sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと…^^

久しぶりに、土日連休&予定なしheart0の二日間でまったりと過ごしてます^^
だから久しぶりにブログの模様替えもしました

昨日の大阪も盛り上がったみたいですね
大阪に行った友達みんなに、チャンミンが可愛かったって報告してもらいました^^
私の友達のトンランキングでは下位にいるチャンミンも、
1人の友達がチャミの可愛さにランクアップしたそうです

+++++++
大阪初日のトンモバSercretQuiz見ましたか?
誰のネックレス?って問題です。
私、直感でユノだと思いました(笑)…
じゃあ、ジュンスかな??…
ジュンシムじゃないって思ってた私は、
ユチョンなの???…
ジェジュンには似合わないって思ったから、
ま、まさかのチャンミン???
正解です

え゛ーってチャミ問題を外したショックも加わって思わず大声出してました(笑)
でも、次の瞬間爆笑




“チタン製のネックレス☆
血行が良くなり、体に良いらしいです!”


こんなチャンミンが大好き

d032e20997dc20076a60fb75.jpg 
(写真出処:写真の中)

+++++++++

最後に、今日ジュンジュンさんのコメントにレスしたことなんだけど、
今の私の気持ちそのままを書いたから、こっちにも残しておこうかと。
同じ気持ちでいる人多いかも^^

ファンの新旧の差って記憶が多いか少ないかの違いだけで、
東方神起を応援する気持ちは変わらないよ
以前は狭いステージで東方神起の視界に入る確率も高かったし、
記憶には残ってないと思うけど彼らから見た私の姿もはっきり見えたと思うの。
こんなにファンが増えると、私の姿はだんだん見えなくなって
ペンライトの赤い光の一つになったんだなーって思うこの頃です。
東方神起が遠くなったんじゃなくて、私の存在が小さくなったことが寂しいなって思います。

だけどね。
赤い点がたっっっくさん集まって光の絨毯が出来たとき、
東方神起にとって何よりも心の支えになれるんだろうなって思うの。
だから、これからも地味に光りながら応援しようと思ってます^^
一緒に応援していこうね


スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-06-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
模様替え、いい感じ~v-411
チャミ様もv-218

Sercret Quizu、楽しいけどアクセサリーは難しい!
ネックレスも指輪もジェジュンのじゃないって思ったからジェジュン以外を順番に送信してたよ。

| ジュンジュン | 2009/06/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

あんにょん♪
昨日も夜にレスしようと思ってたのに、ソファーに座った数分後に爆睡してました^_^;

模様替え、実はずいぶん前から考えてたんだけど、
写真を変えたりタグ打ちするのが面倒で。。。
HPを作ってた頃は、時間がたっぷりあったから
記事よりもHPのデザインに凝ってたよ(笑)
今晩、主人は出張だし、明日は参観日で休みだから
起きれたらもうちょっと変えるかもです^^

Sercret Quizuで、チャンミンの手を一発で当てたときは嬉しかったよ♪
持ち物は難しいよね~~
チタン製のネックレス。。。あれはショックだったよTT
見た目より健康志向なチャンミンに萌えv-10だったけどね^^



| sawasawa | 2009/06/17 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

