sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ

昨日のスマスマ良かったですね^^
トークも面白かったし、歌もスマップとコラボだなんて
昨年末に紅白で共演した時でさえ、思いもしませんでした。
ほんと素直に嬉しいです

いつだったか、2年前の秋頃だったかな?
誰かが(チャンミンだったような)最近覚えた日本語で「苦難と逆境」って言ったことがありました。
心の中でJ事務所のことも含まれるだろうなって思ってました。
今だから書ける未確認情報(笑)

事務所のやり方は(あくまで噂だけど)、東方神起の事だけじゃなくて昔から嫌だなって思っていました。
独占禁止法が適用できないかなってね(笑)
でも、V6をはじめJ事務所所属のタレントは好きです。
スマスマ出演で、今まで大きな壁だと思っていた部分が無くなったと思いたいです。
ジャニーズと共演できるのが素直に嬉しい^^
前にも書いたけど、スマップは大先輩だけど 同年代のジャニっ子がたくさんいます。
なじぇか カツンには勝手にライバル心を燃やしてるけど(笑)
お互いが刺激し合える良いライバルになるといいなって思います。

話が横道に逸れたけど^^;
SMAPってトークにしても 踊りにしても貫禄があるなって思いました。
年齢差だけじゃない経験の差なんでしょうか。
話の振り方やまとめ方が上手いから、心配してたトークもうまくまとまった気がしたし、
キムタクや慎吾君が笑ってるとホッとしました^^
スマップと一緒に あのギャグができるなんて
和気藹々としてて、スマップと共演できて良かったな~ってしみじみ思いました^^

歌も本当に良かったですね^^
東方神起の歌をコラボしてくれるなんて
今まで諦めていた姿だったから、めっっちゃ感動しました
東方神起も嬉しかったと思うけど、東方神起と一緒に歌ったスマップも気持ち良かっただろうな^^
歌はスマップの方が見ててドキドキだったもん(笑)

セットも、カメラの映し方や構成もとても良かったですね!!!
長年続いている番組だから、さすがだなって思いました。
ジェジュンやチャンミンがキラキラしたアップになった時
「カッコイイ~~」って思わず声が出てました^^
センターでキムタクが踊っていても、チャンミンとジェジュンしか目に入りません
チャンミンの腰付きに鼻血でそうになったし(笑)
時間は短かったけど、またひとつ忘れられない番組になりました。

次回は食いしん坊チャンミンを是非ビストロスマップに招待してください^^
ジェジュンとキムタクの着ぐるみコントも見てみたいわ
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-03-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

