sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会♪

今日は4月生まれの みかんちゃんと、5月生まれの私の誕生会をしました^^
お祝いしてくれた さっちゃん、さぶちゃん、はやたママ、みかりん いつもありがとう

090411.jpg
みんなで食べるケーキは最高です


最近、仕事も忙しいし、帰ってからも子供の塾のお迎えや通院で一日が本当に早く過ぎてます。
だから、東方神起のTV番組もゆっくり見てなかったし、
ラジオや福岡で放送されない番組も某所でDLさせて頂いたまま全然見ていません
だから、話に付いていけてないことも所々あったんだけど、
みんなで東方神起の話をすると本当に楽しかったです

Bigeastイベントの写真集も見せてもらって
私はジュンシム写真集だけにしたから、全員verの写真しか見なかったんです。
ジェジュンやチャンミンの個人写真を見たら欲しくなるからね^^
みかんちゃんと はやたママのジェジュンver写真集を見て、
ジェジュンの美しさにポ~っとなりました^^
みかりんにジュンス写真集を見せてもらったんだけど、
最近のジュンスのカリスマは素晴らしいって思いました^^

「ナイトシャッフル」も、みんなで見て大爆笑
全部見てなかった「しゃべくり007」はジェジュンの熱~い視線を教えてもらいました
でも視線の先がユノだなんて…(笑)
チャンミンが爆笑してカレー鍋をひっくり返った?瞬間も教えてもらいました^^

あと、ドームコンサートの話で私もチケットが取れたら最終日に一緒に行く話をしました。
そのことについては追記に書きます。


現実の生活に追われて東方神起に浸る時間が少なくなってくると、
東方神起どころじゃなくなってきて、子供達の学校や塾のこと、仕事のこと、
地域と中学の役員のこと、家計のやりくり、毎日のご飯のおかず(笑)
考えることが山ほどありました。
出勤前は 必ずSurvivorを聴いてます。
毎日が戦いです。

だから、こうやって友達と 大好きな東方神起の話をする時間が とても大切に思います。
たくさん元気をもらって、次に会えるまで頑張ろうって思いました。
次はコンサート会場でみんなに会えます☆
東方神起も一緒です^^
まだ1ヶ月以上先の話だけど、あっという間にやってきそうな気がします。
1日1日を一生懸命生きてたら すぐに会えるね^^



ドームコンサートについて。。。
前にブログで“諦める”って書きました。
ほんとに名古屋に行くから無理だって諦めていました。
発表があった時は友達と電話で話しながら迷わずに「行かない」って伝えたんです。

正直、ドームでコンサートをするのは嫌なんです。
豆粒にしか見えないのも嫌だけど、場所によっては歌さえもちゃんと聴けないから。
私はドームコンは行ったことがないけど、マライアキャリーのドームコンサートを見た友達が
音が跳ね返ってきて最悪だったって言ってたんです。
DVDで見れるし、名古屋のプレミアム席で見るのを最後にした方が
良い思い出だけで終わりそうって思っていました。
それに、東方神起にはドームコンサートはまだ早い って思っています。
夢が早く叶ったら その後は何処に行くんだろう。。。って不安になります。

ドームコンサートの発表があったとき、正直、あまり嬉しくなかった。
でも、ズームインでメンバーを見た時に、やっぱり行きたいなって思いました。
ライブハウスから見てきたから、東方神起の夢であるドームに立つ姿を見たいって思いました。
豆粒でも歌が二重に聴こえても、夢を努力で叶えた笑顔を見たい。
その空間に私もいたいって思いました。

私が主人だったら反対するって思ってたから、なかなか言い出せなくて、
チケットが取れた後に、友達のチケットが余ったって言い訳しようと思っていました。
でも、それって嘘になるし。。。

今朝、定額給付金を何に使うか?って話をした時に、
思い切って「東京ドーム」ってささやくように言ったんです(笑)
「東方神起のドーム公演が決まったから行っていい?」って 恐る恐る言ってみました。
さすがにしばらく考えてたけど、条件付きでOKしてくれました
(定額給付金は使わないけどね^^)

ビックリしたのと、嬉しすぎて 主人が何て言ったかハッキリ覚えてないけど(笑)、
今まで「疲れた」と言って手抜きしてきたことや、後回しにしてきたことを
ちゃんとやってる結果を見せていかなきゃって思いました。

今回のコンサートツアーは、かなりの出費になりそうです。
自分で自分の首を絞めてるようだなって思います。
理解できない人も たくさんいるだろうな。

ここまでワガママを聞いてもらったから、来年からは福岡から出ないで応援していきます。
遠征しないで、ずーーーーっと10年以上1人のアーティストのファンを続けている友達がいます。
もちろん、福岡に来たらマリンメッセに会いに行ってます^^
自他認める 福山雅治の大ファンです

今までのようなお金をかけた応援はできなくなると思うけど、
ちゃいぶ☆が ましゃをずっと応援してきたように
私も東方神起をずーーーーーっと応援し続けようと思います^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-04-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

私も^^;

4thツアーにしてやっと参加できる日程になり、しかもジェジュンが嬉しそうに
ドームライブ決定のお知らせしてるの見たら、やっぱり行きたくなりましたv-356

今回はどこにも遠征しないって決めてたけど、年々弱っていく義母のこともあるし
世間はいつどうなるか分からない不景気で、「行けるうちに行かなきゃ!」って
思いも強くなってきて、主人にこそっと相談したら、
一度目はsawaちゃんに話したように失敗(爆)、今度こそ諦めようと思っていた矢先に
主人からOKが出て、本当にうれしかったよv-410
来年はどうなるか分からないけど、またその時に考えればいいか…って^^;

散々悩んだ申し込みだから、お互い当選するといいね!
今から金曜日の当落結果が怖くてしかたないよ~i-282

| hiroe | 2009/04/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

良いご主人ですね~♪
私もジェジュンの嬉しそうな顔を見て申し込みしました。
さて、当たるかどうか・・・^^;
私は主人にどう切り出すか、当たってから考えることにします。

ず~っと前にコメントしたことがあるのですが・・・
覚えてくれてますか・・・?
(ソウルコンの時に・・・)
よく覗かせてもらってます♪
また、コメントしますね~@^^@

| JUNE | 2009/04/13 19:44 | URL |

こんばんは

楽しい1日が過ごせてよかったねv-411
ケーキもおいしそうだし。

sawaちゃんのお友達、すごいねv-352
私は遠征しないと東方神起に会えないから、「遠征しないで」は無理だけど
私もsawaちゃんのお友達を見習ってずっと東方神起を応援したいと思います。

東京ドーム、当たりますようにv-421

| ジュンジュン | 2009/04/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

ヒロちゃんもご主人が理解ある人でよかったね^^

私、最初からのファンじゃなかったら無理言わなかったかも。
主人が厳しい状況の中で仕事をしていることを考えたら、
やっぱり申し訳ない気持ちになります。。。
でも、ライブハウスや三井グリーンランドの狭いステージで歌ってきた
東方神起を応援してきたから、やっぱりドームへの思いは特別だよね。
そのことを知ってるから、許してくれたのかなって思います^^

ほんと、チケットが取れるといいね!!!!

| sawasawa | 2009/04/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

JUNEさんへ^^

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

もしかして…jejunkoさんですか?
違ってたらごめんなさいi-201i-201

JUNEさんも、ご主人に話すの悩んでるんですね。。。
コンサートに何度も行くのを理解してくれない人って多いと思うんです。
私の友達も、ファン友以外は私のように遠征したり、
何度もコンサートに行く人はいません。
先日会った友達には「まだ行きよーと?」って笑われましたTT
みんなに「今年が最後」って言ってます^^;

やっぱりファンにならないと、この気持ちは分かってもらえないですよね。
主人は、理解するというより諦めてるようです。
それで私が頑張るならいいかって感じですね。
私も、主人がOKしてくれたら、優しくもなるし言うことも聞くし(爆)
主人が許せる範囲を広くしてくれるように頑張ってますi-235

JUNEさんも、チケットが当たってご主人に許してもらえるように、
今からもっと優しくしてくださいね^^

放置してばかりのブログなのに、遊びに来て下さってありがとうございましたm(__)m
またお話しましょうね^^

| sawasawa | 2009/04/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

うふふ^^ケーキとっても美味しかったよ☆

遠征の良いところは、ネットで知り合った遠くの友達に会えることです。
ドームのチケットが取れたら、コンサートも楽しみだけど、
ジュンジュンさんや圭さんに会えるのも とても楽しみなの♪
sawaちゃんとかsawasawaって呼ばれてるけど
普通のオバチャンなんで(爆)、顔を見られるのは恥ずかしいけど、
それよりも会える楽しみの方が大きいです^^

私の友達は割り切ってファンしてるから、流されずに でもずっと変わらずに
ファンでい続けています。
えいべっくすのアノ手コノ手な誘惑に何度も負けてるけど(笑)、
これからは財布も小さくなることだしTT
本当に欲しいものだけを買おうと思ってます^^
でも、応援する気持ちは変わらずにね☆


| sawasawa | 2009/04/14 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

