sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のピィース!は。。。

福岡ライブに来るファンへのメッセージと
「Begin」のPVが流れただけでした~
今までが長かっただけに、やっぱり少し物足りなかったです。
でも、チャンミンのキビし~突っ込み(笑)に
ちょっぴり固まったユチョンが可愛かったです
その後、2人でニコニコしてて微笑ましかったわ
ジュンスに「来てくださ~い」って言われたらすぐにでも飛んで行きたくなりますね^^
明後日のライブが楽しみです~~~


| 東方神起 | 2006-06-02 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

今までがあまりに充実してて、それに慣れてしまってたから
今回のは本当に短かく感じたよ^^;
でも来週は福岡の様子も映してくれるみたいだから楽しみですv-410
スカパーのTBSチャンネルではファイナルコンサートの放映が決まったみたいで嬉しいねv-290
いよいよ明後日はコンサート!心の準備はできてるかな?(笑)
レポ楽しみに待っています!

| ヒロ | 2006/06/02 21:39 | URL |

短かったよねぇ・・クスン

sawaちゃん、昨日のはホントに物足りない状態でした・・・。
もうMVだけとかコメントだけとかでは物足りなくなってしまってる自分がコワイよーー。
トンバンには音流みたいに何かに挑戦してもらったり、何処かに行ってもらったりしてほしい・・・。普段のトンバンくんたちの様子を見せてほしいよね。
福岡のコンサートの様子もバッチリ放送してほしいけど、舞台裏での様子とか・・・・たのんまっせ~~西日本さん!!
7月のTBSチャンネル楽しみですよね!!是非、ノーカットで放送お願いしたいです。
いよいよ、日曜ですね?
掛け声練習はバッチリですかぁ?(爆)

| noe | 2006/06/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

>ヒロちゃん
インタビュー、時間が押してたから短かったのかなぁ。。。
ミッキーが何か言いたげだったのが気になりました。
韓国にいたら日本語がパッと出てこないのかなぁ?
来週は1分でも長く放送して欲しいね!!
もう日付が変わったから明日だよ~!!
なんか心の準備も出来ないまま当日を迎えそうだよ。
考えるとソワソワして大変です(笑)

>noeさん
私もコメントだけだとアレ?って思いました(笑)
歌ってる東方神起も大好きだけど、歌以外の普段の姿が少しでも見れると嬉しいよね♡
福岡のコンサート、ファンの盛り上がりは分かってるから程々にして欲しいわ(^^;;
東方神起をたくさん映して欲しいです~~~!!
7月のTBSチャンネル、本当に楽しみ♪♪♪
ライブDVDが出るまで記憶の中でしか見れないのかなって思ってたから、
TBSの担当者さんに感謝ですね!!
これでチャンミンとジェジュンを心置きなくガン見できるかな(笑)
掛け声練習??車の中で密かに特訓中です(爆)(爆)v-8

| sawasawa | 2006/06/03 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

