sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日

東方神起のコンサートツアーが始まりましたね^^
だけど、ジュンスが足を怪我したときいて心配しています
みんな辛いと思うし、一番悔しいのはジュンスでしょうね。。。
でも、今までも5人で力を合わせて乗り越えてきたから、
きっと今度も ジュンスをカバーしながら全員で頑張ると思います。
そんな東方神起を、みんなで もっともっと応援しましょう


To.ジュンス
一日も早く 怪我が治りますように
辛いと思うけど、これからも笑顔で頑張ってね




*********************************************
お願い
今回のツアーも、ネタバレ無しで初参加したいので、
福岡初日が終わるまで セットリストや構成は書き込まないようにお願いします
P席のプレセントも内緒にしてね

| sawaのつぶやき | 2009-05-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ジュンスのことはすごく残念だったけど、
ファンのことを思ってライブを行ってくれたことにすごく感謝してます。
初日に参加できるようになったことにも感謝ですv-352
セットリストや舞台構成を知らずに参加できる初日がくせになりそうですi-176

| ジュンジュン | 2009/05/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりです
すいません。拝見していたのですが..コメントかけてなく

5月なりましたね
ツアー始まりましたね
福岡公演まで23日
神戸のレポみたかったですが
私もネタバレ嫌なので
がまんしてます
チケット到着 ドキドキです

ジュンちゃんのケガ..
1日も早く治ることを願っています

ハイ東方神起を
もっと もっと応援します

| みん | 2009/05/07 18:05 | URL |

こんばんはi-179

ジュンスのケガは本当に悲しかったです。。i-241i-241
今日お友達が韓国へ来たトンを見たと言います☆
私は試験のため行かなかったが、、
比較的元気に見えて幸いだったと報告したんですが TT
早い回復を祈ります。。。

さあ!
福岡コンサート待たれます♪
神戸のレポや Set list 見ないで耐えています。i-185

飛行機も用意したし^^
これから 30日になるように待ちますi-80

ジュンス、東方神起 皆 頑張れ~e-266e-266




| ravo | 2009/05/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

コメントありがとうございますe-328

ジュンジュンさんi-262
初日でみんな緊張していたところにジュンスの怪我だったから、
本当に大変な一日だっただろうと思います。
ジュンスも痛い足を我慢してよく歌ってくれたよね^^
レポを見ていないから、詳しい様子はわからないけど、
東方神起にとっても、ファンにとっても忘れられない一日になったと思います。
そのコンサートに参加できて本当に良かったねi-178

私は初日のコンサートに参加したことがないの。
セットリストくらいは見てもいいかなーって思ったけど、
やっぱり“次は何だろう?”ってワクワクしながら見たいもんね^^
最終日は一緒に感動して泣こうねi-236


みんさんi-262
あんにょん^^
お久しぶりですi-178
私もマイペースに更新しているのでi-229
気にしないで好きな時に書いて貰えたら嬉しいです*^^*

5月になってコンサートが始まったと思ったら、自然とテンションあがるよねi-184i-237
埼玉、仙台、苫小牧。。。
週末になるとすごい気になりそうだけど、トンモバのメールを見ながら
30日まで頑張って我慢しましょうi-199
ジュンスの怪我は思ったほど重症ではないみたいだから、
福岡では踊ってるジュンスを見れるといいね^^


ravoi-262
あんにょん^^
ジュンスの帰国の様子を教えてくれてありがとう☆
韓国に帰って、少しはゆっくりできるといいねi-199
非公式だけど、ジュンスの怪我は骨折じゃなくて捻挫だとblogに書いてありました。
無理をすると悪くなるから、完全に治してステージで踊って欲しいね!!

30日にravoが福岡に来てくれるのをとても楽しみにしています^^

안녕^^
준수의 귀국의 모습을 가르쳐 주어 고마워요☆
한국에 돌아가고, 천천히 휴양 할 수 있으면 좋다i-199
비공식이지만, 준수의 상처는 골절이 아니고 염좌라고 blog에 써 있었습니다.
무리를 하면 나빠지기 때문에, 완전하게 치료하고 스테이지에서 춤추었으면 좋다!!

30일에 ravo가 후쿠오카에 와 주는 것을 매우 기대하고 있습니다^^

그것과 메일 고마워요☆
대답은 내일 밤에 쓰는군i-229

| sawasawa | 2009/05/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

