sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~

ジェジュンの本当の誕生日は2月4日だったんですね~
ユノと2日違い^^

090412.jpg
オさんは「1986年2月4日午前10時15分に京畿道金村の一産婦人科で自然分娩で子供を生みました。」と打ち明けた。それまでジェジュンのプロフィールには1986年1月26日忠清道公州出身と知られていたが京畿道で出て4歳までは京畿道で育ったのだ。


ジェジュンはママ似ですね^^


++++++++++++++++++++++++++++++

これからヤフードームにホークスの応援に行ってきます
京都から友達が応援に来てるんです^^
今日宗りんデーなので、2日間の怒りを爆発させて勝って欲しいです

コメントレスは、ちゃんと考えたいから夜に書きますねm(__)m

| 東方神起 | 2009-04-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あんにょん
お久しぶりですi-237
入学してからテスト、宿泊研修と
あわただしい日々を送ってましたi-201
昨日まで2泊3日で軍事的な(笑)宿泊研修だったので
今日は代休でしたi-178

じぇじゅんの本当の誕生日について
少し前に母からも聞きました。
何か今更信じたくない感じですi-238
プロフィールは変更しないのかな??

そういえば21日に天上智喜のライヴで福岡に行きました!!
そのときに、ナイトシャッフルで訪れた
ラーメン屋さんに行きましたi-179
何気なく座った席が、チャンミンが座った席でしたi-239
店員さんもペンを歓迎的で
いい感じでしたi-278
ラーメン好きの伯父曰く、飲み屋のおねーちゃんが
よく訪れるラーメン屋さんだそうで…(笑)
3人の背景には飲み屋のおねーちゃんの名刺が
いっぱいあるんですよi-179

それではまた来ます!!

| 夏希 | 2009/04/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ^^

こんばんは☆
高校生活、頑張ってるみたいね^^
軍事的なって(笑)、佐世保基地が関係あるの?
うたの地域では、そんな合宿を聞いたことがないから
平和を考える為にも貴重な経験になったかもね^^

ジェジュンの誕生日が2月だって知って、
来年の2月の誕生会はケーキがたくさんいるなって思いました(笑)
ジュンスも本当の誕生日とプロフィールの誕生日が違うよね~
だから、ジェジュンもそのままだと思います。。。

天上智喜はとても可愛かったって友達も話してたよ^^
ナイトシャッフルのお店、私も行きたいんだけど、
近いと いつか行こうって思いながら行かないんだよね^^;
しばらくはトンペンがたくさんいそうだし。。。
それにしても、飲み屋のおねーちゃん達が行くラーメン屋さんだったのね(笑)
3人のサインはありましたか?

放置してばかりなのに、いつも遊びに来てくれてありがとう^^

| sawasawa | 2009/04/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

またまた おひさしぶりです^∀^)ノ””

ジェジュンはホントママにですね!!
誕生日がユノと二日違い・・・
ユンジェ・・・深いです。。。
もうすぐ会えますね♪
sawaさんたちにも東方神起にも!!

楽しみですo(^∀^)o

| suhi | 2009/04/17 17:06 | URL |

suhiさんへ^^

こんばんは☆
書き込みありがとう♪

写真を見てると、ママそっくりだよね^^
こんなにカッコイイ息子を持って羨ましいね~~
でも、私にジェジュンみたいにカッコイイ息子がいたら、
親バカで子離れできない親になりそう(笑)
結婚でもしたら嫁姑戦争勃発かもねi-235

私もユノと2日違いだって知って。。。^^;
どこまでも近いのねって思ったよ(笑)
やっぱりチャミが可哀想TT(笑)

今週もバタバタと終わったから、5/30はすぐだよね^^
東方神起とみんなに会えるのを考えると
仕事中に嫌なことがあっても乗り越えられてるよv

suhiさんも元気でね^^

| sawasawa | 2009/04/18 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

