sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況~^_^;

今月は仕事が忙しいのと、帰ってからもなかなか自分の時間がとれなくて…
ブログも放置したまま、あと一週間で5月も終わります
そうです。あと6日で東方神起に会える
…こんなに疲れた顔で会いに行くのは心苦しいんだけどね

+++++++++++++++++++++++

今日は子供達の中学校の運動会でした^^
ユイにとっては初めての、イクミにとっては最後の運動会でした。
1年生も頑張っていたけど、やっぱり3年生が盛り上がっていました
一生懸命に走る姿や、クラスの友達を応援している姿を見て羨ましくなりました^^

イクミは、足の靭帯を痛めてから捻挫をしやすくなったみたいで、
今回も運動会の練習が始まってすぐに足を痛めました。
幸い軽い捻挫だったけど、毎日帰ったら少し腫れた足を痛がっていました。
それに加えて、ムカデ競争の練習で両方の足を転ぶ度に擦り剥いて
風があたってもヒリヒリ痛がってました

それでも練習を休んだのは、眼科の病院に行く為に放課後早退させた1日だけだったそうです。
運動部の子供達にとっては、当たり前なことかもしれません。
でも、イクミがこんなに頑張っているのを見たのは初めてでした^^
去年も今年も 足を怪我した状態で頑張って走りました。
去年もよく頑張ったなって思ったけど、今年は去年よりもっと成長したイクミの姿を見れて 
とても嬉しかったです^^


+++++++++++++++++++++++++++

今日、ネットを開いたときに、ましゃの故郷長崎で「しゃっちが長崎」(是非とも長崎へ)と書かれたノボリを立てて 福山雅治凱旋コンサートの実現に向けて署名活動があって
なんと6万人超の署名が集まったことを知りました。
(Yahoo!ニュースより)
私も長崎市内から遠く離れた田舎だけど長崎出身です。
記事を読んで、長崎の人達が長崎を元気付けようと思って ましゃを必要としたこと、
故郷を捨てて東京に行った ましゃの故郷への想いに感動しました^^
20周年コンサートで稲佐山ライブがあります。
私は行けないけど、今まで以上に ましゃの想いのこもったコンサートになりそうです^^

最近、ましゃのCMで「最愛」を歌ってる姿を見て、
この歌を生で聴いたら、主人が隣にいるのに泣いてしまうかもって思います^^
8月のコンサートでは是非歌って欲しい1曲です♪


その前に東・方・神・起
ジュンスの怪我もよくなってダンスもできるようになったし
残りのコンサートも無事に開催されますように
新型インフルエンザの患者が増えないことは もちろんですが、
コンサートに参加する人一人ひとりが、インフルエンザの予防だけでなく
万全の体調で参加できるように、体調管理に気をつけましょう

私も疲れや睡眠不足でイマイチ調子が悪いので、早く寝るように心がけようと思っています。
次の更新は福岡のコンサート後になりそうです^_^;

コンサート会場で会う予定のお友達へ
なかなか連絡できないけど、みなさんに会えるのを とても楽しみにしています
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-05-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

しゃっちが長崎

去年の4月の長崎の写真展に行った時に署名してきたよ♪


土曜日の魂ラジで手渡しされてたんだけど放送終了後に、ましゃは署名をみながら一人で涙を流してたって。


本人も写真展で帰ってるときに署名活動をしてるのを偶然見かけてるんよね。


それから話は変わって。体育祭よかったよね。


最後の競技で不覚にも泣いてしまったよ。


だって長男が凄く楽しそうやったと。それが嬉しかったっちゃん☆

| ちゃいぶ☆ | 2009/05/27 13:50 | URL |

このURL.

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/66373/full/

これ読んだら泣けたe-263

| ちゃいぶ☆ | 2009/05/27 23:24 | URL |

ちゃいぶ☆へ♫

超~亀レスでごめんね^_^;

私、ちゃいぶ☆がリンク貼ってくれた記事を読んでたの^^
Yahoo!ニュースにリンク貼ってたけど、みんな気付かなかったみたいでi-229
昨日、トンのコンサートで友達に、ちゃいぶ☆が貼ってたリンクの記事を読んで泣けた~って話してくれたよ^^
ほんと、ましゃの長崎に対する想いに感動したね☆
稲佐山盛り上がりそう♪


こうちゃんの笑顔最高i-189
楽しそうに笑ってる こうちゃんも見てて嬉しかったけど、
終わった後、教室で悔し泣きしたって話をイクミに聞いて
こうちゃんがそれだけ一生懸命だったんだってことに感動しました^^
次の日の打ち上げは、イクミが「超~楽しかった!!!帰りたくなかった」って言ってたよ。
こうちゃんも、めっちゃ楽しそうやったって^^
子供たちが羨ましいよね!

| sawasawa | 2009/06/02 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

