sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Share The World

今日、近くのCDショップにフラゲしにいきました^^

090421.jpg

入り口に入ったすぐところに東方神起コーナーがっっ
お店に入る前からShare The Worldが聴こえるなって思ってたけど、
こんなに大々的に東方神起のPVがお店で見れるなんて

今までお店の奥にあるK-POPコーナーに東方神起のCDが置いてあったんです。
そこに東方神起PVが小さいモニターで見れたり、視聴できるようにはしてありました。
今回も奥の売り場に東方神起の場所はあったけど、
今までと全く違う扱いに感激しました^^
この裏がレジになってて店員さんからは見えないから、記念に1枚
携帯で撮ったけど恥ずかしかった~

今回からビギスト限定とDVD付きを買うつもりで 1枚しか予約していなかったんだけど、
勢いでCDのみも購入
予約したのは店員さんが無造作に決めるんだけど、
奥の売り場に行って どれにしようか少し迷って(笑)
選んだCDに入ってたカードがチャンミンでした
今日1番盛り上がった瞬間(爆)
DVD付きは全員、ビギスト盤はユノでした^^

東方神起の勢いってものすごいですね
Share The Worldも一位になりそうです


| 東方神起 | 2009-04-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

share the  world !


アンニョン♪
share the  world !
ワンピースのOPだから、男と女の友達のみんなが (ファンではない人が)
”ravoちゃん、CD買いに一緒に行こう!”とか、
”今回の東方神起シングルいいだよ。 私も買うだと思う”
このごろ、こんなお話がいっぱいです。だから、嬉しいです^^
東方神起コーナー!!
すごいです。感動ですね>_<。私も私の目で見たい~
ジャケカ 3枚の中で チャンミンも あった!! いやぁぁぁぁ~
何か、 今度のシングル 
一位しても、 よさそうだ!!!!!(ジュンス風)

| ravo | 2009/04/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

来た♪

こんばんは。
我が家には今日CDが届きましたv-411
DVD付はジェジュンi-176ビギストはジュンス、
CDのみは全員でした。
ジェジュンが出た瞬間うれしくて、だんなさんに
「見て!ジェジュンが出た!」って思わず報告しちゃったよ。
CDを買ったことは言ってないのにv-356

| ジュンジュン | 2009/04/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♫

こんばんは☆
返事が遅くなってごめんなさいv-435

share the worldのCDは友達と買いに行きましたか?
ワンピースのファンにもたくさん聴いて欲しいと思っていました。
ravoの友達も東方神起ファンじゃないのに、
ワンピースと一緒に東方神起の歌も気に入ってもらって嬉しいねv-411

東方神起がワンピースのOPを歌うようになって、
イクミやユイも 車の中でCDを聴きながら一緒に歌っています^^
ワンピースは、しばらく見ていなかったけど、
東方神起の歌をきっかけに また見るようになったよ!
私も一緒に見てます(笑)

ジャケカ、友達からravo用にチャンミンを譲って貰ったよ^^

안녕하세요☆
대답이 늦어져 미안해요v-435

share the world의 CD는 친구와 사러 갔습니까?
원피스의 팬도 많이 들었으면 좋겠다고 생각했습니다.
ravo의 친구도 동방신기팬도 아니면서, 원피스와 함께 동방신기의 노래도 마음에 들어 주어 기쁘다v-411

동방신기가 원피스의 OP를 노래하게 되고, 이크미나 유이도 차 중(안)에서 CD를 들으면서 함께 노래하고 있습니다^^
원피스는, 당분간 보지 않았지만, 동방신기의 노래를 계기로 또 보게 되었어!
나도 함께 보고 있습니다 haha^^

쟈케카, 친구로부터 ravo용으로 창민을 양보해 받았어^^

| sawasawa | 2009/04/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

こんばんは☆
またまた亀レスでごめんなさいi-201i-201

ジャケカ、本命君が入ってるとi-184i-184i-184i-237i-178だよね^^
思わずダンナ様に報告してしまう気持ち分かります(^^♪
私は、最近チャンミンはよく来てくれるけど、ジェジュンがなかなか。。。TT
あと、なじぇかユノがよく来ますv-389

| sawasawa | 2009/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

