sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動

福岡2daysで1番感動したことを書きます。
みなさんに読んで欲しいので別にしました。

福岡2日目のラストの曲で、バラードだったんだけど鳥肌が立ちそうなくらい感動しました
歌を歌い終わる瞬間まで15000人のファンが誰一人叫び声をあげずに
ジ-ッと歌に聴き入ったんです

メンバーの歌声だけが会場全体に響きます。
あんなに激しく踊って 疲れきってるはずなのに
残った力を振り絞るように 全身全霊で歌ってます。
聴いてる私達も 最後だから一人ひとりの歌声を
一言も聞き逃さないかのように聴き入りました。

歌が終わって…数秒間の静寂の後
押し寄せるような拍手と歓声でマリンメッセが揺れました。
あんなに大きな拍手を聞いたのは初めてです。

チャンミンの目の周りがだんだんと赤く染まりました。
ジェジュンの目も潤んでいるように見えます。
ユチョンは今にも泣き出しそうな表情です。
ユノもジュンスも幸せそうな表情をしています。

私もとても幸せでした^^
きっと、会場にいた全員が同じ幸せを感じたと思います


1日目は残念ながら、歌っている途中でメンバーの名前を叫ぶ人が数人いました
バラードの時に好きなメンバーの名前を呼ぶと、相手によく聞こえるでしょう。
でも、東方神起の歌を聴いてる大勢のファンはガッカリします。
あと、ソロパートで歌ってるメンバー以外の名前を呼ぶ人は最悪です。


2日目の福岡に来てたファンは、
ダンス曲の時は床が揺れるほど みんなでジャンプして
「一緒に歌ってください」って言われた時は みんなで歌って
バラードの時は みんなでジッと聴いていました。
応援の仕方が、みんなとても上手いと思いました^^


これから始まる広島・大阪・名古屋・東京ドーム。
東方神起のコンサートに参加する全ての人に同じ感動を味わって欲しいって思います。
特に、初めての東京ドームでこんな応援ができるといいなって思います^^
東方神起をもっと感動させて、みんなで幸せな涙を流しましょう
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2009-06-01 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!

sawaちゃんのレポ読んで、やっと少しずつライブが
近づいてきたんだって思えてきました♪
最初の神戸から、名古屋まではあまりに日にちが空きすぎちゃって
置いてきぼりされたみたいなの…v-406

そっか~~!感動だったんだぁ~~~TTTT
前から福岡は、ライブの時とか変に狂っちゃう人(失礼)は少ないって聞いてるけど、
会場が一体となっって聞き入る様子は鳥肌もんだろうね…v-353
名古屋まであと16日です。。。v-398

| hiroe | 2009/06/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♪

こんばんは☆
家事が落ち着いたらレスしようと思ってたのに、最近ソファーに座ると爆睡してしまうの^_^;

私も福岡まで長いなーって思ってて、
あと10日、あと一週間、あと3日って思っても実感なかったの。
ずっと忙しくてバタバタしてるってことではないんだけど、
会社にいるとあっという間に時間が経って、
帰ってからは疲れて家事がはかどらない分、自分の時間がとれなくてねTT
5月はGWのあと休みが少なくて、運動会やいろいろな用事が集中して一日中ボーっとできる日がなかったから余計に忙しく感じたみたいなのTTTT

ヒロちゃんと同じでコンレポを避けてたし、
直前までジュンスの怪我とインフルエンザの心配ばかりしてました^_^;
前日休みをもらって、それで急に実感が沸いてきて
掃除をしなくちゃいけないのに、ドキドキし過ぎて部屋中をウロウロしたり、
友達に電話したり、やたらと無駄な動きが多かったやも(笑)

そんな感じで、心の準備はオッゲー!!!じゃなかったから(笑)
初日は圧倒されっぱなしだったよ^^
チャンミンの姿を追うので精一杯i-237i-178
ヒロちゃんは初日がP席だから、もっと圧倒されるかもね^^
今年のジュンスは本当にスゴイですi-199
「ジュンスかっこいい~~i-189i-189」って何度も思ったもん。

去年もそうだったんだけど、東方神起のバラードを聴いてると
声を出してはいけないような空気が流れたの。
これが名古屋やドームでも起きるといいなって思います。
静寂の後の拍手喝采とメンバーの顔を思い出すと、
今でも あったかーい気持ちになってウルッとなりますv-398

今年のコンサート、今までの努力が積み重なった迫力を感じたよ。
私達も全力でぶつかれるように体調を万全にしとかないとね^^
福岡の時も自分が熱出したらアウトだってずっと思ってたの。
一日の気温差が大きいから、お互い風邪を引かないように気をつけようね!!!

| sawasawa | 2009/06/04 01:42 | URL | ≫ EDIT

最高だったね♪

さわちゃん。。。。
今年のライブ〔も〕最高だったね^^v

シアペンじゃないけど。。元気に踊ってる。。
シアちゃんに感動したり。。。
さわちゃんもラボちゃんも見逃してたけど^^;
メインステージに戻って行く時。。ヨロケタ。シアちゃんを。。
後ろから。。支えてたチャンミンにも感動したし^^v

沢山の。。。感動を歌と行動で見せてくれました^^v
巨大スクリーンに映る5人がキラキラ輝いていました。。。
幸せなんだよね!

さわちゃん・ラボちゃん・みかんちゃん。。。。
4人並んで観た。。今年のライブは。。
忘れられない。。。最高の思い出になりました^^~

| さっちゃん | 2009/06/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは[e:420]

更新すぐ拝見していたのですが..コメント遅くなってしまいましたごめんなさい(> <)
今日はユチョンのお誕生日ですねユチョンの笑顔..だいすきです歌声にも元気をもらったり癒されたり..ありがとうな気持ちがいっぱいです。HAPPYな日々であることを願います
31日は..本当にありがとうございましたわざわざ私の席までお会いできてとっても嬉しかったですさらに幸せな1日になりました
ライブの感想..ありすぎてしまって平均に5人を見ようとみてましたが..今回ジュンちゃんの印象が強く残っていますとってもステキな時間でした

すいません 遅くなりましたが sawasawaさんお誕生日おめでとうございました(ですよね?違ったらすいません)共通点が多く..出逢うことができてとても嬉しく思っていますいつもステキな記事ありがとうございます笑顔^^の多いステキな日々になりますように
長文失礼しました

| みん | 2009/06/04 21:39 | URL |

さっちゃんへ♪

あんにょん^^

ほんとに今年福岡は最高だったねi-189
そのコンサートに さっちゃんと一緒に入ることができて
本当に楽しかったし幸せでしたi-237i-178

シアちゃん、足が完治いないのに頑張ってたよねi-199
ダンスもだけど、歌の上手さに感動しました☆
ジュンスがとってもカッコ良く見えたね^^

さっちゃんが教えてくれたチャンミンの場面なんだけど、
私、チャンミンばかり見てて、シアちゃんに後ろから触ったのは見たんだけど、
よろけたシアちゃんを見てなかったのi-235
だから、さっちゃんに教えてもらった時にチャミの優しさに感動したよ^^

肉眼では表情まで見れなかったけど、スクリーンの5人はホント輝いてたねv-353
ユチョンが汗でキラキラ光りながら熱唱してる表情も忘れないよ^^

また4人で並んでコンサートに行きたいです♪
ravoも、さっちゃん達の優しさに感謝してたよ^^
お母さんに「来年のツアーも行きたいです」って言ったら
「成績が良かったら」って言われたみたいで
また福岡に来れるように頑張るってメールに書いてくれました^^
私達も家事に子育てに仕事。。。
東方神起に会う為にも これからも頑張ろうねe-271

| sawasawa | 2009/06/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

みんさんへ♪

こんばんは☆
コメントi-220いつもありがとうi-176
遅くなったなんて全然思ってもいませんでした^^
みんな、それぞれ用事があったり、書きたいと思っても気分が乗らなくて書けない時だってあります。
だから、みんさんが書きたいって思った時に なんでも書いてくださいね^^

昨日はユチョンはメンバーにお祝いしてもらって
楽しい1日だったでしょうね☆
どんなプレゼントをもらえたのかな^^

31日は、私もみんさんと短い時間だったけど、お話できて嬉しかったですi-178
初対面だったのに、とても可愛くて話し易い人だったから
初めてのような気がしませんでした^^
もっと色々お話したかったですi-241
名古屋かドーム公演が終わったら、一度ゆっくりお茶しながらトントークしたいです^^
みんさんの感想もいろいろ聞きたいなi-176

4月に、みかんちゃんと私の誕生日を一緒にお祝いしたのを覚えてたんですねi-189i-189
今日で私の誕生日から ちょうど1ヶ月です^^
(プロフィール書いてたっけな??)
誕生日を告知しなかったのに、気にかけてもらって
ブログにコメントしていただいて と~っても嬉しかったですi-237i-176
i-189i-189ありがとうi-189i-189


| sawasawa | 2009/06/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

いつもさわこさんといるのに、今回は居れなくて少し残念でしたが、raboちゃんと少しお話できて嬉しかったですv-346
さっちゃん、つくみさん、はやたママとも話せて^^

2日目は行けなかったから、レポ楽しみにしてました^^

私も久しぶりに日記書いたんですが、記憶が飛んで詳しく書けませんでした(泣)

| さぶ | 2009/06/05 10:33 | URL |

さぶちゃんへ♪

こんばんは^^

今回は時間がなくて、さぶちゃん達と少ししか一緒にいられなくて
それが一番の心残りでしたTT
コンサートが終わった後の感想も聞きたかったけど、
結局会えずじまいだったもんね。
次回会ったときにコンサートの話をたくさんしようねi-178

私、ravoに韓国語を全然話すことができなかったの^_^;
さぶちゃんがスラスラ~と話しかけてたのを見て羨ましかったよ~v-410
ravoが さぶちゃんのパッチムの発音が上手いって言ってたから、
もっと自信を持って韓国語を話せるねi-236

そろそろユイの塾のお迎えの時間かだから、
後でゆっくり遊びに行きます^^

| sawasawa | 2009/06/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

