sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと^^

先週の土曜日が出勤日だったので、明日は振替休日です
平日は時間がなくて、日曜日は6月まで予定が入ってます^_^;
明日は久しぶりにフリーな一日♪
DLさせて頂いてたビギステでも聴きながら掃除しようかな^^

そのビギステは某所でDLできなくなりましたね
福岡では放送されないから助かっていたんだけど。。。
著作権に厳しくなったのは、それだけ人気が高くなかったから仕方のないことかもしれませんねTT


久しぶりにお気に入りブロガーさん達のところに遊びに行きました^^
つくづく情報に乗り遅れているのを実感…???
本屋にも最近行ってないから、雑誌も立ち読みすらしてません(^^ゞ
でも、明日はShare The Worldフラゲするもん
チャンミンかジェジュンカードが来ます様に☆

話が逸れちゃった(笑)
お気に入りブログにJ-WAVE「ASIENCE SPIRIT Of ASIA」の記事がありました。
メンバーが魅力を感じる女性について答えていました。

チャンミン
最近は、家庭的な女性に魅力を感じますね。
女性がその家族・両親を大事にしているとこを見ると、とてもその女性が魅力的に見えます。


東方神起よりも家族の事をもっと大事にしなくちゃって思ってた矢先のチャミ発言^^
頑張って魅力的な女性になるよ~(痛)
…誰もそれに気付かないけどね

ジェジュン
手と足が綺麗な女性に魅力を感じます。
細いとか長いとかじゃなくて、自分だけが感じられるオーラがあるんですよ(笑)


ジェジュンったら、ほんとに手フェチですね~(笑)
最近は足にも目が向いてるのね
手は隠せるけど、足は隠しようがないなぁ。。。
ふと、自分の足をジッと見てみる…落ち込み
無駄な努力はしません(笑)



久しぶりにチャンミンの写真をお借りしました^^
090420.jpg

0904201.jpg
この笑顔に会えるといいな^^

| sawaのつぶやき | 2009-04-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あんにょん。v-411

本当にジェジュンは昔から手フェチだよね。
更に足も加わってツアーまで頑張って無駄なアガキをやってみますか。v-410

チャンミン・・・来てます。v-410

| みかん | 2009/04/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

あんにょん^^

ジェジュンの手フェチは相変わらずだねv-222
足が加わってビックリi-282したけどね(笑)
私の手足だと、どんなに手入れをしても無駄な気がする(笑)
プレミアム席に向けて少しは痩せたいとは思ってるけどねv-389

ユノを見て、即みかんちゃん行きだと思ったよ^^
みかんちゃんとこならユンジェでいてもOKだよi-278

| sawasawa | 2009/04/21 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

