sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくおか!!!!!

行ってきました福岡2days
本当に楽しくて感動した2日間でした^^

福岡ネタあり感想を追記に書きます。
セットリストや曲名は伏せるので良かったら見てください^^


初日はカシオペアのravoと みかんちゃん さっちゃんと4人で入りました。
スタンドCブロック11列真ん中あたりです。
思ったより中央花道が長かったから、バックステージにメンバーが行くと後姿になります。
2日目もスタンドCで、初日がメインステージ寄り、二日目が10列目バックステージ寄りでした。

初日はravoと一緒にチャンミンばかり見てました
90%チャンミンって感じかな^^
最初に倒れそうになったのは、花道で歌った時チャンミンの立ち位置が私の前一直線上だったんです
スタンド席は正面で歌う姿が見れないから、とっても嬉しかったです(遠かったけど・笑)

次に嬉しかったのは、メインステージの端っこにチャンミン来た時、
ravoが韓国のチャンミン応援グッズの黄色い布を持ってて
それに気付いてravoを微笑みながら見てくれた時でした
3回は見てくれたと思います (私じゃないけど・笑)
ravoと2人で「チャンミ~~ン」って叫んですっっっごい楽しかったです

忘れられないのが、バックステージでダンスをしてるとき、
後ろから見たチャンミンの腰付きが超~~~~~セクシーで
お尻にロックオンしたまま倒れそうになりました(笑)
ravoも「チャンミンがセクシー過ぎてヤバかったです~」って言ってました^^
DVDは是非チャンミンで



1日目は見るもの全部初めてで、しかもチャンミンばっかり見てたから
落ち着いて見れるはずもなく、ドキドキワクワクしてるうちに終わったって感じでした^^
2日目は、1日目に比べたら落ち着いてコンサートを楽しめました

1日目に調子が悪そうだったジェジュンは、最初から絶好調って感じで安心しました^^
その分、チャンミンが少し疲れてたかな
前日にジェジュンの分まで頑張りすぎたのかな?って思いました。
でも、最後まで笑顔で頑張っていました

私も前日の疲れがあったんだけど、ダンス曲の圧倒するような勢いに負けられないって思いました。
前から東方神起のバラードを生で聴くと、音が降ってくるような心地よさを感じていたんだけど、
今回のダンス曲は、音に押されてる感じがしました。
そして、東方神起のバラード曲が続いて。。。
ジュンスの全身から出す歌声に心を揺さぶられます。
5人の歌声が重なると、感動で胸が締め付けられそうになりました
ペンライトを振ることも忘れるくらい、東方神起の歌の世界に入り込みました

そうそう
2日目もチャンミンのセクシーな腰を後ろからガン見です(笑)
しかも1日目より近いっ
腰がグルングルン回ってるチャミの隣で、ユノの腰もグルングルン回ってました*^^*
そして、その隣のジェジュンに目をやると。。。。

カックン"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"カックン…(爆)

前から“ジェジュンは腰が弱い”ってみんなで話してたのを思い出しました(笑)
でも、そんなジェジュンがめっっちゃ愛おしかったです

福岡ならではのネタばれなんだけど、ナイトシャッフルで放送された「鯛鯛~」をやってくれました^^
ジュンスの後ろでユノがやって、それに続くはずの3人は言うだけで笑ってました
1日もそうだったんだけど、2日目はジュンスがジェジュンにもやってって言って
ジェジュンも鯛鯛~ってやりました^^
すぐに「あはは~///」って顔を隠しながら照れるジェジュンに萌え
福岡だけでなく、他の会場でもやってくれるといいのにね^^


最後に友達から、メールで衣装をどう思ったか訊かれたのでここにも書こうと思います。
いつも顔しか見ないので(笑)衣装はあまり記憶に残らないんだけど、
1番良かったのは“チャミの胸板
これはって思ったのが、見た瞬間 “ヒィ~”(ショッカー@仮面ライダー)(爆)
あと、私がチャミかわいいって思いながら見ていた衣装は、
打ち上げの時、友達に「V6のデビュー当時に着てたような服」って言われました落ち込み
みんなには不評だったのに、私だけ可愛いって思った理由が分かった気がしました(笑)

わっかるかなぁ~??
見た人で私と同年代の人には分かるはず(笑)
これからコンサートに行く人は、どの衣装か当ててください(笑)
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2009-06-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。v-411
どっと疲れがでたよ。

2日間とも幸せな時間だったね。v-344
1日目は付き合いは長いけどはじめてsawaちゃんと見れて楽しかったし
ravoちゃんも凄く可愛かった。v-398

私は99%ジェジュンで、10%はユノでした。v-10v-10
でも今回思ったのはジュンスの存在の大きさだよ。
歌もMCも何かジュンスがいると全てが馴染む感じだった。

ジェジュンの腰がカックンカックンって失礼な。v-403
去年の埼玉より成長してるわよ~。(←何が?)
白い衣装の時ジェジュンの胸筋と二の腕もやばかったよ。v-347

だって~「V6のデビュー当時に着てたような服」に見えたんだもの。v-388

| みかん | 2009/06/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

おはよ^^

私も昨日は全身筋肉痛で、午前中の仕事は睡魔との闘いでした(笑)
午後からはコンサートの事を思い出しては幸せに浸って
家に帰っても妙にテンション高くて絶好調だったけどi-278

ほんと幸せな二日間だったよね^^
特に みかんちゃんの2日目は一番の神席だったしi-189i-189
1日目は私も みかんちゃん達と一緒の席だったから楽しかったです^^
さっちゃん節も炸裂してたしねi-236(笑)

99%ジェジュンで10%ユノってことは、9%ユンジェだったのね^^
ジェジュンが「次はユノと2人で福岡に来たい」って言ったとき、
私ひとりで「え゛~~~i-199i-191」って叫んだよ(笑)

ジュンスの存在って本当に大きかったね^^
歌の上手さに何度感動したことか。。。i-176
私の不動の3番ユチョン危うしって思ったもん(笑)

ジェジュンのカックンカックンは、褒め言葉なんだよ~^^
めっちゃ可愛いもんi-178
ジェジュンの二の腕は、出てるなーって思ったけど、遠くて堪能できずTT
でも、モニターで顔のアップが映るたびに ふ~~ヽ('ー`*)ノって倒れそうだったよi-176

「V6のデビュー当時に着てたような服」(≧∇≦)ъ
聞いた瞬間はi-282って思ったけど(笑)、
うまい表現だなって思ったよ^^
座布団3枚(*^^)/~~~◇

| sawasawa | 2009/06/02 06:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
2daysお疲れ様でしたv-411

グルングルンもカックンカックンも覚えてなくて、
想像してにやけたよ、カックンカックンv-398
広島でしっかり見てくるねv-352

“みんなには不評だった”というあの衣装、私も初日の帰りの車の中で
友達と「あの衣装はちょっと・・・」って話したよv-356
私たちはJ事務所のグループ、“S”に例えてました。

| ジュンジュン | 2009/06/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんばんは☆

2days…すっごい楽しかったけど、その反動が体に大きく残ってますTT(笑)

今週末広島かぁ^^
楽しみだねi-178
ジェジュンのカックンカックンはホント可愛いよ~~~v-398
スタンドマイクを持ったら要チェックねi-190i-236

私はジャニの衣装好きなんだよね^^
Vコンで いのっちが言ってたんだけど、
最初の頃、派手な衣装を着るのが恥ずかしくて嫌だったけど、
宝塚を見た時に派手な衣装が舞台栄えしていいって気付いたんだって。
トンが着てたのを見た瞬間はビックリしたけど、
チャミがすごい可愛いなって思ったよv-410

私が1番v-394って思ったのが、ショッカーや宇宙人が書いた地上絵みたいだって思ったやつ(笑)
確か、あの衣装の時じゃなかったかな?
間奏にロボットが動くような効果音があるの。
トンめっちゃカッコイイんだけど、どうしてもコロッケの物真似を思い出して笑ってしまうよ(爆)

| sawasawa | 2009/06/04 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

