sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくおか

またまた更新が遅くなってます^^;
自分の時間がなかなか取れなくて、コメレスも遅くなってごめんなさい

サバイバー発売でプロモーションを頑張ってる東方神起。
福岡に来た日は“もう福岡にいるのかな?”とか“今頃ラジオ局かぁ。。。”って思いながら仕事してました。
せっかくチャンミンが福岡に来てくれたのに、会いに行かなかったのはこれで2回目です
仕事を選んだけど、やっぱり会いたかったですTTTTTT

そのラジオ観覧だけど、30人に選ばれたとても幸運な友達がいたんです
レポによると、ガラスの仕切り越しに観覧席があったそうです。
友達は一桁番だったから、ナント!2.5m位先真正面にユチョンが座ってたそうです
ガラス越しとはいえ、最前列だった友達はユチョンと何度も目が合ったそうです
恥ずかしくてチャンミンやジュンスを見てたそうだけど(笑)
ユチョンペンだから最高の思い出になったでしょうね^^

6時からのラジオも見に行ったそうで、一昨年の4倍ほどの人だったそうです
男の人も結構並んでたそうですよ^^
で、通りすがりの男子に誰か聞かれて「東方神起です」って言ったら
「Mステに出てた人ですね~」って嬉しい返事があったそうです^^
私が2年前に行った時は、通りすがりのおば様に「東方神起です」って答えたら
「へぇ~。人気があるんですか?」って言われたっけ^^;
福岡組の3人は、見た感じとても元気だったそうです^^

ファンが多過ぎて並ぶのも大変になってきたし、近くで見れる確率も低くなったから
無理して行かなくてもいいやって思ってたけど、
友達のレポを読みながら、福岡に住んでて間近で見れるチャンスは滅多にないから、
次のキャンペーンで来てくれた時は、仕事でも応募だけはしようと思いました^^

次回はジュンシムで福岡に来てね

| 東方神起 | 2009-03-13 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

アンニョン♪

福岡での三人i-261
直接見られなくて残念だったですねTTT
次にはジュンシムでゼヒ見られれば良いです^ ^ !i-101 (>_<)/

ジュンシムチーム 結成されたら かなりおもしろそうです.
ソウルファイター最高i-189i-189

残った楽しみは広島の XIAH&MAX チームです.
案外ジュンスがツッコミ
チャンミンボケになるかもi-237(願っている)<-
新鮮な変化がほしい ravoでした.^_^

| ravo | 2009/03/15 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

