彼等が好きです。
ツアーそれぞれに少し違いはあるのは当たり前だけどsawaちゃんが言ってるようにそれぞれの会場で素敵な思い出を作ってくれてるよーー。
sabuちゃん(と呼ばせていただきますね)私の周りには東方神起すら知らない人が多いのよーーー。だからウィルス撒き散らしてるんだけど・・(爆)
ヒロさんにもウィルス感染してもらいました~~~(笑)
私が東方神起を好きになったのは2004年だったと・・少し記憶ないのですが、
日本の地上波で夜中にしていた番組のエンディング曲に「HUG」が流れていたの。
これがすごくいい曲だったから2005年に韓国に行った2月か4月かに1stアルバムを買ってきたんです。もーーずっと聞きまくって2ndアルバムもヒロさんの韓国の友達が日本にやってくる時に買ってきてと頼みました~~。「HUG」は最高のデビュー曲だと思ってます。そして「Rising Sun」も今までの中での最高の出来と思ってます。それからはますます東方神起がすきになり、いつか日本でコンサートがあれば絶対にいくぞーーと・・・念願叶って嬉しいです。
ユノペンは多いように思うけど、日本ではシアペンとミッキペンが多いように思ってしまいます。でもでも、東方神起全員大好きです。それぞれの魅力あってコンサートでは目が5つ欲しい感じ・・・・。
私はやはりどうしてもユノをガン見してしまうよーーーー。
名古屋で又迷ってるのですが、右に行こうか左に行こうか・・・・
後2日・・・
あ、長々と書いてしまいました・・・・すんません。

| noe | 2006/06/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

>ヒロちゃん
ライブ前って落ち着かないよね~
一度、その素晴らしさを体験してしまったから尚更だよね♡
日韓コンのチャンミン、カッコイイでしょ~~~v-10v-10
あの笑顔を見て「カワイイ」と「カッコイイ」の違いがペンの差なんだね(笑)
ほんと、あの笑った時の目力に落雷したの~v-10
今は全員が大好き~e-266(「カワイイ」と「カッコイイ」の差はあるけどね・笑)
そうそう、日韓コンの“Tonight”は見てないのv-406
もし良かったら、時間がある時にファイルバンクにアップしてもらっていいですか??

>noeさん
もうすぐ名古屋ですね!!
ユノとの思い出をたくさん記憶してきてくださいv-343
私も目がレンズで頭にHDDが入ってるといいのに~って思いました。
今日のピィースで福岡のライブ映像が少しだけ流れたんだけど
それを見て「ああ、この表情だった~v-10」って感動が蘇ってきました。
本当にカッコ良かったですよね!!!!
名古屋ライブで見た東方神起の様子をまた教えてくださいね^^

| sawasawa | 2006/06/09 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

