sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽

感動した…

この一言に尽きます。

草薙くんとのトークも、穏やかに進んでいって
初めて聴いた東方神起の「らいおんハート」
こんなに優しい「らいおんハート」があるんだなーって思いました。
草薙くんが「僕たちの歌を歌ってくれてありがとう」って言ってくれて嬉しかったです^^
“SMAPの歌を歌わせてくれてありがとう”

「言葉にできない」
トンモバでジェジュンが最近聞く音楽でこの歌を挙げていたのを見て、
意外だったからちょっと驚いたけど、とても嬉しかったんです^^
私、オフコース・小田和正さんの歌でこの歌が一番好きなんです。
昔…好きだった人と別れたとき、この歌ばかり聴いて泣いてました
出会った事に感謝できるようになったのも、この歌のおかげって言っても過言ではありません。

特別思い入れの深いこの曲を東方神起が歌ってくれるなんて。。。
みんなとても感情を込めて歌ってくれて。。。
昨日から涙腺が壊れたみたいです^^

ジュンスの歌の上手さに改めて感動しました
ジェジュンも歌だけでなく表情もすごく良かった
チャンミンがla la la…を歌う表情を見て我慢してた涙腺が壊れました
ユチョンの「嬉しくて 言葉にできない」のとこは、
小田さんが“嬉しくて”を強調した後、淡々と歌う歌い方が好きだったんだけど
ユチョンの歌い方もいいなーって思いました。

最後のBoreroも良かったですね^^
3曲とも東方神起の素晴らしい歌を引き出してくれた演奏と演出もとても良かったです。
この番組に出演したことは、紅白やMステに出演した以上に感動しました。

東方神起の歌を生で聴いていたとき、この素晴らしさをテレビで放送してもらえないのを
とても残念に思っていました。
心から「僕らの音楽」に出演できて良かったなって思います。
これでまた東方神起ファンが増えたかな^^


トーク部分をカットして歌だけ繋げてずっと聴いてます。
寝る前に聴いたら、また涙が溢れてしばらく眠れませんでした
今も目が腫れてます(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-03-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

やばいです・・・

こんばんは。
すっごい感動しました!!
昨日から私の涙腺も壊れてて、sawaちゃんの記事を読んだだけで
ウルウルしてるよi-241
「僕らの音楽」に出演するって知ったときは、出てもらいたかった番組だから
すごくうれしかったんだけど、
まさか泣きながら見るなんて思ってもみなかったよ。

またぜひ出演して欲しいねv-352

| ジュンジュン | 2009/03/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ☆

こんばんは^^

僕らの音楽、実はほとんど見たことなくて^^;
出演するって聞いてもSMAPの番組に出るんだ~
程度の感想しかもっていなかったの。
らいおんハートを歌うのも知らなかったし驚きの連続でした^^
私も まさかこんなに泣くなんて思ってもみなかったよv-398

ファンミでの「永遠に」と今回の2曲聴いて、
カバーアルバムを出して欲しいってみんな思ったよね!!
コブクロや絢香やミスチルの歌をカバーして欲しいです^^
東方神起だからB'zもカバーできそう♪

また主演して欲しいね^^

| sawasawa | 2009/03/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^;
高校の準備に追われていますi-183
推薦で合格したときに課題が出されたのですが…
追加されてしまいましたi-182
甘く見てました…進学校をi-240
そして、高校はとてもお金がかかりますi-201
教材等で20万近く飛んでいきます(((( ;゜Д゜)))
覚悟しててくださいねi-229

そんな中でも東方神起は癒しですね♪
最近はいっぱいテレビに出ましたね!!
感動したり爆笑したり…癒されますi-176

これからも応援続けます!!

| 夏希 | 2009/03/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

sawaさん

お久しぶりです♪♪ (^∀^)v

ずっと過去のから読んできました^∀^;
うんうん。。。と思ったり
・・やっぱりsawaさんはチャミなんやね・・とか。。

㌧だけじゃなくてsawaさんの近況もわかってホッとしました。
厳しいのはどこもいっしょなんやなぁ・・とか。

みなさんのパーティに参加できないのは残念ですがファンミやコンサートでも忘れずにいてくれるのがすごくありがたいしうれしいです。

㌧を知ってからsawaさんに出会えていろんな人に出会えてよかったです。

今度会えるのは福岡2dayですね♪o(^∀^)o♪
楽しみです。


| suhi | 2009/03/29 19:08 | URL |

夏希ちゃんへ^^

ずっと放置してたから。。。
せっかくコメントしてくれたのに…ごめんなさいね。。。

高校生活は慣れましたか?
今年子供が高校に進学した友達に、高校の様子を聞いたんだけど、
私が考えてた以上に勉強が大変そうです。

子供も大変だけど、親も大変だねv-12
入学時にかかる費用も大きいけど、毎月の月謝に定期代…
話を聞くたびに凹みますi-230

でもね、やっぱり親は子供の為に頑張れるのよね^^
きっと夏希ちゃんのご両親も、夏希ちゃんが頑張ってるって思うから
節約しながら頑張っていらっしゃると思います。
夏希ちゃんも勉強が大変だと思うけど、応援してくださってるご両親と、
何よりも自分の将来の為に頑張ってね!!!!!!!!
私も微力ながら応援しています^^


東方神起も日本で頑張ってるね^^
こんなにテレビで見れるようになって とても嬉しいです☆
これからも一緒に応援しようね!!

| sawasawa | 2009/04/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

suhiさんへ^^

こんばんは☆
せっかくコメントしてくれたのに。。。
パソコンする時間がなくて、悪いなーって思いつつ放置していました^^;
ほんとにゴメンナサイ。。。

suhiさんも忙しいのに、過去の記事まで読んでくれたのね^^
最近は読んでないけど、私も時々前に自分が書いたものを読んで
この頃はこんな風に考えてたんだーとか、こんなこともあっなーって
懐かしくなります。
書こうと思っていたのにスルーしてることもありました^^;

私、チャミかジェジュンか?て聞かれたら。。。
やっぱりチャミかなぁ。。。
ほんと、どっちも同じくらい好きなんだけど、
不思議と私の周囲にはチャミペンがいなくて。。。
ブログにもジェジュンのことは みかんちゃんがたくさん書いてるのもあって
チャンミンのことをたくさん書いてます^^

suhiさんには なかなか会えないのが残念だけど、
ずっと友達だって思ってるよ^^
今の不景気が もう少し良くならないと厳しい状況は変わらないって思うけど、お互い健康第一に頑張りましょう!!!

5月にマリンメッセで会える事を楽しみにしています☆

| sawasawa | 2009/04/12 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

