sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームチケット

みなさんチケット取れましたか?

私は、第一希望のみ 5日S席(グッズなし)でエントリーして、取れていました^^
昼休みに携帯でチェックして、思わずガッツポーズグッ
友達にメールしようと思った時に、友達の落選メールが届きました

私の友達は、自力で取れた人が1人もいなかったんですorz
チケットが取れて嬉しいって思ってた気持ちが、落選メールが届くたびにしぼんでしまいました


自分が当選してて言うのも何なんだけど。。。

今回のドーム公演は、東方神起が目標としていた 夢の舞台です。
今みたいに日本でメジャーになる前から応援してきた私達にとっても
東方神起が単独でドームに立つ姿を見るのが夢でした。
だから、東方神起と一緒に みんなで初ドームの感動を分かち合いたかった。。。

今回、新規入会キャンペーンがありましたよね。
最近 東方神起を知ったファンに、東方神起の舞台を見せたい気持ちは分かります。
でも、a-nationだってあるんだし、初ドーム公演という特別意味のあるコンサートに
わざわざ会員募集して新規ファンを入れる必要があったんでしょうか。
こんなに前から応援してる友達が落選してるのに???

席に余裕があったのなら、ずっと応援してきたファンを優先して欲しかったです。
せめて、Bigeast設立の時からのファンは落として欲しくなかったです




++新規入会してチケットが取れたみなさんへ++

みなさんが、純粋に東方神起が好きで、公演を楽しみにしている人達であることを願います。
どうか、東方神起の人気を金儲けの手段に考えてる人がいませんように。。。
もし、チケットが余った人がいたら、オークションになんか出さないで、
落選して泣いている人達に譲ってください。
みんなで気持ちよく、東方神起のコンサートを楽しみましょう☆

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-04-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

なみだ

sawaちゃんの記事読んで、「落選しちゃったけど全然大丈夫♪」って
思おうとしてた気持ちが一瞬にして崩れました(涙)
ドームの単独公演、一緒に感動を味わいたかったよーTT
チケットゲッターのターゲットになってるから、一般販売は全然当たる気しないです(超弱気)

新規のファンを獲得するのももちろん大事だし、
東方の魅力を多くの人に知ってもらうのは嬉しいけど
一般販売は“行きたい人ばかりが応募するわけではい”という事も
よく分かってもらいたいです。。。

| hiroe | 2009/04/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん、確かに。

こんにちは。
新規入会キャンペーンの申し込みに失敗しへこみ、立ち直ったのに
その新規入会キャンペーンでチケット当選率が高かったことを知り
また少しへこみましたv-406
自分が失敗したからじゃないけど、やっぱりおかしいよね、
キャンペーンのタイミング。
ツアー前とかツアー後でもよかったのにね。
チケット取れなくて困ってる人がたくさんいるのにオークションには
いーーっぱいとんでもない金額で出てるしv-359
「どーゆーことぉー」ってさけびたい!!

| ジュンジュン | 2009/04/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

ドーム当選おめでとうございますi-189
私の知り合いも1人しか当たった人いませんi-201
Bigeastは今9万人を超えたそうです
ドームの次の目標は何になるんでしょうか...i-230

軍事的ってゆーのはイメージですよi-237
内容はいたって普通で集団行動とかしました!
基地も関係ないんですi-201
合宿のスケジュールがハードだったので
みんな軍事的って言いますi-235(笑)

3人のサインもありましたよi-175
ナイトシャッフルのOAの前日でしたが
店の入ってすぐにサインと東方神起の載っている
雑誌が置かれていました!
私たちが出るときに私たちと同じ目的の3人組の女の子が
入ったぐらいでした。
お店は意外と狭いですi-235

| 夏希 | 2009/04/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ

悲しい思いをさせちゃってごめんね。。。

ずっと東方神起を一緒に応援してきた友達が
次々に落選したショックが大きくて
凹んだまま書いたから。。。。
今日読み返して、また悲しくなりましたTT

メールにも書いたけど、追加募集があるような気がします。
ヒロちゃんの分のチケット、私も取れるように色々エントリーするね^^
同じステージは見られないけど、東方神起がドームに立つ姿を
一緒に見守ろうね☆

| sawasawa | 2009/04/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん^^

オークションでFCチケットを1人で大量に出品してた人達がいて、
怒りが込み上げてきました!!!
定価の数倍の値段を見て怒り爆発i-191i-191i-191

新規ファンの中には、東方神起が大好きになって
私達がファンになった頃の熱~い気持ちでいる人もたくさんいると思うんだよね。
でも、こんなに大量にオークションに出回ると
何の為の新規獲得だったんだろうって思うよね。

オークションなんかに手を出さないで済むように
追加募集があるといいね!!!!

| sawasawa | 2009/04/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃん^^

あんにょん☆

ドームチケの当選を見た時は、みんなも取れてるだろうって思ってたのに
こんな状況でビックリでした。。。
私の周りだけじゃなかったみたいね。。。
ファンが増えたのは嬉しいけど、年々チケットが取り難くなってきたねTT
来年はドームツアー???
ファンを満足させるコンサートをしたいなら、ドームは止めて欲しいです。


軍事的な合宿ってスケジュールがハードってことだったのね(爆)
長崎県人だった私は、子供の頃から原爆の話や平和教育を受けてきたから
さすが長崎!!って思ってたの(笑)
佐世保基地もあるしね^^
規律が厳しい合宿経験は、大変だったかもしれないけど
良い経験になったと思います。
大人になったらなかなか経験出来ないからね^^


3人のサインあったのね^^
ナイトシャッフルのOA前にお店が分かってたの?
最近バタバタして情報に付いていけないからビックリしました^^;
しばらくはトンペンがいっぱいだろうね^^

| sawasawa | 2009/04/19 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

