sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一週間

福岡のコンサートからもう一週間経ちました。
今日の広島公演も良かったんだろうな^^

福岡トンコンの後、とっても嬉しかったことがあったんです
それは、トンモバのThank you BLOGで エリート三人組チャンミンが書いたメッセージでした^^

福岡はおいしいたべものがたくさんあるし、
みなさんのおうえんもあつくってうれしかったです!
だいすき!ふくおか!
またね~^^ 


チャンミンが「だいすき!ふくおか」って書いてくれた
なんでこんなに嬉しいかは、去年書いたブログを見てください^^
2008.04.17

チャンミンが とても楽しそうにしていたのは会場にいて感じてたけど、
福岡を大好きだって思ってくれたのが本当に嬉しかったんです^^
私もすごい感動したけど、チャンミンも同じように感動してくれたんだなって思いました
同じ感動を共有できるコンサートって やっぱりイイね

次はいつ福岡に来てくれるか決まってないけど、
「またね~^^」って書いてくれたのが また嬉しくて
アルバムキャンペーンで2年続けてチャンミンが来てくれたのに、
2回とも行かなかったから、来年も福岡に来てくれたら絶対に行こうと思いました^^
2日目にユンジェが「今度は2人で福岡に行こう」って言ってたけど、
来年はジュンシムで来てくれますように

**************************
昨日、ポストを開けると。。。


09060700.jpg

名古屋のPチケットです。
昨日は朝から会社で嫌なことがあって、一日中凹んでいたから
これを見た途端一気に元気になりました^^
福岡は友達のチケットだったから、今回初めて私のうちに届きました

名古屋の友達からがあって、3日間の予定をいろいろ相談しました^^
1日目は念願の「蓬莱軒のひつまぶし」を食べに行きます
2日目はランチで「味噌カツ」、夜は居酒屋で「手羽先」を食べに連れて行ってくれるそうです
3日目はお土産に「堂島ロール」を買って、ランチは友達のオススメのお店に連れて行ってもらいます^^
コンサートが楽しみなのか、食事が楽しみなのか分からなくなってきたわ(笑)
さすがチャミペン

福岡の時は直前まで実感が沸かなくて、落ち着いてるなーって思ってたんだけど
2日間あんなに感動的なコンサートを見た後だから 1日1日が待ち遠しいです^^

仕事で引きずってることも、私の気持ちの整理がつけば落ち着くんだけどね。
なんでこの人に ここまで言われなきゃいけないのって気持ちがなかなか消えなくて^_^;
東方神起に会えることを考えて、前向きに早くモヤモヤを吹き飛ばそうと思います


**********************

6/2拍手をくださったmさんへ

初めまして^^
拍手とコメントありがとうございます
mさんとも2日間、同じ感動を共有してたんですね
福岡、本当に最高でしたね!!!!
これからも、私の拙い感想ですが感動を分かち合えたらと思っています^^

更新が遅いので…^_^;
たまーに思い出したら遊びに来てくださいね

| sawaのつぶやき | 2009-06-07 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。v-411
名古屋のP席のチケット届いたんだね。
チケットが届くと実感がわいてドキドキv-345だよね。

サンキューメールで好きなメンバーが嬉しい事言ってくれると
心が温かくなるよね。v-398
メンバー5人とも福岡を楽しんでもらえてよかったね。v-218
私は、今週末大阪に行ってきます。v-235

いやいや~v-222
ユンジェで来たいらしいから。v-397

| みかん | 2009/06/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!

e-68こんにちはe-68
コンサート 羨ましいですね~
まだまだ福岡の感動が消えなくて^ ^ ;e-252
頭の中がコンサートでいっぱいなこのごろです。e-51

チャンミンが「大好き福岡」だと言った!
うわあああ!v-308v-342v-398
私も嬉しいです^^私もう日本では福岡が一番好きだから。

次アルバムプロモーションは
ゼッタイ ジュンシムでv-421v-421

あっ!名古屋v-363
今、パパが仕事で名古屋にいます。
出国前日、 「私も行きたいよ」と言えば 。。。
......やっぱり欲深は良くないようです。
瞬間ママから 「学校は? そしてお金ないよ」というかみなりがv-356> <

私の分まで
ジュンシムと 東方神起を楽しんでください★

| ravo | 2009/06/07 16:01 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

噂の不在通知ってこれなのね~i-278
差出人の名前見たら、疲れも一気に吹っ飛ぶよね^^

そうそう!20日のことなんだけど…
よく考えたらsawaちゃんP席だったよね!
で、ひつまぶし食べて会場に行くと、開演30分くらい前になっちゃって
VIPな体験時間が短くなっちゃいそうなんだけど、それでもいいかなぁ?
また近くなったら色々相談しようね!

| hiroe | 2009/06/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

またまたビックリしました
私もです!!チャンミンの『だいすき!』がすっごくすっごく嬉しくて何度もみてます。
あと、キャンペーンも行けてなく..次は行きたいです。楽しみですね
あとあと、ライブ 私も実感なかったです。見た後も夢みたいでしたけど。

名古屋まるで東方神起のようですねおいしいもの満喫ぜひぜひ感想とかおきかせくださいね。ライブのお話もよろしくお願いします

モヤモヤ..私もまた今日吹き飛ばしましょう

| みん | 2009/06/08 18:10 | URL |

お久しぶりです!
マリンメッセの時はなかなか時間がなくて
連絡できませんでしたi-238
残念です(´Д`)

私は30日がスタンドFで31日がアリーナBユノ側で
Yの先っちょ横だった為
めちゃめちゃ近くで見ることが出来ましたi-237i-175
改めてユンジェペンだと自覚しました!
じぇじゅんが来た時の興奮っぷりは…i-239
基本じぇじゅんペンなのに同行タオルを持っていきましたi-229
そしたらユノが微笑んでくれたので嬉しかったですi-233
ビバ子供!!!!!!!i-189i-189(笑)
残念ながらじぇじゅんとは目が合わなかったです…
あとはユスも目が合いました!
ゆちょんにしっかり美人かどうかチェックされましたi-201
評価はいかに…i-230
かなり近かったので錯覚ではないと願いたいですi-277
STLではチャンミンが目の前でタオルキャッチに失敗して
とても可愛い表情が見れました!

私は高校で吹奏楽部に入ったのですが
30日は演奏会の本番でしたi-201
法事ということで休みましたが…i-229
高校生になると、平日のイベントは参加は無理そうですi-240i-177

sawaさんは名古屋P席ですねi-189
福岡で執事さんたちを見て思わず爆笑してしまったのですがi-229
しっかり癒されてきてくださいi-237
もちろん、東方神起にe-349

| 夏希 | 2009/06/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

>みかんちゃん^^
今回、自力では名古屋P席とドームしか取れなかったから、
東方神起から手紙が来るのは(違)2回だけなんだよね^^
名古屋まで2週間近くあるんだけど、福岡の時よりドキドキするのが早いよi-176
それにしてもP席i-65他人には見せられませんTTTT

私の記憶が確かならば(笑)、チャンミンが「だいすき」って言ってくれたのは
名古屋以来2回目のような気がするの*^^*
めっちゃ嬉しかったよi-178

今年ユンジェだったから、来年は離れないとi-203(笑)
でも離れそうな気がしないのはなじぇ??i-278


>ravo^^
こんばんは☆
私も福岡の感動がまだ消えないで残っているよi-189i-189
ravoと一緒にチャンミンの名前を叫んだことが本当に嬉しくてv-411
スタンド席だったから期待していなかったけど、チャンミンが気付いてくれて
本当に良かったね^^

チャンミンも福岡のことが大好きになってくれて
すっっっごく嬉しかったよv-398
また来てくれるといいな^^

ravoのお父様は仕事で名古屋にいらっしゃるのねi-190
お仕事だから一緒に行くのは難しいかも^_^;
お土産が楽しみだねi-176

名古屋でもravoの分までチャンミンの応援してくるねi-199v-218


>ヒロちゃん^^
そーそーコレなんよi-278
“差出人 東方神起”見てポストの前で思わずニヤリ(^ー^* ) (笑)
郵便配達のお兄さんグッジョブi-234だよね(笑)
欲を言えば、もう少し丁寧に書いて欲しかったけどi-235

P席は21日だから、20日のひつまぶしは時間を気にしないで食べれるよi-178
20日だったとしてもVIPな体験より、ひつまぶしを選んだと思うけどね(笑)
うなぎ大好きだけど、ひつまぶしは食べたことがないから本当に楽しみなのi-189
名古屋は初めて行くから、ヒロちゃんに色々お世話になると思います^_^;
ヒロちゃんのお友達ともお会いできるのを楽しみにしているから、
みんなでたくさん楽しい思い出を作ろうねe-266


>みんさん^^
みんさんとは嬉しいツボe-415が似てるんだろうね^^
同じ事で嬉しくなったり感動できて すっごく嬉しいですv-411

チャンミンってなかなか「大好き」とか「愛してる」って言ってくれないよねi-241
韓国でも他のメンバーみたいに言ってくれないって聞きました。
だから、余計にチャンミンの「だいすき!」が嬉しかったんです^^
また来てくれるといいよね!!
来年のキャンペーンで福岡に来てくれたら一緒に行きましょう^^

名古屋はアリーナ最終日でもあるし、みんな気合入れてくるだろうから
そんな東方神起に負けないように応援してきます^^

仕事のモヤモヤ…実は私もまだ少し残ってますi-6
でも、いつまでも気にしても仕方ないし、同じミスを起こさないように気をつけるしかないものね!!
お互い頑張りましょうe-271

| sawasawa | 2009/06/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

こんばんは^^
i-220ありがとう♪


私もコンサートの時、夏希ちゃんが来てるだろうなって思ったんだけど、
久しぶりの友達と会ったり、チケットの受け渡しもあったので連絡できませんでしたi-241
次に福岡で会う機会があった時のお楽しみにします^^

夏希ちゃんもユンジェペンなのi-198
私の周りのジェジュンペンは、みんなユンジェペンなのi-239
私はもっぱらユノに嫉妬してユンジェi-177なんだけどね(笑)

コンサートは2日とも良席でよかったねi-189i-189
ジェジュンは自分のうちわやグッズを持ってないと見てくれないかも^^
っていうか、自分のファンばかり見てるらしいよi-278
ビバ子供i-190これは強力だから(笑)、
これからも子供爆弾i-193大いに活用してねi-234^^

え゛v-405
ユチョンって美人チェックしてたのi-198
私、ジュンシムしか見てないから知らなかったよ^_^;
あ~知っててもチェックすらしてもらえないだろうなi-177(笑)

福岡コンに行ってネタばれ解禁だからいろんなブログを見るんだけど、
私が見落としたチャンミンの可愛い表情がいっぱいあることを知りましたi-241i-241
モニターとサブステージが逆方向になるからキョロキョロしてるうちに見落としたんだよねTTTT
夏希ちゃんのコメント読んで、想像しただけでも可愛いくてv-10
名古屋のP席では見逃さないでいいような席になるといいんだけど…
花道の途中だったら厳しいだろうなって思ってます。
今年は席運が悪いから覚悟してるよi-181

友達に聞いたんだけど、執事さん達はモデルさんらしいよi-190
そんなこととは知らず、全然興味なかったから(笑)、
名古屋では目の保養してくるねi-278
でも、トンの前じゃモデルも霞むだろうね^^
ジュンシムにいっぱい癒されてくるねv-344

高校ではテニス部に入らなかったのね。
でも、吹奏楽部も楽しそう♪
私は高校の時は美術部だったから、今は音楽に関係ある吹奏楽部がよかったなって思います。
吹奏楽部の本番とコンサートが重なったら。。。
私も「法事にしなさい」って言いそうだよi-235
その分、次の演奏会で頑張ってねi-199v-410

| sawasawa | 2009/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

