sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

単独初出演のMステ 良かったですね^^
始まる前からソワソワと落ち着かなかったけど、
「東方神起さん」って紹介されて 階段を下りてくる姿を見て、
想像していた以上に嬉しかったですTT
みんな良い笑顔でしたね

私の予想通り(笑)トークは自己紹介だけだったけど
初出場の緊張の中、無理してトークしないで済んでよかったかも。
ギャグネタは、いろんな番組で話してるからそろそろ飽きられる頃だし…^^;
東方神起はトークで笑わせなくても 歌だけで十分魅力が伝わったと思います。
そんなにファンじゃない友達からも「東方神起が一番良かった」ってメールがきました^^

1番に歌ったのも 緊張から早く解放されてよかった^^
私の緊張も ジュンスの歌いだしがピークでした。
でも、ジュンスの歌声を聴いて安心しました
ジュンスかっこいい~~~~って思ったもん。
ユノとユチョンに一瞬ハラハラしたけど、初Survivor最高でした
東方神起5人のダンスの後に ダンサーさん達も加わってすごい迫力
ショートverだから短かったのが残念だけど、ほんっっっとうにカッコよかったです

そして、やっぱりジェジュンとチャンミンに
ミロコンで切った前髪も気にならず(笑)、チャンミンのビジュ最高でした
今度の衣装は 短い髪の方が似合ってます^^
PVには白い衣装もあったけど、黒い衣装が良いです!!!!
チャミペン増えたんじゃないかな^^
Mステ効果 期待してもよさそうだ



続きは嵐で^^


東方神起の後に歌ったのが、まさかの嵐でしたね^^
次に歌うとは思っていませんでした。

そしてそして トークも“まさかの直腸検査ネタ”(爆爆爆)
嵐の検査をサポートした看護士さんも恥ずかしかったでしょうね(笑)
どんな顔してたんだろう~~(笑)

その日一日で1番笑ったのが翔くんの
ああああん&ピクピクした手!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

東方神起は何の話をしているかイマイチわかっていなかったかな?
チャンミンだけが興味シンシンって顔で嵐を見てたのが可愛かったです^^

嵐の新曲も良かったですね^^
ジャニーズっぽい曲調は好きだし、V6だともっと良かったのに~って思いました
ダンスも東方神起に刺激されたのかな?
いつもより気合入ってる気がしました^^

東方神起と嵐の歌の部分を繋げてリピートさせて聴いてます
とてもイイ感じ^^
東方神起と嵐の初共演が実現して良かったって思います。
どっちも華やかでカッコイイ!!!!



今までのことを思うと、Mステで歌うことに まだ若干の?抵抗はあります。
小窓の割合とかね(笑)
東方神起も、わだかまりが全くないって言えないと思うし。

でも、やっと壁がなくなったと思うから、出演回数が増える毎に私のわだかまりも消えていくだろうと思います。
東方神起も もう少し慣れたら、ひな壇に座ってる時も 歌ってる時も、
笑顔が増えると思います
次はV6と共演してほしいな


☆おまけ☆
ひみつの嵐ちゃんで放送された爆笑映像をお借りしました^^
1人1人の音を集めて編集したものです。
編集した人に拍手

※ぜひ見て欲しいから載せました。明日削除してリンクに訂正します。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-03-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
Mステ、かっこよかったね~v-411
黒い衣装、いいです!!
あの衣装を着てるのを生で見たい!!
ジェジュンの二の腕にドキドキでしたv-347
チャンミンもすっごいかっこよかったよ~v-344

ヒューマンビートボックスはTVで観たんだけど、
編集した人、ほんとすごいよね。
くだらないことやってるな~i-235って思ってたけど、
完成したらすごかったv-218


| ジュンジュン | 2009/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん

あ゛あ゛あ゛v-12
日付を見たら1週間も放置してましたv-435
体力的にも精神的にも浮き沈みが激しかったから。。。
本当にごめんなさい。。。


Mステ、今でも時々見てます^^
先週のKAT-TUNを見て、なんか歌が上手くなった気がしたんだけど。。。
何気に悔しかったけど、カッコイイ歌を歌ってるなーって思いました。
最近、イマイチだったからデビュー当時の勢いを思い出しました^_^;

でも、やっぱり我等が東方神起が一番!!!!!
サバイバーは曲が短いのが残念だよね~~~
次の新曲で、もっともっと東方神起のカッコ良さを見せ付けて欲しいです^^
でも、人気が出過ぎるのは嫌~v-356って思ってしまうけどねi-235(笑)

こっそり書くけど、うちの主人の会社も近いうちに給料を一律カットするそうですv-406
子供の受験も厳しいなーって思うけど、大人の生き残り競争も厳しさが増すばかりですねTTTT
考えたら暗~~くなるけど、こんな時こそ、東方神起の歌を聴いて頑張りましょう!!!!!

| sawasawa | 2009/03/16 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

